発売後すぐに完売した、目には見えないヴェールをつくり、肌を美しく滑らかにする、ルースパウダーが待望の再入荷 #ドルガバコスメ
PR TIMES / 2021年8月31日 15時45分
マスクでもメイクテカらず、崩れを防ぐルースパウダー
ドルチェ&ガッバーナ ビューティより、2021年7月1日(木)に発売しすぐ完売となっていた、新ルースパウダーが一部店舗※で販売を再開いたしました。EC店舗は順次発売いたします。Twitter(https://twitter.com/dgbeauty_4meee)にて告知いたします。
※伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、福岡 岩田屋本店
ルースパウダー「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」は、新クッションファンデーション「ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション」とともに、ソーラーグロウシリーズに新しく加わったアイテムです。軽やかで顔色が明るくなる新質感で、ブランドを象徴する輝きに満ちた地中海を思わせるつや感を叶えます。
【商品概要】
ドルチェ&ガッバーナ ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー
全2色 5,400円(税込5,940円)
[画像1: https://prtimes.jp/i/34058/281/resize/d34058-281-9da3bf4f9158024be10b-4.jpg ]
メイクを固定するかのように肌になじみ、明るい肌色に仕上がります。まるで空気のように重さを感じさせないパウダーが、目には見えないヴェールをつくり、肌を美しく滑らかにするだけでなく、肌の気になる箇所を目立ちにくくします。専用のパフは、超微細粒子パウダーを均一に広げるような革新的なデザイン。地中海の光を彷彿させる、1: Crystal、2: Sandの万能な2色展開です。
[画像2: https://prtimes.jp/i/34058/281/resize/d34058-281-8fd8b1363ac0077b3835-5.jpg ]
THE PRODUCTS
独自のスキンケア技術と天然成分によるメディタレニアングロウ コンプレックスや、水分補給成分として地中海産のイチジクエキスやヒアルロン酸、肌をやらかくする地中海産ナチュラルオリーブオイルを配合しています。地中海の雰囲気をさらに高めるのは、両製品に含まれるソーラーグロウ独自の香り。オレンジブロッサム、みずみずしいマンダリンオレンジ、ジャスミンの花びら、フランジパニの花、バニラオーキッドが合わさった、香りが特徴です。南イタリアのマヨルカ柄をモチーフに生まれたドルチェ&ガッバーナを象徴する鮮やかでカラフルなパッケージに収納されています。
ドルチェ&ガッバーナ ビューティの調査結果は以下の通りです。
*対象は21歳から68歳まで合計101名。
99%の人がまるでつけていないかのように軽やかな質感だと実感した。
96%の人がテカリの調整や抑えるときに役立つと実感した。
「ソーラーグロウ トランスルーセント ルースセッティングパウダー」は、地中海の光を彷彿させる、1: Crystal、2: Sandの万能な2色展開です。
粉雪のようなシルキーパウダーでテカリ・崩れ知らずの透明美肌へ
●How-toメイク
[画像3: https://prtimes.jp/i/34058/281/resize/d34058-281-3b437281fce832c01354-1.jpg ]
<ソーラーグロウ ヘルシーグロウ クッションファンデーション>を顔の中心から外側に向かって全顔に塗る。仕上げに<ソーラーグロウトランスルーセントルースセッティングパウダー1>を、額、⿐筋、小⿐、頰、あごなど⽪脂が出やすそうな箇所のみにブラシで軽くオン。
アイテムリリース
https://prtimes.jp/a/?f=c-34058-2021060809-8c3442c373ad60d8385f15cfd4ff91cd.pdf
----------------------------
「ドルチェ&ガッバーナ ビューティ」について
自由に魅力を開花させ、煌びやかな日常に変えるブランド。女性であることを謳歌し、妥協しない美しさを表現する女性たちに、イタリアの太陽のようなポジティブなエネルギーをもたらします。現在、国内9店舗で展開中。
#ドルガバコスメ #ソーラーグロウ
「DGファミリーNEWS」バックナンバー:https://www.cosme.net/beautist/article/2587943
*取扱い店舗:伊勢丹 新宿店、三越 銀座店、ウィズ原宿内資生堂ビューティ・スクエア、ルミネ横浜店、ジェイアール名古屋タカシマヤ、阪急うめだ本店、高島屋 大阪店、大丸 札幌店、福岡 岩田屋本店
ECサイト:ワタシプラス、@cosme shopping、三越伊勢丹オンラインストアmeeco、HANKYU BEAUTY ONLINE、西武・そごうe.デパート、高島屋オンラインストア、大丸松阪屋オンラインショッピング
商品の詳しい情報は:https://www.cosme.net/brand/brand_id/105859/top
資生堂の総合美容サイト「ワタシプラス」:https://www.shiseido.co.jp/cms/onlineshop/dg/portal
※参考小売価格 店舗によって異なる場合があります
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
NARSのブラッシュが22年ぶりにフルリニューアル!上気したような官能的な血色感を与える「ブラッシュ N」が@cosmeで独占先行発売
PR TIMES / 2024年4月23日 18時45分
-
異次元の軽さで毛穴レスな肌へ持ち運び可能で、一日中どこでも”ウル”さら肌に
PR TIMES / 2024年4月8日 10時15分
-
ドルチェ&ガッバーナが日本橋三越本店でブランドの世界観を堪能できるポップアップを開催
FASHION HEADLINE / 2024年4月4日 11時0分
-
【ベアミネラル】ノンケミカルUV*1、ルースパウダー、ブラシが1つになった「オリジナル ミネラルベール UVパウダー(SPF25・PA++)」新登場
PR TIMES / 2024年4月1日 13時15分
-
ドルチェ&ガッバーナが日本橋三越本店にて、ポップアップストアを開催中!
PR TIMES / 2024年3月29日 16時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安止まらず158円44銭 NY市場、34年ぶり水準
共同通信 / 2024年4月27日 9時45分
-
3止まらない円安 実は「円弱」 日本は“後進国”に転落か 国力低下の現実とは【報道1930】
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2024年4月26日 16時30分
-
4円相場が一時1ドル=157円を突破 34年ぶりの円安ドル高水準を更新
日テレNEWS NNN / 2024年4月26日 23時38分
-
5突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください