【ルイ・ヴィトン】アイコンバッグをジャカード織りで再解釈した新作デニム・コレクション
PR TIMES / 2022年1月12日 21時15分
ルイ・ヴィトンより、リラックス感のある雰囲気が魅力の新作デニム・コレクションが登場しました。
ストーンウォッシュ風の質感でアップデートしたアイコンバッグの「ループ」や「ドーフィーヌ MM」は、カジュアルながらもトーン・オン・トーンのブルーで彩ったカーフレザーにより、エレガントなスタイルにもマッチします。
「カプシーヌ BB」は4種類のデニムをイエローの糸でパッチワーク状に縫い合わせ、モダンな雰囲気に。スタイリッシュな幅広のデニムストラップに、創業者ルイ・ヴィトンが初めて店舗を構えた場所「4, Rue des Capucines」の文字を添えています。
[画像1: https://prtimes.jp/i/60591/358/resize/d60591-358-bbbbc6d3bb3f80ca384c-1.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/60591/358/resize/d60591-358-20bd3d0d6dfc045d0cf4-2.jpg ]
[画像3: https://prtimes.jp/i/60591/358/resize/d60591-358-2ff239d0456bdc1d153c-0.jpg ]
上から順:
「ループ」
価格: ¥293,700
サイズ: 幅23x高13x奥行6 CM
「ドーフィーヌ MM」
価格: ¥429,000
サイズ: 幅25x高17x奥行10.5 CM
「カプシーヌ BB」
価格: ¥687,500
サイズ: 幅27x高18x奥行9 CM
※2022年1月1日より展開
※全て税込み価格
【ルイ・ヴィトン 公式サイト】
https://tinyurl.com/4t5k9u7z
【ルイ・ヴィトンについて】1854年の創業以来、ルイ・ヴィトンは、革新とスタイルを組み合わせた独自のデザインを常に最高級な品質で提供し続けています。現在もトラベルラゲージ、バッグ、アクセサリーなどの製品を通じて、クリエイティブでありながらエレガントで実用的という、創業者ルイ・ヴィトンが生み出した「旅の真髄(こころ)」という精神を忠実に受け継いでいます。ルイ・ヴィトンというストーリーを作り上げたのは「大胆さ」でした。伝統を重んじ、歴史の中で建築家、アーティスト、デザイナーに門戸を開き、プレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、フレグランスなどの分野を開拓してきたのです。これらの丁寧に製作された製品は、ルイ・ヴィトンがクラフツマンシップにいかにこだわりを持ってきたかという証となっています。
詳細は、ルイ・ヴィトン 公式サイトwww.louisvuitton.com をご覧ください。
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