1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

みんな大好きプリプリエビマヨ! 「エビマヨ&チップス」が新登場!!

PR TIMES / 2012年10月26日 12時24分



 ミニストップ株式会社(本部:千葉県千葉市 代表取締役社長:阿部 信行)は、2012年10月30日(火)より、国内のミニストップ全店(2012年9月末現在:2,169店)で「エビマヨ&チップス(198円)」を発売いたしますのでお知らせいたします。(※現在、先行販売中の店舗がございます。)

 「エビマヨ&チップス」は、大人気の「X(エックス)フライドポテト」に、お子さまから大人まで幅広く人気のある「エビマヨ」のナゲットを3個トッピングしました。プリプリのエビとマヨネーズを中に閉じ込めたナゲットは、外はサクサク、中はプリプリの楽しい食感です。「Xフライドポテト」とご一緒に、新しいホットスナックをお楽しみください。

【商品概要】
■商品名:エビマヨ&チップス
■価 格:198円
■エネルギー:387Kcal
■商品特徴:
幅広い世代より人気の高いメニューである「エビマヨ」をナゲットにし、「Xフライドポテト」と組み合わせました。

【エビマヨ】
エビとマヨネーズを組み合わせたナゲットです。マヨネーズは後からかけるのではなく、えびと一緒にナゲットの中に 閉じ込めてから、サクサクの衣で包みました。

【X(エックス)フライドポテト】
通常よりも表面積が広いX型にカットすることで、よりサクサク感を実現しました。じゃがいもはでんぷん質が高く、マイルドな味わいの品種“アグリア”(ドイツ産)を使用し、素材の味もしっかりと引き出しました。


企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング