1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

トミー・ヒルフィガーが日本で過ごした「A TOKYO MOMENT」

PR TIMES / 2024年4月19日 17時15分

メディアプレスとの交流やカルチャーの堪能、クリエイティビティ溢れるソーシャルエンゲージメントなど、
アジェンダ盛りだくさんで過ごした東京での24時間



[画像1: https://prtimes.jp/i/10635/239/resize/d10635-239-6ca0792af77810f3f13b-0.png ]


トミー・ヒルフィガーにとって最もお気に入りの場所・日本への旅が6年ぶりに実現した今回の来日。東京・渋谷のMIYASHITA PARK、のんべい横丁、明治通りの歩道橋、カルチャーやトレンドが交錯し、ネオンで明るい建物が並ぶアイコニックな交差点をまわりました。来日にあわせて放映されたブランド・アンバサダー、Stray Kids(ストレイキッズ)が出演するキャンペーンムービーが7つの屋外広告で放映。デジタルスクリーンを通して、トミー・ヒルフィガーブランドは、シティースケープとブランドのソーシャルチャンネルにたしかな足跡を残し、東京のポップカルチャーシーンで印象的な瞬間を演出しました。

[画像2: https://prtimes.jp/i/10635/239/resize/d10635-239-12de0da2506cecfc9e78-1.jpg ]


今回のトミーの来日とリニューアルオープン1周年を記念して、4月17日(水)にトミー ヒルフィガー表参道店ではスペシャルイベント「People’s Place」を開催。韓国の俳優チェ・ジョンヒョプ、山本美月、重盛さと美、池内博之、西村碧莉、なごみ、こーくん、柳俊太郎、蒔田彩珠、YAMATO(順不同)といった、さまざまな分野で活躍するスターたちや、メディアやビジネスパートナー、VIPカスタマーが来場。当選したVIPカスタマーは、トミー本人に会う特別な機会を満喫しました。ヒューマンビートボクサーであるSO-SOによるパフォーマンスも披露されました。また、トミー ヒルフィガーの知名度と露出をさらに強化すべく、プレスインタビューも行われました。

[画像3: https://prtimes.jp/i/10635/239/resize/d10635-239-d30be615f50e549fad41-19.png ]


3フロアにわたる表参道の店舗はアジア最大のフラッグシップストアであり、メンズウェア、ウィメンズウェア、キッズウェアを含むトミー ヒルフィガーと トミー ジーンズのコレクションを展開しています。クリーンでモダンな美学が空間を最適化し、THモノグラムが散りばめられたカーペットで快適さを提供する一方、空間はブランドのシグネチャーであるレッド、ホワイト、ブルーで装飾されています。

[画像4: https://prtimes.jp/i/10635/239/resize/d10635-239-283e51c1b24037719954-3.jpg ]


#TommyHilfiger、@TommyHilfiger、#TommyJeans、@TommyJeans
#ピープルズプレイス

【お問い合わせ先】
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス  
TEL: 0120-266-484
http://tom.my/6001byQlR

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください