旬の味を再現した夏のフルーツ、マイクロダイエット限定生産の「ふらのメロン」と「オレンジミックス」を発売 microdiet.netレポート

PR TIMES / 2014年7月4日 9時36分

サニーヘルス株式会社は、今夏の季節限定品として旬のフルーツを味わっていただくため主力商品のマイクロダイエットに、産地と素材にこだわった「ふらのメロン」と「オレンジミックス」の2種の味を限定発売します。

http://microdiet.net/news/000430.html




暑い夏は、食欲がなくても太りやすい危険な季節!そこで、夏太りを吹き飛ばすフレッシュな2つの限定フレーバーであなたのキレイを徹底応援。昨年大好評につき売り切れとなった「ふらのメロン」と、お客様要望の多かった「オレンジミックス」をセットでお届けします。

今回発売となる、「ふらのメロン」と「オレンジミックス」のフルーツ味2種は、季節限定品に相応しい産地と素材を厳選、さらに旬の味を損なうことなく商品化するサニーヘルスのこだわりが活かされた、夏バージョンのマイクロダイエットです。

素材感を最大限表現し、モニター試飲で最高点獲得!
「絶対にオススメ」と開発者が太鼓判を押す、季節限定の「マイクロダイエット」

「毎回、まず“これを商品化したい”という素材を最優先して商品を検討し、あとで素材を損ねない風味に仕立て上げるように、技術上の問題点をクリアしていく、ハードルの高い作業になっています」と、商品企画開発部の開発スタッフが振り返るように、その背景には技術革新に力を注ぐサニーヘルスの高い技術力が活かされています。

サニーヘルスの商品企画開発部では、常時、いくつかの案が遡上にあるのですが、まず素材が決まると、様々な産地、素材の種類から商品化の可能性を探り、ひとつひとつテストを重ねながら絞り込む根気のいる作業が待っています。


■限定生産「ふらのメロン味」

今年も夏季限定フレーバーで登場!富良野産メロンの濃厚な甘みと香りをギュッと凝縮しました。
「ふらのメロン味」はしっかりとした甘さとメロンの香り、ジューシーさを味わっていただけるようにフリーズドライ製法で粉末状にしたものをたっぷりと使用。ひとつひとつ丁寧に育てられた富良野産メロンの風味を、そのまま閉じ込めました。
ひとくち、ひとくち、飲むたびに広がる豊かな甘みと味わいに、贅沢気分でダイエットができます。

■限定生産「オレンジミックス味」

福岡県産オレンジ「果のしずく」という品種を使った爽やかなオレンジフレーバー!後味さっぱり、マイクロダイエット初の柑橘系!
1,500名を超えるお客様アンケートで「飲んでみたい」No.1に選ばれたのが、今回初お目見えのオレンジ味。
スイートオレンジの王様「バレンシアオレンジ」に、酸味が少なく、抜きん出た糖度の高さを誇る「果のしずく」を贅沢にブレンドしました。
「ビタミンP」もたっぷりの果皮が柔らかい「果のしずく」を採用したことで、オレンジ果皮に含まれるヘスペリジンまで補えるのもうれしいポイントです!

  • 前のページ
    • 1
    • 2
  • 次のページ
PR TIMES

トピックスRSS

ランキング