『ガーナミルク』品質とパッケージを刷新 『ガーナブラック』『ガーナホワイト』パッケージを刷新 2013年9月3日(火)から全国で発売

PR TIMES / 2013年9月3日 9時28分

真っ赤なパッケージとなめらかな口どけが特長の『ガーナミルク』が発売50年目(1964年発売)を迎えるにあたり、品質とパッケージデザインを刷新して新登場。



■ 『ガーナ』3商品の商品特長


 1. 真っ赤なパッケージとなめらかな口どけが特長の『ガーナミルク』が発売50年目(1964年発売)を迎えるにあたり、品質とパッケージデザインを刷新して新登場。


 2. 品質は「ガーナミルク」の特長である「なめらかな口どけ」「カカオとミルクの絶妙なバランス」「ミルク感の効いたコクのある甘さ」をベースに、さらにミルク感を高めてよりコクのある味わいを追究しました。


 3. パッケージデザインは、発売当時からの特長である「赤いデザイン」「カカオポッド」「金色のロゴ」はそのままに、それぞれの商品カテゴリーを分かりやすく、より洗練されたデザインに刷新しました。


 4. 「ガーナブラック」「ガーナホワイト」もパッケージデザインをそれぞれ商品カテゴリーが分かりやすく、より洗練されたデザインに刷新して新発売。 


 5. ターゲットは、女子高校生~20代女性・主婦を想定しています。


●商品名     (1)『ガーナミルク』

         (2)『ガーナブラック』

         (3)『ガーナホワイト』

●発売日      2013年9月3日(火)
●発売地区     全国
●商品ジャンル   チョコレート
●内容量      (1)(2) 55g  (3) 45g
●価格       オープン価格(想定小売価格100円前後(税込))


http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング