「ホントは教えたくないけど・・・」、隠れた桜スポット “わたしの桜”を公開! 全国各地のJAF職員が、地元ならではの名所を駐車場情報と共に発信

PR TIMES / 2014年2月13日 16時41分



JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 小栗七生)は、JAFホームページで全国各地のJAFの支部から発信される地元情報を掲載している「JAF地域情報」において「“わたしの桜”~JAF職員からの耳寄り情報~」と題した特設ページを公開しました。

この特設ページでは、全国各地のJAF職員が、混雑を避けて楽しめる、地元の人しか知らないような桜の名所を“わたしの桜”と題してご紹介しています。桜100選に入るような有名スポットではないけれど、風情がある、心に残る桜スポットがたくさんありそうです。また、ドライバーの皆さんに向けて、全記事に駐車場情報を掲載しています。

さらに、“春のおすすめ情報”では春の季節に楽しめる各地の観光スポットやグルメ、イベントなどもご紹介しています。
この特設ページで各地の春の雰囲気を味わっていただければ幸いです。

■JAF「地域情報」特集企画「わたしの桜~JAF職員からの耳寄り情報~」
http://www.jaf.or.jp/event_info/area_info/sakura-saku/index.htm
JAF 地域情報で検索


○「JAF地域情報」とは・・・?
http://jafevent.jp/event_info/area_info/index.php
日本全国53支部のJAF職員が地元での「オススメのタウン・グルメ情報」「旬な行楽情報」「人気イベントの開催情報」「交通安全やロードサービスのアドバイス」「地域の限定プレゼント」など、地域密着の情報を日々発信しています!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング