【ADKグループ】言葉や文化を越えて、世界中に歓びの体験を届けます
PR TIMES / 2024年4月2日 13時40分
ADKグループは、 「すべての人に「歓びの体験」を。」をパーパスに掲げ、あらゆる領域のマーケティング活動を通して、世界中の人々の心を動かし、前向きなアクションへと導くことを夢とします。
当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「ADKグループ」の夢です。
[画像: https://prtimes.jp/i/4328/279/resize/d4328-279-9eb1a857f5841a39472d-0.jpg ]
ADKグループでは、消費行動や企業活動において、人々の心を動かし、前向きな行動へと導くのは、単なる機能としての「モノ・サービス」ではなく、「歓びの体験」であると考えます。
モノやサービスの魅力的な体験価値を消費者にお届けすること。よりよい社会づくりに向けて、豊かな発想力でアイデアを生み出すこと。我々はあらゆる領域のマーケティング活動を通して、人々の生活をより豊かにするための挑戦を続けています。
ADKグループは、純粋持株会社「ADKホールディングス」のもと、3つの事業会社「ADKマーケティング・ソリューションズ」「ADKクリエイティブ・ワン」「ADKエモーションズ」を有しており、マーケティング事業とコンテンツ事業の2つを主要な事業領域としています。
特に、近年生成AIが急速に普及する中、ADKグループでは、生成AIをはじめとした最新のテクノロジーを活用して、これまでにない「歓びの体験」を創出にも取り組んでいます。クリエイティブなコンテンツ制作や、よりパーソナライズされたマーケティング戦略を展開し、従来の体験を超えた、消費者一人ひとりが感じる「歓び」を、より深く、豊かにします。
そして、グローバル展開を通じて、世界各国の言語や文化の壁を越え、多様な「歓びの体験」を世界中に広げていきます。各国の特性や地域に根差したコンテンツの提供やマーケティング活動を展開し、世界中の人々にADKグループの提供する価値を感じていただきたいと考えています。
今後もADKグループでは、データとテクノロジーをフルに活用した精緻な体験デザインを通して、顧客の獲得・維持拡大、そしてファンの創造を目指す統合型マーケティングで、クライアントのビジネス成果に貢献し、すべての人々の生活を明るく豊かにしていくことを目指してまいります
<株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ>
マーケティング領域全般における統合的なソリューションをフルファネルで提供。2021年に始動した事業ブランド「ADK CONNECT」がフラッグシップとなり牽引するデジタル&データドリブン・マーケティング領域では、専門性の高いスペシャリストが組織横断で集結し、クライアントのビジネス成果に貢献する「価値ある顧客体験」をご提案します。
・ホームページをリニューアル
当社のウェブサイトをリニューアルいたしました。マーケティング・パートナーとして企業のマーケティング活動を支援し、ビジネス成果に貢献するために当社が提供する事業やサービスの最新情報をご覧ください。
ADK MSウェブサイトhttps://www.adkms.jp/
<株式会社ADKクリエイティブ・ワン>
株式会社ADKクリエイティブ・ワンは、株式会社ADKホールディングスの100%子会社で、デジタル、クリエイティブ、アクティベーション領域における、最高のブランド体験価値を創造する総合プロデュース会社です。
ADK COウェブサイト:https://www.adkco.jp/company/
<株式会社ADKエモーションズ>
コンテンツビジネスのパイオニアとしてのDNAを継承。アニメのコンテンツ&ライツマネジメントサービスに加えMD・EC事業など、ファン創造へとつながる魅力的な体験を様々な顧客接点でお届けしています。
ADK EMウェブサイト:https://www.adkem.jp/
※「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ADKマーケティング・ソリューションズ、LPO AWARD FIRST HALF OF 2024においてゴールドを受賞
PR TIMES / 2024年4月24日 15時40分
-
ADKマーケティング・ソリューションズ、「TikTok for Business Japan Awards 2024」における「Agency Category」でBronze Awardを受賞
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
ADKマーケティング・ソリューションズ、河北新報社グループと共催の「D2Cビジネスグロースチャレンジ」で支援する企業2社を決定
PR TIMES / 2024年4月19日 17時40分
-
ADKマーケティング・ソリューションズ、早稲田大学へ「ADK生活者総合調査」データを用いた生活者分析を行う研究に助成を実施
PR TIMES / 2024年4月11日 14時0分
-
ADKマーケティング・ソリューションズ、 国内デジタルマーケティング領域の更なる機能強化のため、 Z世代マーケティングを得意とするLuaaZと業務提携契約を締結
PR TIMES / 2024年4月3日 17時45分
ランキング
-
1政府・日銀 “不意打ち”為替介入か 早朝に一時4円超円高に
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 16時53分
-
2「わらび餅」に外国人殺到! とろ~り伸びる進化形も、海外では専門店オープン【Nスタ解説】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年5月2日 21時50分
-
3Googleの「約束破り」が示す検索市場の"危うさ" ヤフーへの技術提供制限で公取委が初の処分
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 8時20分
-
4岸田首相、AIルールで国際枠組み=OECD演説、東南アジア連携訴え
時事通信 / 2024年5月2日 19時15分
-
5「グリコ出荷停止騒動」6月へ再開延期の切実事情 店頭の「プッチンプリン」が約2カ月消える背景
東洋経済オンライン / 2024年5月2日 21時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください