1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

【阪神梅田本店】「阪神のバレンタイン」今年のキーワードは、『フォトジェニックスイーツ』と『オフィスチョコレート』!

PR TIMES / 2018年2月1日 20時1分

「阪神のバレンタイン2018」2月1日(木)→2月14日(水) 8階催場 <最終日は午後6時まで>

バレンタインで自分のためのチョコを買う方は全体の2割~3割と言われており、担当者は特に重要視しています。毎年様々な“自分チョコ”ブームが起こる中、今年は写真映えする『フォトジェニック』なスイーツと、会社で自分用に食べる『オフィス』をキーワードにバリエーション豊かにラインアップしました。約90ブランドが所せましと集結する会場をぜひご取材ください。



阪神梅田本店にしかない『フォトジェニック』なスイーツが、会場に登場。
おいしいのはあたり前。見た目やこだわりが“あたり前ではない”スイーツが揃います。断面が写真映えすると大人気のパフェを阪神限定品に!

「吉祥菓寮 祇園本店」 ラズベリーショコラ(1個)1,001円 (阪神梅田本店限定)
フォトジェニックとして注目を浴びるこちらのパフェに、阪神バレンタインスタジアム限定のフレーバーが登場。ふんだんにかけられたココアパウダーの下には、メレンゲにバニラアイス。ひんやり冷たい冷蔵ラズベリーに、ショコラムース、程よい酸味のラズベリーソース、サクサクのフィヤンティーヌと何層も楽しめる味わい。チョコとラズベリーが織りなすおしゃれな色合いが素敵。
[画像1: https://prtimes.jp/i/14431/351/resize/d14431-351-146309-7.jpg ]



約21cm幅の巨大チョコレートがお目見え!
「モンロワール」フルーツミックス<ハート>(1個入り)1,620円
         <販売予定数800> (阪神梅田本店限定)  ※地下1階 洋菓子売場
ドライフルーツが入ったミルクのハート型板チョコに、いちご&レモン味の小さなハートチョコ、貴腐ワインに漬けたレーズンをトッピングしました。
[画像2: https://prtimes.jp/i/14431/351/resize/d14431-351-279171-1.jpg ]



仕事の合間に気軽に楽む方増えてます。『オフィスチョコ』が充実!
「友チョコ」「俺チョコ」など、バレンタインのブームが毎年変化する中、昨今特に需要の高い女子が仕事の合間に息抜きで食べる『オフィスチョコ』を多数ご用意しました。小腹が空いた時や仕事がはかどらない時に手軽に食べられるものが人気です。

<分けるのが 簡単!>
スイス「レダラッハ」フレッシュチョコレート(全10種類、各100g当たり)1,944円
チョコレートの鮮度にこだわるブランドから。フレッシュな味わいと、ふんだんに混ぜ込まれたナッツやフルーツの食感が楽しめる、ブランドを代表する一品。
[画像3: https://prtimes.jp/i/14431/351/resize/d14431-351-175162-2.jpg ]



<手につきにくい!>
「ルシャトー」コーヒー(75g)1,458円
フランスのヴォージュで生まれたフレンチショコラが日本初上陸!コロンビア産のアラビカコーヒー豆にダークチョコをコーティングした粒チョコは、コーヒー好きにはたまらないギフトです。

[画像4: https://prtimes.jp/i/14431/351/resize/d14431-351-814671-0.jpg ]



今年も登場!タイガースファンには欠かせない“タイガースショコラ”
トラファンでなくても欲しくなる、本格的な味とデザインのチョコレート。“トラコ”といわれる女子ファンにも喜ばれそう!

「ゴンチャロフ アニマルショコラ」アニマルショコラH(6個入り)3,456円<販売予定数150>
                                     (阪神梅田本店限定) 
トラッキーやラッキーに加え、パンダやゾウなどの愛らしい動物の顔がチョコレートに。
[画像5: https://prtimes.jp/i/14431/351/resize/d14431-351-112664-4.jpg ]



いろんなお酒とコラボした進化系チョコレートたち
お酒とコラボしたチョコレートは、バレンタインの大定番。好みに合わせて、セレクトができるほど多種多様に進化しています。

ニュージェネレーションが支える3つの蔵元をクローズアップ
「ゴンチャロフ」三蔵元ボンボンアソート(12個入り)1,728円<販売予定数>
                                      (阪神梅田本店限定)

[画像6: https://prtimes.jp/i/14431/351/resize/d14431-351-975890-5.jpg ]



発酵調味料×チョコレート企画

体に優しいと言われ、近年注目されている発酵調味料。今回阪神梅田本店は、ベルギー王室御用達ブランド「ヴィタメール」とタッグを組み、北イタリアの“バルサミコ酢”や名古屋の老舗蔵「九重みりん」の“みりん”を使ったチョコレートを開発しました。

「ヴィタメール」B&Mショコラ(4個入り)1,944円/(6個入り)2,916円
驚くほどチョコに合う発酵調味料の力をぜひ感じてみてください。このほか、魅力的なチョコレートが続々登場します。
[画像7: https://prtimes.jp/i/14431/351/resize/d14431-351-446940-6.jpg ]

ぜひ会場でお確かめください!

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください