1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

即完売した限定カラーが、新サイズで復刻!断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask(R)(ハイドロフラスク)より、心ときめくピンクグレープフルーツのボトルが登場

PR TIMES / 2025年1月30日 15時0分

2025年2月1日(金)より全国のPLAZA・MINiPLAにて先行発売を開始



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/271/55351-271-944d2705d76c2aa57ba514fe11d033b8-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


アメリカを中心としたアパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、Hydro Flask(R)の復刻カラー「Grapefruit(グレープフルーツ)」3型の販売を開始いたします。
2023年秋に24oz(591ml)と32oz(946ml)の2サイズが限定販売された「Grapefruit」カラー。
公式オンラインストア限定で展開し、即完売するほどの人気を集めました。
そして今回、新しいサイズに生まれ変わり、アジア・オセアニア地域限定で登場します。
PLAZA・MINiPLAにて先行販売!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/271/55351-271-413ee2f66ae665cb5138596beb2828ff-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2025年2月1日(土)から2月28日(金)の期間中、同モデルは全国のPLAZA・MINiPLAで先行販売されます。他では手に入らない限定カラー。いち早く手に入れるチャンスをお見逃しなく!
2月にはPOPUPイベント開催も
さらに、PLAZA店内でHydro FlaskのPOPUPストアを開催いたします。
ボトルのラインナップが拡大するだけでなく、Hydro Flaskを自分好みにカスタマイズできるアクセサリ類も展開。この機会にぜひ、お手に取ってご覧ください。
- 2月1日(土)~ PLAZA ONLINE STORE (※終了日)
- 2月15日(土)~ PLAZA ルミネ新宿店 (※終了日未定)

ジューシーでポップなグレープフルーツカラーは全3型展開
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/271/55351-271-a11e30a19b853ec6e989d2ff10ac909b-1080x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(左)16oz Wide Mouth(中央)20oz Wide Mouth(右)16oz All Around Tumbler

商品詳細
- 16oz Wide Mouth - Grapefruit ¥4,730(税込)
- 20oz Wide Mouth - Grapefruit ¥5,060(税込)
- 16oz All Around Tumbler - Grapefruit ¥3,850(税込)

Hydro Flask(R)(ハイドロフラスク)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/271/55351-271-45789ac85b2548a6ede5d80c15a1b1ac-2048x560.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


Hydro Flask(R)(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。
Hydro Flask日本公式サイト
Hydro Flask日本公式IG

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください