「モクシー大阪本町」開業1周年記念 『fancyHIM』とのコラボイベントを西日本初開催!
PR TIMES / 2018年11月7日 16時40分
『MOXY’s“fancy”Night』11月9日(金)モクシー大阪本町にて
世界最大のホテル企業、マリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、社長兼最高経営責任者:アー二・ソレンソン)が手掛ける、楽しさを追い求める次世代の旅行者をターゲットとした斬新なブランド「モクシー・ホテル」の日本第一号店『モクシー大阪本町(Moxy Osaka Honmachi)』 (大阪市中央区瓦町2-2-9 / 総支配人 田口健)はこの度、昨年11月1日の開業より1周年を記念し、開業1周年記念パーティーを開催いたします。特別な日を記念し、「東京で最もカッティング・エッジなパーティー」としてLGBTコミュニティをはじめクリエイティブで最先端なものに敏感なゲストが集う、アンダーグランドにしてモンスターパーティ『fancyHIM(ファンシーヒム)』とコラボレーションパーティー『MOXY’s fancy Night』を開催。開放的なモクシー大阪本町のロビーラウンジが、斬新で刺激的でファンシーな空間へ変貌します。西日本地域でのfancyHIMの開催は今回で初となります。
[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/281/resize/d11305-281-115808-1.jpg ]
パーティーを盛り上げるのは、RiRI(リリ)とLuLa(ルラ)の2名からなる2人組ユニット『FEMM』のパフォーマンスをはじめ、fancyHIMで人気のDJ 3人や地元ダンサー・パフォーマーたち。来場者特典として、2018年11月8日(木)に西日本第一号店『NYX Professional Makeupルクア大阪店』がオープンする、ロサンゼルス生まれのメイクアップブランド『NYX Professional Makeup(ニックス プロフェッショナル メイクアップ)』のリップを、先着200名様限定でプレゼントいたします。また、モクシー東京錦糸町の宿泊券やマリオット系列のホテルのお食事券、BULKHOMMEのスキンケア商品などがあたるプレゼント抽選会をパーティー開催中に実施予定のほか、地元の人気カフェやアクセサリーショップ、バイクショップなどの展示及びポップアップショップも見どころです。
■モクシー大阪本町一周年記念イベント『MOXY’s“fancy”Night』
〇開催日時: 2018年11月9日(金) 18:00開場19:00開始23:00終了
〇イベント会場: モクシー大阪本町(大阪市中央区瓦町2-2-9 1F ロビーラウンジ)
〇入場料: 3000円(ウェルカムドリンク付き)
〇チケット販売: モクシー大阪本町/Ticket PIA (P-code: 133-779) / LAWSON Ticket (L-code: 56740)
〇出演アーティスト: 【fancyHIM from Tokyo】 FEMM / PELI / LEOCANDYCANE (fancy BOYS) / CLOUDOM 【Host / Osaka】 ChyccaxTravaganza 【GOGO Dancers】 YUKI / MACO / Roy lilith killer
〇出店ショップ: CALL for DOLL (アクセサリー) / BROTURES (ピストバイク展示) / MOONS_SIS (ボトルドリンク、テキーラ、ジュース) / Bonrich (おしゃれターバン) / OMAO/KIKI (ワンポイントメイクアップ)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/281/resize/d11305-281-702864-0.jpg ]
■fancyHIM(ファンシーヒム)について
今年で13年目を迎える、アンダーグランドにしてモンスターパーティ。いま東京で最もカッティング・エッジなパーティと言われており、 その勢いはとどまる事を知らない。 新宿2丁目AiSOTOPE LOUNGEを拠点に”東京から世界にカルチャーを発信するオリジナルパーティ”をテーマに開催。毎回違ったテー マと、国内外からのスペ シャルゲストを招き、常に斬新で非日常的な空間を作り出し、まさに大人のテーマパークとなっている。またfancyHIMから排出されメジャーになったアーティストも数多く、様々な分野で活躍している。
ファッション、ショウビズ、アート、音楽、特にクリエイティブで最先端なものが大好きなストリート層からLGBTコミュニティやセレブリティまで、年齢、性別、国籍に関わらず幅広いゲストが毎回600人前後参加する。大箱クラブでのデラックス版や、Scissor Sisters(シザー・シスターズ)などコンサートのアフ ターパーティー、Amanda Lepore(アマンダ・ルポール)とのファッ ションブランドのローンチパーティーの他、『Sex and the City』等で知られる、Patricia Field(パトリシア・フィールド)や、エレクトロクラッシュの生みの親、Larry Tee(ラリー・ティー)等との数々のコラボパーティーを開催。 またfancyHIMは海外からも招致され、これまで韓国、シンガポールへと 遠征し成功させ、世界規模に発展している。海外での知名度、人気も高く「世界でも指折り数える楽しいパーティー」と賞賛されている。 イベント以外にも、スナップ写真集「FANCY PEOPLE PHOTO BOOK」を発行したり、ラフォーレ原宿にてコラボポップアップショップ「FANCY SHOP」をオープンさせるなど、常に新しいものに挑戦し続けている。 2017年、3年連続となるGap Japan協賛のもと、東京レインボープライドの企画としてGapフラッグシップ原宿にて、fancyHIM DJイベントを開催。 また12周年パーティーにはアメリカの大人気番組「ル・ポールのドラァグレース」 からKimora Blacを招致し、AiSOTOPE LOUNGE単会場では過去最高集客850人を記録した。
■モクシー大阪本町について
世界最大のホテルチェーン、マリオット・インターナショナルが手掛ける、遊び心満載の新ホテルブランド『Moxy Hotels (モクシー・ホテル)』。節約志向の旅行者向けブティックホテルというコンセプトの下、スタイリッシュで親しみやすいデザインと、リーズナブルな価格で利用できるサービスを組み合わせた革新的なライフスタイルブランドとして、2014年9月、イタリア・ミラノに誕生しました。主要なターゲットは情報感度の高いミレニアル世代や、好奇心旺盛で「Young at heart」なゲスト。モクシーの名前の由来「moxy=moxie(元気)」の通り、社交的でエネルギッシュなグローバルトラベラーを意識したデザインとサービスが特徴の「PLAY(遊べる)」ホテルです。2017年11月、東アジア地域では初進出のモクシー・ホ テルとして、「モクシー東京錦糸町」・「モクシー大阪本町」が同時にオープン。EGWアセットマネジメント社が所有する「モクシー大阪本町」は、ビジネスエリアでありながらショッピング・グルメ・カルチャーの発信地である難波や心斎橋にも程近く、堺筋本町駅から徒歩5分と、ビジネス・レジャーでの利用に最適です。オフィスビルを改築した11階建てのビルディングには、155部屋のスタイリッシュな客室、2階まで吹き抜けの開放的なロビー、お泊りでなくでも24時間利用可能なカフェ&バー、お洒落なフィットネスジム、遊び心のあるアートや皆で遊べるゲーム、ノマドワーカーには嬉しい電源コンセント・USBポートが各所に散りばめられており、一人でも、カップルでも、グループでも、あらゆるシチュエーションで心地よく滞在できる空間を演出しています。
モクシー大阪本町に関する詳しい詳細はwww.moxyosakahonmachi.com および下記をご覧ください。
・インスタグラム : https://instagram.com/moxyosaka/
・フェイスブック: https://www.facebook.com/moxyosakahonmachi/
・ハッシュタグ: #atthemoxy #moxyosaka
モクシー・ホテルに関する詳しい詳細はwww.MoxyHotels.comおよび下記をご覧ください。
・インスタグラム : https://instagram.com/moxyhotels/
・フェイスブック: https://www.facebook.com/MoxyHotels/
・ハッシュタグ: #atthemoxy
・モクシー・マニフェスト動画: http://moxy-hotels.marriott.com/our-story
■マリオット・インターナショナルについて
マリオット・インターナショナル(NASDAQ: MAR、本社: 米国メリーランド州ベセスダ)は、130カ国・地域に30のブランド、 合わせて6,700軒以上の宿泊施設を擁するホスピタリティ企業です。世界中でホテルの運営およびフランチャイズや、リ ゾートのオーナーシップ・プログラムを展開し、また受賞歴あるロイヤリティプログラム、マリオット リワードも運営しています(マリオット リワードにはザ・リッツ・カールトン・リワード、スターウッドプリファードゲスト(SPG)が含まれます)。詳しい情報は、www.marriott.com をご覧ください。また最新の企業ニュースは www.marriottnewscenter.com をご覧ください。Facebook や Twitter (@MarriottIntl)、 Instagram (@MarriottIntl)でも情報発信しています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
積水ハウスとフェアフィールド・バイ・マリオット 道の駅プロジェクト「東京レインボープライド2024」に共同で出展
PR TIMES / 2024年4月22日 17時15分
-
【モクシー大阪新梅田】毎年大好評!メキシカン フェアーを実施
PR TIMES / 2024年4月15日 12時45分
-
【フェアフィールド・バイ・マリオット 道の駅プロジェクト】自然とふれあい、食の大切さを知る。農業体験イベントを5月26日開催!
PR TIMES / 2024年4月9日 16時45分
-
【コートヤード・バイ・マリオット名古屋】マリークヮント×コートヤード・バイ・マリオット名古屋 コラボレーションアフタヌーンティー「イングリッシュガーデンパーティー」を6月1日(土)より販売開始
PR TIMES / 2024年3月30日 6時45分
-
【フェアフィールド・バイ・マリオット 道の駅プロジェクト】京都府唯一の村、宇治茶の銘産地「南山城村」で新茶を楽しむイベント開催
PR TIMES / 2024年3月28日 16時0分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
4止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください