1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【ADKグループ】言葉や文化を越えて、世界中に歓びの体験を届けます

PR TIMES / 2024年4月2日 13時40分

ADKグループは、 「すべての人に「歓びの体験」を。」をパーパスに掲げ、あらゆる領域のマーケティング活動を通して、世界中の人々の心を動かし、前向きなアクションへと導くことを夢とします。



当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「ADKグループ」の夢です。
[画像: https://prtimes.jp/i/4328/279/resize/d4328-279-9eb1a857f5841a39472d-0.jpg ]

ADKグループでは、消費行動や企業活動において、人々の心を動かし、前向きな行動へと導くのは、単なる機能としての「モノ・サービス」ではなく、「歓びの体験」であると考えます。
モノやサービスの魅力的な体験価値を消費者にお届けすること。よりよい社会づくりに向けて、豊かな発想力でアイデアを生み出すこと。我々はあらゆる領域のマーケティング活動を通して、人々の生活をより豊かにするための挑戦を続けています。

ADKグループは、純粋持株会社「ADKホールディングス」のもと、3つの事業会社「ADKマーケティング・ソリューションズ」「ADKクリエイティブ・ワン」「ADKエモーションズ」を有しており、マーケティング事業とコンテンツ事業の2つを主要な事業領域としています。

特に、近年生成AIが急速に普及する中、ADKグループでは、生成AIをはじめとした最新のテクノロジーを活用して、これまでにない「歓びの体験」を創出にも取り組んでいます。クリエイティブなコンテンツ制作や、よりパーソナライズされたマーケティング戦略を展開し、従来の体験を超えた、消費者一人ひとりが感じる「歓び」を、より深く、豊かにします。

そして、グローバル展開を通じて、世界各国の言語や文化の壁を越え、多様な「歓びの体験」を世界中に広げていきます。各国の特性や地域に根差したコンテンツの提供やマーケティング活動を展開し、世界中の人々にADKグループの提供する価値を感じていただきたいと考えています。

今後もADKグループでは、データとテクノロジーをフルに活用した精緻な体験デザインを通して、顧客の獲得・維持拡大、そしてファンの創造を目指す統合型マーケティングで、クライアントのビジネス成果に貢献し、すべての人々の生活を明るく豊かにしていくことを目指してまいります

<株式会社ADKマーケティング・ソリューションズ>
マーケティング領域全般における統合的なソリューションをフルファネルで提供。2021年に始動した事業ブランド「ADK CONNECT」がフラッグシップとなり牽引するデジタル&データドリブン・マーケティング領域では、専門性の高いスペシャリストが組織横断で集結し、クライアントのビジネス成果に貢献する「価値ある顧客体験」をご提案します。
・ホームページをリニューアル
当社のウェブサイトをリニューアルいたしました。マーケティング・パートナーとして企業のマーケティング活動を支援し、ビジネス成果に貢献するために当社が提供する事業やサービスの最新情報をご覧ください。
ADK MSウェブサイトhttps://www.adkms.jp/

<株式会社ADKクリエイティブ・ワン>
株式会社ADKクリエイティブ・ワンは、株式会社ADKホールディングスの100%子会社で、デジタル、クリエイティブ、アクティベーション領域における、最高のブランド体験価値を創造する総合プロデュース会社です。
ADK COウェブサイト:https://www.adkco.jp/company/

<株式会社ADKエモーションズ>
コンテンツビジネスのパイオニアとしてのDNAを継承。アニメのコンテンツ&ライツマネジメントサービスに加えMD・EC事業など、ファン創造へとつながる魅力的な体験を様々な顧客接点でお届けしています。
ADK EMウェブサイト:https://www.adkem.jp/

※「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください