『アサヒゼロカク 期間限定パイン&ライムスパークリング』
PR TIMES / 2017年7月7日 14時24分
サワーテイスト清涼飲料(※1)『アサヒゼロカク』から期間限定商品
アサヒビール株式会社(本社 東京、社長 平野伸一)は、サワーテイスト清涼飲料『アサヒゼロカク期間限定パイン&ライムスパークリング』を2017年7月19日(水)より全国で新発売します。
[画像: https://prtimes.jp/i/16166/249/resize/d16166-249-842577-0.jpg ]
『アサヒゼロカク 期間限定パイン&ライムスパークリング』は、『アサヒゼロカク』の特長である“カロリーゼロ(※2)”“糖類ゼロ(※3)”はそのままに、夏らしいパイナップルの甘さにライムの酸味を合わせて飲みやすく仕上げたサワーテイスト清涼飲料です。パイナップルとライムのフルーティーな味わいを後味すっきりと楽しめます。パッケージは、黄色をベースとした背景に、パイナップルとライムのイラストでおいしさを表現しています。
(※1)サワーテイスト清涼飲料とはノンアルコールでサワーやカクテルのような味わいを楽しめる清涼飲料の総称です。
(※2)栄養表示基準に基づき、エネルギー5kcal(100mlあたり)未満をカロリーゼロとしています。
(※3)栄養表示基準に基づき、糖類0.5g(100mlあたり)未満を糖類ゼロとしています。
『アサヒゼロカク』は、アルコール分0.00%にも関わらずお酒らしい味わいが楽しめ、気軽にカクテルならではの華やかで楽しい気分が味わえることが高く評価されています。定番アイテムの<カシスオレンジテイスト><ファジーネーブルテイスト><シャルドネスパークリングテイスト><ジントニックテイスト>に、期間限定商品を加えた幅広いラインアップで、サワーテイスト清涼飲料市場のさらなる活性化を目指します。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「メルシャン×ファンケル カロリミット ノンアル梅酒テイスト」売り上げが計画比約150%と好調に推移
PR TIMES / 2024年4月10日 12時45分
-
「メルシャン×ファンケル カロリミット ノンアル梅酒テイスト」 が発売から約1カ月で年間販売目標の約6割※1を突破
PR TIMES / 2024年4月10日 11時45分
-
4月9日全国発売のアルコール分0.00%『アサヒゼロ』 福岡・東京・愛知・広島で期間限定バー「ビール好きのビアスタンド」をオープン
PR TIMES / 2024年4月4日 23時45分
-
『アサヒ贅沢搾りプレミアム期間限定ライチ』 4月16日発売
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
-
『アサヒドライゼロ』パッケージリニューアル
PR TIMES / 2024年3月29日 17時40分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
4止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください