TSUTAYA BOOK STORE 梅田MeRISE×URBAN RESEARCH DOORSオリジナルユニフォーム第2弾!
PR TIMES / 2017年4月3日 13時19分
枚方T-SITEにURBAN RESEARCH DOORS限定ショップも出店中
全国にTSUTAYAを展開する株式会社TSUTAYA(本社:東京都渋谷区/代表取締役社長兼COO:中西 一雄/以下、TSUTAYA)は、関西大学梅田キャンパスKANDAI Me RISE」内に展開する「TSUTAYA BOOK STORE梅田Me RISE」にて、地元企業である株式会社アーバンリサーチが展開するブランド「URBAN RESEARCH DOORS」がデザインするオリジナルユニフォーム第2弾となる「エプロン」を店頭スタッフが着用いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/18760/257/resize/d18760-257-366565-0.jpg ]
TSUTAYA BOOK STORE梅田MeRISEは「心地よさに出会える場所」をコンセプトに、コーヒーを飲みながら読書を楽しめるBOOK&Caféです。URBAN RESEARCH DOORSが掲げる「今の暮らしをここちよく」 に共感し、2016年10月のオープン時よりURBAN RESEARCH DOORSがデザインによるオリジナルユニフォームの採用や、店内ポップアップショップでの生活雑貨等の販売を行ってきました。
■オリジナルユニフォーム第2弾「エプロン」
[画像2: https://prtimes.jp/i/18760/257/resize/d18760-257-249008-1.jpg ]
オリジナルユニフォームのデニムセットアップに合わせ、第2弾となる「エプロン」もデニム素材を採用し、ステッチは「TSUTAYA」のブランドカラーに合わせたイエロー、さらに胸元には、「TSUTAYA BOOK STORE」のロゴを刺繍しています。
こちらのエプロンは、オリジナルユニフォームとしてスタッフが着用いたします。さらにTSUTAYA BOOK STORE関大MeRISEのオリジナル商品として店舗限定で発売いたします。(発売モデルは胸元刺繍なし)
■枚方T-SITE 4F「くらしのマルシェ」に期間限定ショップ展開中
2016年5月にオープンした枚方T-ISTEの4F「くらしの暮らし市」のマルシェに、URBAN RESEARCH DOORSの「日常を豊かにするモノ・コトを集めた」期間限定ショップを展開しています。オリジナル生活道具やDOORS LIVING PRODUCTS、ナチュラルなフードを取り揃えるオリジナルブランド DOORS GROCERYをメインに食品も人気のアイテムを取り揃えています。また、オリジナルユニフォーム第2弾「エプロン」も特別販売いたします。
・出店期間:2017年2月28日~
・出店場所:枚方T-SITE 4F 毎日のくらし市 http://real.tsite.jp/hirakata/
今後もTSUTAYA BOOK STORE梅田MeRISEは、地域や地元企業とのコラボレーションを積極的に展開してまいります。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【4月26日(金)発売】 WAQ × URBAN RESEARCH DOORS コラボレーション第2弾がリリース!
PR TIMES / 2024年4月24日 16時45分
-
アディダスの「ガゼル 85」が春らしいパステルカラーに!足元にアクセントを取り入れておしゃれ度UPを狙お
isuta / 2024年4月9日 15時0分
-
パステルカラーのadidas Originals 【Exclusive GAZELLE 85】がURBAN RESEARCH と DOORS より登場!
PR TIMES / 2024年4月9日 11時45分
-
【枚方T-SITE】波佐見焼の魅力に触れられる「はさみ焼マルシェ」を4/9(火)~4/15(月)に開催
PR TIMES / 2024年4月4日 10時0分
-
春に新調したい「新作スニーカー」11選。ニューバランスにアディダス、今しか買えない特別なコラボもご紹介
isuta / 2024年3月30日 12時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください