オンラインセミナー : 「コールセンターの【在宅勤務・AI音声認識活用】の成功パターン」を11月26日開催します
PR TIMES / 2020年11月18日 16時15分
11月26日、株式会社アドバンスト・メディア(本社:東京都豊島区、代表取締役会長兼社長:鈴木清幸 以下、アドバンスト・メディア)と株式会社リンク共催のオンラインセミナーを開催します。
多くのコールセンターが、
・日々のオペレーションの効率化や作業時間の短縮
・テレワーク導入の検討
・サービス品質の向上
・パンデミックや災害発生時でも業務を継続するための対策
・応対品質維持
など、さまざまな課題に取り組んでいます。
今回のセミナーではこうしたコールセンターが抱える複数の課題を解決する方法として
「電話応対システムのフルクラウド化」と「AI音声認識活用」について解説します。
■コールセンターの【在宅勤務・AI音声認識活用】の成功パターン
~~「効率化・応対品質維持・BCP」を解決する“フルクラウド電話応対システム”とは~~
[表1: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/236_1.jpg ]
【タイムテーブル】
[表2: https://prtimes.jp/data/corp/20223/table/236_2.jpg ]
【主催】
■株式会社リンク
4年連続で国内トップシェアを獲得しているクラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」を提供し、コロナ禍においても多数の企業の在宅勤務導入を支援。 今回はテレワークにいち早く踏み切ったユーザ企業の成功事例から抽出した柔軟なセンター運営を実現する方法や、電話環境をクラウド化することによる業務効率化のメリットについて解説します。
■株式会社アドバンスト・メディア
アドバンスト・メディアのAI音声認識技術AmiVoiceは、国内音声認識市場で5年連続シェアNo1を獲得。2003年よりコールセンター向け音声認識ソリューションの提供を開始し、現在300社、4万ライセンス以上の導入実績を誇ります。広まる在宅勤務において有用な活用法を中心に、AI音声認識で高い効果を上げているお客さま事例をご紹介します。
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