【PLACOLE & DRESSY】花嫁に人気ブランドとオリジナルアクセサリーの販売スタート!花嫁に魔法をかけるウェディングアクセサリーを新作商品のご紹介!
PR TIMES / 2022年4月27日 19時45分
JiJi oldress × PLACOLE&DRESSYオリジナルアクセサリー販売開始!
花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY|プラコレ &ドレシー」を運営する、冒険社プラコレ(本社:神奈川県鎌倉市、代表取締役CEO:武藤功樹)は、結婚式にも参列にも普段使いにも楽しめるオリジナルアクセサリーの新作を販売開始したことをご報告させていただきます。
花嫁に人気!JiJi oldress × PLACOLE & DRESSY オリジナルアクセサリーコラボ決定!
本日4/27より販売開始したのは、花嫁に人気のブライダルアクセサリーショップJiJi oldressと、PLACOLE & DRESSYがコラボしたオリジナルアクセサリー。これからのブライダルシーズン、結婚式にも参列にも、もちろん普段使いにも楽しめるPLACOLE&DRESSYのオリジナルアクセサリーの新商品となっています。イヤアクセサリー4型を販売開始いたしました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/21126/275/resize/d21126-275-281ff1c58942f40b0984-0.png ]
【DRESSY ONLINE】https://weddingdress.pla-cole.wedding/
オリジナルアクセサリー 商品詳細
リゼット
[画像2:
https://prtimes.jp/i/21126/275/resize/d21126-275-e10d4eeb3702930ee3d7-1.png ]
[表1:
https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/275_1_b5bd92513bf093f5388d4963c6579712.jpg ]
ティア
[画像3:
https://prtimes.jp/i/21126/275/resize/d21126-275-1edd9e2893e0217a7c67-2.png ]
[表2:
https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/275_2_fbfe6a3c968b3f8eeb7d4a246b804fe8.jpg ]
プレシア
[画像4:
https://prtimes.jp/i/21126/275/resize/d21126-275-ef59c0a6149c721e20fc-3.png ]
[表3:
https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/275_3_804aef56d892771fd627ace1aecb22de.jpg ]
ベラ
[画像5:
https://prtimes.jp/i/21126/275/resize/d21126-275-c06b9b681791a05218a9-4.png ]
[表4:
https://prtimes.jp/data/corp/21126/table/275_4_9398e64b4f962c3868a8a73d9c0e87e7.jpg ]
JiJi oldress(ジジ・オルドレス)とは
[画像6:
https://prtimes.jp/i/21126/275/resize/d21126-275-e82f56c07bb756a00af2-5.jpg ]
「遠慮しない輝き」をテーマに、 「その日、1番美しいあなたでいて欲しい」 と言う想いで作品作りをしています。 誰にも遠慮することなく、あなたの大好きばかりを身に纏って当日を迎えて頂けるよう、 オーダー頂いてから、ドレスをお仕立てするようにおひとりおひとりに向けてアクセサリーをお仕立てしています。 大ぶりで、どこか懐かしく、少しヴィンテージ感を纏ったデザインが好きなjijiが、お小物までこだわり たいご新婦様に向けて… ときめきと愛を詰め込んでお届け致します。
PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー とは
冒険社プラコレは2015年11月2日に会社設立し、2015年12月より「PLACOLE WEDDING」をスタート、ブライダル業界で初めて「チャットサービス」を開始し、現在では全国でサービスを展開。従来の結婚式場を検索するサービスとは一線を画し、プランナーさんとweb上でつながる「webチャットプラットフォーム」として、SNSや口コミを中心に広まり、2022年4月現在では、会員登録数が12万組を突破しました。
具体的には、カップルは式場検索ではなく、ウェディング診断からスタート。その診断結果をAIが分析し情報を配信、それに対するカップルの反応やアクションを学習し、最適化な情報を再配信します。また、AIでは解決できないお悩みは、全国在住のご当地アドバイザーや、2200名を超える結婚式場に所属をするウェディングプランナーに、直接チャットで質問や相談をすることが可能です。
チャットひとつで全ての悩みが解決できる「PLACOLE WEDDING」には、ご利用者様の50%が他媒体を利用せずPLACOLE WEDDINGのみ利用、また、NPS調査でも70%以上のユーザーが友人に勧めたいと回答いただきました。運営側が驚くほど、毎日たくさんの"ありがとう"の声を頂けるサービスになりました。
2022年3月現在、月間4000組以上のカップルが新規会員登録、合計2200名以上のウェディングプランナーが登録し、導入会場数は1750会場を越え、ブライダル業界初のチャットコミュニケーションメディアとして、独自の立ち位置を確立しています。公式運営するFacebook、Twitter、Instagram、TikTokでは合計フォロワー数は70万人を超えました。自社メディア『DRESSY』や『美花嫁図鑑farny』なども運営し、合計PV数は月間250万PVを突破! 高級ウェディングドレスが最大90%OFFで購入できる通販サイト"DRESSYONLINE"も展開しています。上記のサービスや、その他、結婚式にまつわる情報やサービスをまとめた花嫁アプリ「PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー」は2022年4月時点で累計20万ダウンロードを突破しました。
【会社概要】
社名:冒険社プラコレ
URL:
https://pla-cole.co/
所在地:神奈川県横浜市西区南幸1丁目1-1JR横浜タワー21階
設立:2015年11月2日
代表取締役CEO:武藤功樹
事業内容
『PLACOLE&DRESSY』のブランディングを通じて女の子に魔法をかける事業を展開
『DRESSY ROOM』の店舗運営(ドレス/アイテム販売事業)
『ViKet Twon』のプラットホーム運営(メタバース事業)
冒険社プラコレは、オフィスでも、自宅でも、北海道でも、ハワイでも、パリでも、世界中の仲間達と同じ空間、時間で働くことができる『ViKet Town(ビケットタウン)』(異世界空間)を本社としています。通勤時間や居住場所の制限をなくす事で、人生の選択肢が増える『自由な未来』を目指す会社です。
オフラインの環境や事業にも力を入れており、2022年1月に、JR横浜タワーにベースオフィスを開設。2022年3月に、DRESSY ROOM(女性に魔法をかける空間店舗)を横浜、鎌倉に2店舗開業予定です。全国、全世界に展開し、横浜から世界へ、世界中で愛されるサービスを展開してまいります。
【運営自社サービス一覧】
◎PLACOLE WEDDING
https://pla-cole.wedding/
◎DRESSY
https://dressy.pla-cole.wedding/
◎美花嫁図鑑 farny
https://www.farny.jp/
◎DRESSY ONLINE
https://weddingdress.pla-cole.wedding/
◎PLACOLE & DRESSY │プラコレ& ドレシー
IOS:
https://apple.co/36TUIy0
Android:
https://bit.ly/3gaeN6t
◎ViKet Town(ビケットタウン)
https://viket-town.com/
◎IG analytics
https://ig-analytics.placole.wedding/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【ダウンロード無料】PLACOLE&DRESSYオリジナル 『顔合わせのしおり』が10種リリース!毎月新デザインの配布が決定!
PR TIMES / 2024年4月12日 14時45分
-
【4/20(土)21(日)/24(水)限定限定】 <名古屋駅直結>豪華特典付き!ウェディング初体験フェス開催決定 in DRESSYCAFE
PR TIMES / 2024年4月10日 16時15分
-
【2024年4月号】ABEMA「私たち結婚しました 5」出演中「堀未央奈×百瀬拓実」「白間美瑠×永田崇人」夫婦2組が『PLACOLE&DRESSY』のカバーモデルとして登場!
PR TIMES / 2024年4月1日 14時15分
-
PLACOLEWEDDING「プランナーランキングプラコレアワード 2023WINTER」ウェディングプランナー全国1~3位受賞のウェディングプランナーを発表!
PR TIMES / 2024年3月29日 17時15分
-
PLACOLE&DRESSYオリジナルドレスアップティーに「紅茶缶」が新登場!名古屋・鎌倉店頭とECサイトにて発売スタート!
PR TIMES / 2024年3月29日 13時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください