【伊豆今井浜東急リゾート】満月の夜のムーンロードをイメージしたカクテルを限定販売

PR TIMES / 2014年4月12日 14時36分

毎月、満月と前後2日の5日間のみ登場するオリジナルカクテル

伊豆今井浜東急リゾート〔静岡県賀茂郡河津町 総支配人:山崎 宗紀(やまざき むねのり)〕では2014年4月13日(日)、バー「エル・ロカ」(1階)にてホテルオリジナルカクテル「ムーン・ロード)」の販売を開始いたします。ホテルが位置する伊豆の東海岸では、満月の日と前後数日間に、月の光が海上に描く道「ムーンロード」が現れます。ホテルにお越しのお客様だけでなく、多くの方に伊豆に足をお運びいただきたい、そして、この美しく幻想的なシーンをご覧いただきたい、そのような思いからオリジナルカクテルを考案いたしました。伊豆の美しい海とその上に輝く満月とムーンロードをイメージしたカクテルをたくさんの方にご賞味いただきたいと思っております。



満月の夜、月の光がホテルの目の前の海上に、美しい光を放ち、1本の道を描きます。どこにいても、まっすぐに自分と月を結ぶ道。これから歩む道は輝きに満ちている。そんな気持ちにさせる幻想的な夜に飲みたい一杯に仕上げました。ホテルでは、毎月、満月の日と前後2日間を含めた5日間のみの限定カクテルとしてご提供いたします。
※4月は13日(日)~17日(木)の5日間となります。

◆カクテル詳細◆
<名称>ムーン・ロード
<レシピ>ウォッカ、ディタ、ブルーキュラソー、グレープフルーツジュース、レモン
1.ショートカクテルグラスの縁に塩を付け、スノースタイルのグラスを用意。
(その際、一部には塩を付けず、ムーンロードをイメージして側面に延長させる)
2.全ての材料をシェイカーに入れ、氷と一緒にシェイクする。
3.最後に、満月に見立てたレモンをピールしてグラスに静かに落とす。

◆販売店舗◆
バー「エル・ロカ」(1階)
<営業時間>17:00~22:00(ラストオーダー21:30)
※「ムーン・ロード」は毎月、満月と前後2日の5日間限定販売。

◆価格(税込)◆
1,000円

ウォッカベースですが、アルコール度数は低く、特に女性におすすめです。南国を思わせるライチの香りとグレープフルーツ、ピールしたレモンの効果で、塩のスノースタイルとの相性も抜群です。爽やかな甘さは、リゾートステイの時間をより一層、優雅なものにしてくれるはずです。ホテルのお部屋から、目の前のビーチからムーンロードをご覧いただいた後にはぜひバー「エル・ロカ」にお立ち寄りいただき、オリジナルカクテル「ムーン・ロード」で、大切な方と幻想的な夜に酔いしれてください。
(※ご宿泊のお客様だけでなく、バーのみのご利用も可能です。)

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング