『ほんのりはちみつのパイの実』 2014年4月22日(火)から全国で春季限定発売 ~ パッケージのリスがかわいい!~

PR TIMES / 2014年4月10日 9時42分

64層に焼き上げたパイ生地に、チョコをたっぷりとじこめた「パイの実」から、これからの季節をイメージした新商品『ほんのりはちみつのパイの実』を春季限定で発売します。



■ 『ほんのりはちみつのパイの実』の商品特長

1. 64層に焼き上げたパイ生地に、チョコをたっぷりとじこめた「パイの実」から、これからの季節をイメージした新商品『ほんのりはちみつのパイの実』を春季限定で発売します。

2. はちみつを練りこんだパイ生地に、はちみつ入りのホワイトチョコレートをたっぷりとじこめました。食べた瞬間に、はちみつの風味がほのかにお口の中で広がります。

3. パッケージの中面では、「パイの実」の表面にチョコレートで文字や絵をかいて楽しむ“メッセージパイの実”の紹介、パイの実を一層おいしく楽しめる“食べ合わせ提案”、お客さまから募集した“パイの実唱歌”など、食べながら楽しめる企画を展開します。 

4. パッケージでは、「パイの実」の森に住む“リス”がみつばち風の衣装で登場します。

5. ターゲットは、小学生男女を持つ主婦及び20代女性層を想定しています。


●商品名    『ほんのりはちみつのパイの実』
●発売日    2014年4月22日(火)
●発売地区   全国
●商品ジャンル チョコレート
●内容量    69g
●価格     オープン価格(想定小売価格141円前後(税抜))


http://www.lotte.co.jp/

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ

PR TIMES

トピックスRSS

ランキング