1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ORBISアプリ連動、自分の肌状態がわかる オルビス『パーソナルスキンチェック』 オルビス・ザ・ショップで2018年11月6日(火)より導入開始

PR TIMES / 2018年11月6日 19時40分

オルビス株式会社(本社:東京都品川区、社長:小林琢磨)は、パーソナライズされた肌状態の測定結果をORBISアプリ内でも確認することが出来る『パーソナルスキンチェック』を2018年11月6日(火)より、オルビス・ザ・ショップ 有楽町マルイ店、新宿マルイ本館店に導入致します(ルミネ北千住店は2018年10月23日(火)に導入済)。



[画像: https://prtimes.jp/i/2061/290/resize/d2061-290-280229-0.jpg ]



 オルビスの『パーソナルスキンチェック』では、カウセリングから測定結果に基づくアドバイスまで10分で完了。「水分・油分・キメ・くすみ・ハリ」の測定結果を偏差値化し、同年代においての肌偏差値(オルビス独自指標)が診断できます。測定結果を基に、ビューティーアドバイザーが肌状態に合わせたおすすめ商品とアドバイスをご提案します。年齢や環境によって刻々と変化する肌状態を知り、自分だけのお手入れメニューを見つけることができるサービスです。
 また『パーソナルスキンチェック』はORBISアプリと連動し、店舗で受けたパーソナルスキンチェックの結果をアプリで後からじっくりご確認いただけます。過去の測定結果を3年間確認でき、アプリ内で毎回の測定履歴が追えるため、季節や年齢による肌状態の変化も一目瞭然。自分だけの肌カルテにもなるので、いつでも自分の肌をしっかり管理しそのときに合ったお手入れが叶います。
 ルミネ北千住店、有楽町マルイ店、新宿マルイ本館店導入に続き、2018年12月6日(木)渋谷ヒカリエShinQsに導入(同日グランドオープン)、2019年には導入店舗を大幅拡大予定です。 


パーソナルスキンチェックが受けられる店舗
■ルミネ北千住店(2018年10月23日導入済)
■有楽町マルイ店(2018年11月6日導入)
■新宿マルイ本館店(2018年11月6日導入)

■詳細は以下PDFファイルをダウンロード下さい。
https://prtimes.jp/a/?f=d2061-20181106-2086.pdf

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください