即完売した限定カラーが、新サイズで復刻!断熱ステンレスボトルブランドHydro Flask(R)(ハイドロフラスク)より、心ときめくピンクグレープフルーツのボトルが登場
PR TIMES / 2025年1月30日 15時0分
2025年2月1日(金)より全国のPLAZA・MINiPLAにて先行発売を開始
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/271/55351-271-944d2705d76c2aa57ba514fe11d033b8-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
アメリカを中心としたアパレル商材の輸入や卸売事業、小売事業を行うアルコインターナショナル株式会社(本社:大阪府大阪市 代表取締役社長:降幡昌弘)は、Hydro Flask(R)の復刻カラー「Grapefruit(グレープフルーツ)」3型の販売を開始いたします。
2023年秋に24oz(591ml)と32oz(946ml)の2サイズが限定販売された「Grapefruit」カラー。
公式オンラインストア限定で展開し、即完売するほどの人気を集めました。
そして今回、新しいサイズに生まれ変わり、アジア・オセアニア地域限定で登場します。
PLAZA・MINiPLAにて先行販売!
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/271/55351-271-413ee2f66ae665cb5138596beb2828ff-1200x630.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2025年2月1日(土)から2月28日(金)の期間中、同モデルは全国のPLAZA・MINiPLAで先行販売されます。他では手に入らない限定カラー。いち早く手に入れるチャンスをお見逃しなく!
2月にはPOPUPイベント開催も
さらに、PLAZA店内でHydro FlaskのPOPUPストアを開催いたします。
ボトルのラインナップが拡大するだけでなく、Hydro Flaskを自分好みにカスタマイズできるアクセサリ類も展開。この機会にぜひ、お手に取ってご覧ください。
- 2月1日(土)~ PLAZA ONLINE STORE (※終了日)
- 2月15日(土)~ PLAZA ルミネ新宿店 (※終了日未定)
ジューシーでポップなグレープフルーツカラーは全3型展開
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/271/55351-271-a11e30a19b853ec6e989d2ff10ac909b-1080x720.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
(左)16oz Wide Mouth(中央)20oz Wide Mouth(右)16oz All Around Tumbler
商品詳細
- 16oz Wide Mouth - Grapefruit ¥4,730(税込)
- 20oz Wide Mouth - Grapefruit ¥5,060(税込)
- 16oz All Around Tumbler - Grapefruit ¥3,850(税込)
Hydro Flask(R)(ハイドロフラスク)
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/55351/271/55351-271-45789ac85b2548a6ede5d80c15a1b1ac-2048x560.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Hydro Flask(R)(ハイドロフラスク)が生まれた地、アメリカ・オレゴン州ベンドはアウトドアとクラフトビールが非常に盛んなエリア。2009年、当時アメリカ市場でシングルウォールのステンレスボトルやハードプラスチックボトルが全盛の中、Hydro Flaskは初めて保冷・保温のできる断熱ボトル(Growler)の販売をスタート。手売りから始めたそのボトルは「いつでも冷たいビールを飲める」と地元の人々の心をすぐに掴みました。その後、ビーチエリアで注目を集めるライフセーバーにボトル提供をするなどユニークなPR戦略が功を奏し、人気は急速に拡大。 2011年には売上1億円を突破し、2015年にはヨーロッパを皮切りに国外販売を開始。その2年後には20カ国以上の進出を果たしており、同年、日本にも初上陸しました。アメリカ国内のステンレス・断熱ボトル市場では約70%のシェアを誇り、“断熱ボトル” という名称よりも“Hydro Flask”というブランド名が知れ渡っています。 ボトルをはじめ、様々なアクセサリーやアウトドアに適した軽量ボトルやカトラリー、アウティング向けのソフトグッズなど、豊富で幅広い製品ラインナップもHydro Flaskの大きな魅力の1つ。世界に想像以上のリフレッシュを提供する事こそがHydro Flaskの使命です。
Hydro Flask日本公式サイト
Hydro Flask日本公式IG
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
真空断熱ボトル MTR-W075/W088 2025年2月21日発売
PR TIMES / 2025年2月5日 12時40分
-
Feetures(R)(フィーチャーズ)から春夏コレクションが発売!POPなカラーでランニングをもっと楽しく!
PR TIMES / 2025年2月5日 11時15分
-
真空断熱炭酸ボトル MKB-T361/T481/T601 2025年2月21日発売
PR TIMES / 2025年2月4日 10時0分
-
大人気「Hydro Flask(R)」のステンレスボトルに、フレッシュな“ピンクグレープフルーツ”カラーが復刻登場!
PR TIMES / 2025年1月30日 17時15分
-
アメリカ発・持続可能で高品質な製品を提供するアウトドアブランドFlowfold(R)(フローフォールド)から、今季の新作登場
PR TIMES / 2025年1月28日 9時0分
ランキング
-
1【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
2「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
5やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください