コーチ、"COACH FOR MEN(コーチ フォーメン)" フレグランスキャンペーンを発表
PR TIMES / 2024年8月22日 14時45分
ジェイソン・テイタムが、コーチ メンズフレグランスの新たなアンバサダーとしてデビュー
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/27522/257/27522-257-52bc0c44f6302db73e499811c5030132-3900x3858.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
コーチは、コーチ メンズフレグランスの新たなアンバサダーである、アメリカ人バスケットボール選手のジェイソン・テイタムを起用した "COACH FOR MEN(コーチ フォーメン)" フレグランスの新作
キャンペーンを発表しました。この香りが持つダイ ナミックなスピリットと、十人十色のユニークさにインスパイアされた今回のキャンペーン。そこには、"Expressive Luxury (表現豊かなラグジュアリー)" というコーチのビジョンと、自分らしさを表現するためのパーパス・ドリブンなストーリーテリングがコーチのヘリテージを連想させます。
東京やニューヨークの魅力あふれるストリートフォトで世界的にその名を知られる、日本を代表するディレクター兼フォトグラ ファーの北島敬三氏が撮影したキャンペーン動画とビジュアルは、ニューヨークで過ごすテイタムの 1 日を捉えています。無限の可能性を感じさせる、エネルギーに満ちた街で思いにふけるテイタムを捉えた作品は、今の自分になるまでの道のりを振り返り、自信を持って足を踏み出していくテイタムの内なる世界へと見る人を誘います。 "COACH FOR MEN(コ ーチ フォーメン)" の特徴である、大胆でダイナミックな香りから着想を得たこのキャンペーンは、勇気を持って自分自身 のあらゆる面を受け入れ、追い求めていくというコーチのパーパス "Courage to Be Real (リアルに生きる勇気)" にスポットライトを当てています。
テイタムは次のように語ります。「 "COACH FOR MEN(コーチ フォーメン)" も私も、オーセンティシティが全てです。特にニューヨークのダウンタウンで自分のストーリーの一部を語れたのは、素晴らしい経験になりました。」 また、コーチのクリエイティブ・ディレクター、スチュアート・ヴィヴァースは次のように述べています。「ジェイソンがコーチ メンズフレグランスのアンバサダーになってくれたことを心から嬉しく思っています。彼のパーソナルストーリーは実にオーセンティックで人々にインスピレーションを与えます。自信をもって自分という人間のすべてを追い求めていく彼の能力は、自分らしさを表現することをたたえるコーチのビジョンを見事に捉えています。」
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/27522/257/27522-257-e384a01cbc1c99be42a75c9b28dafdeb-1280x959.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
"COACH FOR MEN(コーチ フォーメン)" フレグランスは、コーチのルーツであるニューヨーク、クラフトマンシップの豊かな伝統、そして自分らしさを大胆に表現するスピリットを捉えた、爽快でセンシュアルな香りのコレクション。シトラスノート、ウォ ームノート、アーシーノートのレイヤーを重ね合わせることで、コーチ マンが辿ってきた道のりを物語ります。
今年初めにコーチのアイウェア、時計、そしてこの度フレグランスのグローバル アンバサダーとしてコーチ ファミリーの一員とな ったテイタムは、そのユニークな経験と、逆境に直面しながらも夢を諦めないという感動的なストーリーを、コーチを象徴するビジュアル ランゲージにもたらします。
COACH FOR MEN(コーチ フォーメン)
異端児、反骨心、夢多き若者を思わせるコーチ フォーメンは、ブランドのスピリットを象徴するフレグランス。複雑で男性らし いシトラスとペアーのエネルギッシュな香りからカルダモンとコリアンダーのあたたかみが広がり、スエードとアンバーグリスがかすか に香るベチバーのアーシーなノートへと続きます。
香調:アロマティック ウッディー
トップノート:ペアー
ミドルノート:カルダモン
ラストノート:ベチバー
コーチについて
コーチは、1941 年にニューヨークで創立したグローバルファッションブランドです。クリエイティブ・ディレクターのスチュアート・ヴィヴァースのビ ジョンと、私たちのホームタウンであるニューヨークの、誰をも受け入れる姿勢(インクルーシブ)、そして勇気ある精神にインスパイアされ、 誰もが自分らしくいられるように、永く愛される美しいものづくりを行います。 コーチは、タペストリー・インクの所有するブランドのひとつです。
タペストリーは、ニューヨーク証券取引所にティッカーシンボル TPR で上場 しています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/27522/257/27522-257-a251631fe5201da8d5b78b75277d49ba-396x410.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Coach Japan Instagram 公式アカウントはこちら。 日本の皆様にコーチのクラフトマンシップやブランドの世界観に ついてより理解を深めていただけるコンテンツを充実させていきます。是非フォローしてください。 @coach_japan; #CoachJapan
###
EDITORIAL CREDIT: Coach
IMAGE CREDIT: Courtesy of Coach, Keizo Kitajima
SOCIAL MEDIA: @Coach; @coach_japan; @jaytatum0; #CoachNY; #CoachJapan; #JaysonTatum; #KeizoKitajima
【読者の方からのお問い合わせ先】
コーチ・カスタマーサービス・ジャパン
0120-556-936(プリント掲載)
0120-556-750(オンライン掲載)
www.coach.com
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ジェイソン・テイタム、元選手の「ソフト」発言も気にせず「成功を収めるほど批判される機会は増える」
NBA Rakuten / 2025年1月13日 12時35分
-
『フローラノーティス ジルスチュアート』が「博多阪急」に2月1日(土)オープン!
PR TIMES / 2025年1月7日 11時45分
-
TVアニメ『モブサイコ100 III』より、キャラクターをイメージした香水が登場!
PR TIMES / 2024年12月27日 18時15分
-
【RboW(アールボウ)】美的 ・2024年韓国ベストコスメ-フレグランス編で「 オードパルファムO.A.C 」の香水が第1位を受賞!
PR TIMES / 2024年12月27日 12時45分
-
コーチ、マーティンキムとの限定コレクション "COACH Matin Kim(コーチ・マーティンキム)" を発表
PR TIMES / 2024年12月24日 12時15分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
4「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
5悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください