1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

西島秀俊が『アエラスタイルマガジン』の表紙&スペシャルインタビューに登場!

PR TIMES / 2017年11月24日 18時1分

日本一“引っ張りだこ!?”な俳優が、愛される理由とは?「西島秀俊、凛々しさと優しさと。」

いまやテレビで西島秀俊の姿を見ない日はない。ドラマはもちろん、保険、家電、自動車、食品などさまざまなジャンルのCMに出演している。それぐらい、西島にはある種の普遍性があり、好感度が高く、つい登用したくなる何かがある――。
『アエラスタイルマガジン』誌(2017年冬号[vol.37]、2017年11月24日発売、定価900円)では、そんな西島の魅力の秘密に迫る取材撮影を行った。



[画像1: https://prtimes.jp/i/4702/321/resize/d4702-321-430826-0.jpg ]

※※※以下、誌面より発言の一部を抜粋※※※

北野武監督とお会いできたことがいちばん大きかったです。この世界に入る前からビートたけしさんのファンでしたけど、俳優になってからは北野武さんの映画にとにかく出たいと思っていて、まさか、実現するとは思ってなかったんですけどね。それがうれしかったのと、実際にお会いして、なぜこの人が日本の芸能史に間違いなく名を残す人なのかということもわかった気がしたんですね――。

やりたいことだけをやっていたら、どんどん仕事は狭まっていくと思っています。仕事の選択は、自分だけでは客観視できないので、マネージャーに委ねます。そうやって依頼された仕事を実際にやってみると、必ず何か発見がある――。

(ドキュメンタリー番組のナレーションの仕事について)僕がそのテーマに対して造詣が深いというよりは、そのことを学ばせてもらっているという感じです。視聴者の方と一緒に勉強して、深く考えてみたいというスタンスでお邪魔している。それは本当に勉強になることばかりだし、非常にやりがいもあります――。


[画像2: https://prtimes.jp/i/4702/321/resize/d4702-321-866798-1.jpg ]


AERA STYLE MAGAZINE (アエラスタイルマガジン)
Vol.37 2017年 12/1号
その他の内容
●男をつくる名品リスト 
● クラシック柄の男
●男の美容、世代別マニュアル 
●プロゴルファー、堀 琴音の素顔
…etc.
定価:900円(税込)
発売日:2017年11月24日
https://www.amazon.co.jp/dp/B076DQVZMT

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください