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『一括プロモーションサービス』のご提供

PR TIMES / 2019年7月29日 22時40分

~販促制作からスタッフ管理まで全対応~

流通・サービス店舗に特化したアウトソーシング事業を展開するインパクトホールディングス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長 福井康夫、東証マザーズ・証券コード:6067、以下「当社」)は、一括プロモーションサービスを開始致しました。



 新店OPEN時や街頭イベントでは、商品やサービスを多くの消費者に認知し、購入・利用してもらうためには、どのようなプロモーション施策を組み立てるかが重要なポイントです。しかし販促企画・立案から始まり、制作・人材まですべてを管理するには大きなコスト負担がかかり、2019年10月の増税に伴いさらに、実現が難しくなる企業様も多く存在します。そこで当社では売上に繋がるプロモーション強化のタイミングに合わせて、コンセプトの組立から販促物の制作・仕分や配送、スタッフ手配教育・当日実施まで全てを担う『一括プロモーションサービス』を開始致しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/24340/339/resize/d24340-339-911585-0.png ]



◆ サービスのポイント

●課題
・プロモーション施策項目ごとに、複数企業とのお取引が発生することでご担当者様の手間が発生。
・売れる見込みのあるタイミングで、実際に販促実施となると手間・コストなどの問題で実現に至らない。
・特に人材手配やスタッフへの教育が販促力を持つとされるが、その管理が徹底しないと売上に繋がりにくい。

●サービス内容
・ 販促物については、主要コンセプトからのデザイン創出・お見積作成・ご提案、制作・配送までを一貫して請け負います。
・ 弊社在籍スタッフの中からイベント・接客等の経験豊富なスタッフを厳選し、最適な人材を手配し管理。
・ 当日実施をする配布スタッフへの指示、教育を一元で管理。

◆ サービスの流れ

1. イベント実施日の4週間前にご発注
2. 3週間前:対応スタッフをアサイン、販促物のご提案・デザイン確定
3. 2週間~1週間前:スタッフ教育、資材の制作・確認
4. 2・3日前:スタッフ自宅資材着
5. 当日:イベント実施 ※当日フォロー、レポート報告
6. 活動報告会
[画像2: https://prtimes.jp/i/24340/339/resize/d24340-339-567181-1.png ]

●導入例
*対象業種:食品、日用品、その他サービス
*実施対象:新規OPEN、新商品イベント

◎当社のビジネス領域
今までは、広告代理店・SP会社が行っていた『販促物の企画、制作』や『人材アサイン・教育』を、
当社(IHD・伸和企画《販促物・印刷》・Cabic《推奨販売・人材》)が行うことで、ご発注から次期へ
向けたご提案まで当社でワンストップでの対応が可能となります。

◆ インパクトホールディングス株式会社 (旧商号:株式会社メディアフラッグ) 会社概要

社名 :インパクトホールディングス株式会社 (東証マザーズ・証券コード:6067)
事業内容:流通・サービス業に特化した、インターネット活用型アウトソーシング事業。消費財メーカー向け営業
アウトソーシング、店頭リサーチ事業、マーケティングに関わるシステム開発およびASP展開。調査インフラとして、全国47都道府県のメディアクルー(登録スタッフ)数が28万人を超える。
設立 : 2004年2月
資本金 : 923百万円 ※2019年6月3日時点
代表者 : 代表取締役社長 福井康夫
本社所在地 : 東京都渋谷区渋谷2丁目12-19 東建インターナショナルビル6F
従 業 員 数 : 768名(うち正社員245名) ※2018年12月末現在
コーポレートサイト : https://impact-h.co.jp/サービスサイト : https://impact-h.jp/

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