定期購買アプリ、クリーンな食のチョイスを提案するフードブランド「Stick Remedy」にて採用
PR TIMES / 2024年8月30日 13時40分
~ 顧客の利便性と満足度向上に期待できる ~
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68061/309/68061-309-79d1400a3a11b67194899f684f73a861-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社ハックルベリー(東京都世田谷区、代表取締役社長:安藤 祐輔、以下「ハックルベリー」)が提供する、高機能、サポート充実の日本製サブスク「定期購買」アプリが、株式会社ジャポニエ・ビューティーが提供する、「質」と「信頼」にこだわりクリーンな食のチョイスを提案するフードブランド「Stick Remedy」( https://www.stickremedy.com/ )に導入されました。
■ 「Stick Remedy」さま導入コメント
〈定期購買アプリ 導入前の課題〉
ブランドのローンチより導入していますので、導入前の課題はありませんでしたが、
ローンチ当初より定期購入は必須と考えておりました。
〈定期購買アプリ 導入の決め手〉
社内での評判から導入を決めました。日本製のアプリということで、サポート面でも安心して導入をすることができました。
〈定期購買アプリ 導入後に期待する効果〉
定期購入を導入することにより、顧客様の利便性の向上し、顧客満足度が高まることを期待しております。
■ 「Stick Remedy」について
ストアURL : https://www.stickremedy.com/
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68061/309/68061-309-3efb93087643832b5d5ccb89319f6451-1800x1200.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Stick Remedyは、「未来の私へ、健康というギフトを贈ろう。」というコンセプトのもと、
2024年3月15日に誕生したフードブランドです。
「質」と「信頼」にこだわり、クリーンな食のチョイスを提案しております。「美しく健康でありたい、けれど、バランスのよい食事を摂ることがなかなか難しい」「色々な話が錯綜していて、本当に必要な栄養素がどれなのかわからない」・・・情報とタスクに追われて忙しない日々を送る現代人の皆さまへ、手軽に美味しくコンディションを整え、さらには地球環境と次の世代へも循環的に繋がる選択肢を提供いたします。
産地や栽培方法にこだわった原料をひとつひとつ厳選。充実の栄養素はもちろんのこと、味わいや満足感も大切にし、「これさえあれば」の1本のスティックに仕上げています。選びやすい、続けやすいといった視点を忘れず、ライフスタイルになじみ、頑張るあなたを支えてチアアップする存在でありたいと願っています。
Stick Remedy 公式オンラインストア https://www.stickremedy.com
Stick Remedy 公式instagram @stick.remedy
■ Shopifyアプリ「定期購買」について
Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?utm_source=prtimes&utm_medium=referral
〈特徴〉
・直感的でシンプルな設定画面
・お客様からも高評価をいただくカスタマーサポート体制
・カスタム開発、機能要望をスピーディーに実現する開発体制
・広告等の成果計測も可能(計測タグの設置には別途アプリや、Liquidファイルの編集が必要になります)
〈機能〉
・テーマへ定期購買機能のインストール
・定期購買のプラン設定
・定期購買の初回、回数指定などの柔軟な割引設定
・サンプル商品販売機能
・定期購買の注文、顧客管理
・購入金額によって割引率を変更できる会員ランク機能
・マイページでの商品追加/変更/削除やアップセル機能
・マイページのフルカスタマイズ機能 など
〈導入インストール数6,000以上、Shopifyの定期購買アプリ〉
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/68061/309/68061-309-f701b541e3faf3a9eab269e57b292ff1-1080x396.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
本アプリは今後もアップデートを重ね、日本の定期購買商習慣に応じたマーケティング/CRM機能を追加するなど必要な機能開発を進めてまいります。
また、ハックルベリーは、Shopifyのサイト構築/アプリ構築のリーディングカンパニーとして、長期的な売上の支援を簡単かつ安心して導入できるアプリを随時リリースしマーチャント(事業者)支援を行ってまいります。
〈ご相談・お問い合わせはこちらから〉
https://huckleberry-inc.com/subscription-apps/#contact
【株式会社ハックルベリーについて】
「デジタル社会における“その人”らしい、暮らしの当たり前をつくる」をミッションに、あらゆる人が心地よく・心弾む体験ができる購買を目指し、ECの売上向上に関わるサービスを企画/開発/運営をするチームです。 連続起業家/スタートアップ経験豊富なエンジニア/オープンイノベーション領域に長く携わったPdM出身者というベテランとやる気あふれる若手で構成され、Shopifyストアの売上向上支援を行っています。
本社所在地:東京都世田谷区北沢二丁目6番地2号 ミカン下北B街区 第B401号区画
代表者:代表取締役社長 安藤 祐輔
事業内容:Shopifyアプリの開発、提供。ECサイト構築支援。EC/SaaS領域での共創事業立ち上げ
URL:https://huckleberry-inc.com/
ハックルベリーでは一緒に働くメンバーを募集中です!
https://huckleberry-inc.com/recruit/
【提供サービスについて】
サブスクアプリの決定版!Shopifyアプリ「定期購買」
https://apps.shopify.com/huckleberry-subscription?locale=ja&utm_source=prtimes&utm_medium=referral
決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」
https://huckleberry-inc.com/commchat?utm_source=prtimes&utm_medium=referral
Shopifyアプリ「All in gift(LINEやインスタでギフトが送れる!)」
https://apps.shopify.com/sns-gift?locale=ja&utm_source=prtimes&utm_medium=referral
不正防止アプリ「Fraud Guardian(フラウドガーディアン)」
https://apps.shopify.com/fraud-guardian?locale=ja&utm_source=prtimes&utm_medium=referral
抽選販売アプリ「Raffle315」
https://apps.shopify.com/raffle-315?locale=ja&utm_source=prtimes&utm_medium=referral
Webメディア「EC Magazine | ECを成功させるノウハウマガジン」
https://ec.huckleberry-inc.com/?utm_source=prtimes&utm_medium=referral
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ハックルベリー、主要なプラットフォームでのログインをかんたんに実現できるアプリ「Unicorn SSO」をリリース
PR TIMES / 2025年1月14日 11時15分
-
ハックルベリー、EC/ネットショップでサブスクビジネスを始めるためのオンライン講座を公開
PR TIMES / 2024年12月28日 11時40分
-
決済CVを向上させるチャットボット「CommChat」、「Ageレザーショップ」にて採用
PR TIMES / 2024年12月22日 21時40分
-
STORES、「データ分析」「ロイヤリティ」「ブランドアプリ」の販売パートナーを新たに募集開始!
PR TIMES / 2024年12月20日 14時40分
-
「All in gift」、「松山油脂オンラインストア」にて採用
PR TIMES / 2024年12月17日 11時15分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
4「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
5悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください