1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

athletia<アスレティア>の常設店が高島屋大阪にオープン。独自の香り接客ツール、アロマテック ラボも導入した体験型店舗に。

PR TIMES / 2024年4月23日 12時45分

2024年 4月 24日(水)オープン



株式会社エキップ(本社:東京都品川区 代表取締役:赤堀 真之)が展開するスキンケア&ライフスタイルブランド「athletia<アスレティア>」は2024年4月24日(水)、高島屋大阪1階に常設店をオープンいたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14787/340/resize/d14787-340-6d5f73794a18048932b3-0.jpg ]

毎日のスキンケアに加えてリラックスシーンとアクティブシーンのそれぞれをサポートし、ライフスタイルに24時間寄り添う製品ラインナップを展開するathletia。「balance your active/relaxing cycle」をコンセプトに掲げ、「よく動き、よく休む」の循環やオンとオフの切り替えに寄り添うことで、お客様それぞれのセルフコンディショニングをサポートできると考えています。また日本発のクリーンビューティブランドとして、自然や環境、社会に配慮したブランド活動を行っています。


この度、大阪・ミナミを代表する老舗百貨店である高島屋大阪に常設店を展開することで、さまざまなお客様にathletiaが提唱する「動と静」のバランスが取れたアクティブでしなやかなライフスタイル提案ができることを期待します。


店舗デザインは最新のブランドコンセプトを踏襲し、「循環」、「体幹」、「都会のライフシーン」の3つのキーワードを軸に設計。グレーとグリーンの2色で構成したシンプルな空間が健康的で洗練されたライフシーンを想起させます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14787/340/resize/d14787-340-7b9621dbc1407545df40-1.jpg ]


また同店には「athletia aromatech labo(アスレティア アロマテック ラボ)」を導入。製品ごとに厳選して調香されている天然植物精油をドライ原料とともに展示し、独自の噴射システムにてお試しいただける香りのインスタレーションコーナーです。
これにより「香りを楽しむ」だけでなく、「肌・からだ・心」に対して複合的にアプローチしているathletiaの香りのこだわりを視覚と嗅覚を通じてお楽しみいただけます。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14787/340/resize/d14787-340-4dae3650ffeb585745c8-2.jpg ]



オープンにあたり、限定キットをご用意いたします。
※数量限定、無くなり次第終了


■「高島屋大阪店&高島屋オンライン限定キット」4,950円(税込)
・ベーシックキット(現品)
athletiaのスキンケアをお試しいただける、持ち運びにも便利なミニサイズキット。
・トーニングセラム サンプル(2mL)2包
・ミルキィオイルセラム サンプル(2mL)2包
・athletia ハンドタオル
・athletia オリジナル巾着バッグセット
[画像4: https://prtimes.jp/i/14787/340/resize/d14787-340-ecb352b2b6bc20b3a543-3.jpg ]



【ご掲載クレジット・お客様相談窓口】
athletia フリーダイヤル 0120-220-415
オフィシャルサイト:www.athletia-beauty.com
オンラインショップ:onlineshop.athletia-beauty.com
Instagram:@athletiabeauty
X:@athletiabeauty
LINE:アスレティア
#athletia
※表示価格はメーカー希望小売価格です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください