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ニキビ・肌あれケアしながら肌色補正で印象アップ!男性用高機能BBクリームを新ブランド「オードメディカオム」から新発売

PR TIMES / 2021年9月22日 17時15分

発売日:2021年10月4日(月)

美と健康を追求しつづけて136年、株式会社 桃谷順天館(ももたにじゅんてんかん)ジュネフォース事業部(本社:大阪府大阪市、代表取締役社長:桃谷誠一郎)は、男性のライフスタイルに着目した新しいシリーズ「オードメディカオム」を今秋に展開開始。第一弾としてマスク、ストレスなどによる肌あれに着目。気になる部分をケアしながら肌色を整える「オードメディカオム 薬用アクネケアBB」を2021年10月4日(月)に一部バラエティショップ(ロフト・東急ハンズなど ※一部店舗除く)と公式ECサイトで新発売いたします。
https://www.jeuneforce.com/



[画像1: https://prtimes.jp/i/28974/270/resize/d28974-270-31406a45ba18bdb19a37-16.jpg ]

[画像2: https://prtimes.jp/i/28974/270/resize/d28974-270-4935de941565c1271e05-1.jpg ]




ブランド「オードメディカオム」とは


[画像3: https://prtimes.jp/i/28974/270/resize/d28974-270-5f5f45aa2f4e0f6dd54f-2.jpg ]

「オードメディカオム」は、130年以上、ニキビ・肌荒れの研究を行ってきた桃谷順天館が提案する、忙しい毎日でカラダもお肌も不安定になりがちな男性のライフスタイルに寄り添う新スキンケアブランドです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/28974/270/resize/d28974-270-b6e23cfa3e3302553941-13.png ]

10月4日(月)に発売する男性用高機能BBクリーム「薬用アクネケアBB」に続いて、スキンケアシリーズを11月8日(月)に発売する予定です。※デザインは調整中です。


「オードメディカオム 薬用アクネケアBB」商品概要


[画像5: https://prtimes.jp/i/28974/270/resize/d28974-270-d918abcfb5a99a89e167-8.jpg ]


■肌にピタっと密着し、簡単に肌色補正ができます。
■ウォータープルーフなので、朝のメイクが崩れにくく、夕方までお直し不要です。
■皮脂吸着パウダーがべたつきを抑えて、テカリを防ぎます。
■SPF36 PA+++なので、室内でも外出先でも気になる紫外線をカットできます。
[画像6: https://prtimes.jp/i/28974/270/resize/d28974-270-b40470bf3afbd273e715-3.jpg ]

■殺菌&抗炎症のWの有効成分がお肌のトラブルへアプローチ。
 薬用有効成分(イソプロピルメチルフェノール・グリチルレチン酸ステアリル)
■ニキビケア・乳液・クリーム・コンシーラー・UVケアが1本で完了。
[画像7: https://prtimes.jp/i/28974/270/resize/d28974-270-03b2ab8795f338b19b5f-4.jpg ]


■美容液成分配合が荒れやすいお肌を整えます。
■皮膚科専門医監修のもと実施した「48時間パッチテスト」「アレルギーテスト」「ノンコメドジェニックテスト」をクリアした安心処方。※すべての方にアレルギーが起きない、またニキビのもとができないというわけではありません。
■パラベンフリー、エタノールフリー、鉱物油フリー、紫外線吸収剤フリー、無香料の敏感な肌にやさしい処方です。
[画像8: https://prtimes.jp/i/28974/270/resize/d28974-270-8df2b3c4adae1c201ad3-9.jpg ]


■色は自然な色で肌悩みをケアする<ナチュラルカラー>01と、赤味をカバーし肌悩みをケアする<イエローベージュ>02の2色。どちらも男性の肌になじみやすい色です。

[画像9: https://prtimes.jp/i/28974/270/resize/d28974-270-5c37e200b684c0ef45eb-10.jpg ]


■WEB会議での印象アップ、肌荒れが気になるときの肌色補正。外出先でのUVケアなど、さまざまなシーンで活躍するBBクリームです。

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オードメディカオム 薬用アクネケアBB<ナチュラルカラー>01/<イエローベージュ>02
各2,530円(税込)
2021年10月4日(月)に一部バラエティショップ(ロフト・東急ハンズなど ※一部店舗除く)と公式ECサイトで新発売いたします。
[画像11: https://prtimes.jp/i/28974/270/resize/d28974-270-e98cbf0d05d4d8673b65-15.png ]



オードメディカオム公式インスタグラムアカウント
#eaudemedicahomme

会社概要

桃谷順天館グループは、1885年(明治18年)に創業してから美と健康を追求してきました。
「Thinking Forward for Beauty ~美しさの未来を夢見て~」をグループスローガンに掲げ、4社からなるグループ経営を行っています。「こころ彩る美肌創りを通じて人々の幸せに貢献します」を企業理念とし、永い歴史とともに培った技術力と品質力をさらに進化させ、国内外で包括的に『美』を提供する企業グループを目指し、企業活動を続けています。


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桃谷順天館 ジュネフォース事業部は、スキンケア・アイメイク・ベースメイク・ヘアケア化粧品などの製造販売を行っています。取り扱いブランドは、マクレール・シュシュモア・ティンカーウインク・オーガニックヘアケア・オードメディカ、オードメディカオム。主に全国のバラエティショップ、公式オンラインショップにて販売しています。
https://www.jeuneforce.com/
Instagram: https://www.instagram.com/jeuneforce_official/
Twitter: https://twitter.com/jeunes_momo

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