メニコングループ販売店「Miru」 3月6日は『Miru(見る)の日』キャンペーンのご案内
PR TIMES / 2025年2月3日 11時45分
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5623/369/5623-369-2cf56f97607eb393f4a55408e75d70f4-1920x480.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社メニコン(本社:名古屋市中区葵三丁目21-19、代表執行役社長 COO:川浦康嗣)は、『Miruの日』を記念した2種類のキャンペーンを、2025年2月1日(土)から2025年3月6日(木)まで開催することをご案内いたします。
メニコングループ販売店「Miru」にて、お客様に見える喜びを改めて感じていただく日として、2018年から毎年3月6日を『Miru(見る)の日』※と制定し、8年目を迎えました。
今回の『Miruの日』キャンペーンは、眼科の検査を受けずにコンタクトレンズを購入している方に自分の目にあったコンタクトレンズを使用いただくための「コンタクトの健康診断を受けてミル」と、日頃「Miru」をご利用いただいているお客様に向けた「3月6日に来店プレゼントを受け取ってミル」キャンペーンを実施いたします。
「コンタクトの健康診断を受けてミル」キャンペーンは、眼科検査を受けた上で、コンタクトレンズをお買い上いただいた方が、アンケートに回答された場合、MENICOiNを最大500円相当の(500COiN)を進呈いたします。さらに20%引きのクーポンをお持ちの方は、併用いただけます。
当キャンペーンは「Miru」へのご来店が初めての方限定です。眼科検査を受ける機会として、ぜひご参加ください。
また、「3月6日に来店プレゼントを受け取ってミル」キャンペーンは、3月6日「Miruの日」に「Miru」の店舗にご来店いただいた方、各店先着100名様、さらにご購入いただいた方、各店先着20名様に、粗品を進呈いたします。
※ 「Miru(見る)の日」を一般社団法人日本記念日協会が認定
HP:https://www.kinenbi.gr.jp
【キャンペーン概要】
■名称:「眼科検診を受けてミル」
■実施期間:2025年2月1日(土)~2025年3月6日(木)
■内容:
1.「コンタクトの健康診断を受けてミル」
対象:「Miru」へのご来店が初めてで、眼科の検診を受けコンタクトレンズをお買い上げいただいた方
応募方法:眼科の検診を受け、コンタクトレンズをお買い上げ後、アンケートにお答えください。
※ご購入金額は問いません。定額制サービスをお申し込みの場合も対象となります。
景品:最大500円相当(500COiN)のMENICOiN (条件を満たした方全員)
※MENICOiNの受け取りはClub Meniconの登録が必要です。
※以下Miru予約ページサイトから、来店予約が可能です。
※来店予約を行っていない店舗が一部ございます。
Miru予約サイト:https://www.menicon-group-miru.jp/reserve/
2.「3月6日に来店プレゼントを受け取ってミル」
対象:3月6日に「Miru」各店へご来店の先着100名様、ご購入いただいた先着20名様
粗品:ご来店特典 「バスソルト」
ご購入特典 「TEAtriCO(ティートリコ)ドライフルーツティー3パックセット」
<「Miru」について>
・メニコン直営店とグループ販売会社(株式会社ダブリュ・アイ・システム、株式会社エーアイピー、株式会社ハマノコンタクト)の販売チェーン店(MeniconMiru、Miru+、富士コンタクト、エースコンタクト、シティコンタクト、ハマノコンタクト)は、"「見る」にこだわる"をスローガンに掲げて、メニコングループ販売店で一貫したサービスを展開する販売網「Miru」を展開しております。
「Miru」:https://www.menicon-group-miru.jp/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「高い酸素透過率」×「業界最薄(※1)」長時間でも疲れにくい『シンシアワンデー S 乱視用』新発売
PR TIMES / 2025年2月4日 11時45分
-
「メルスプラン」お子さまと保護者へ向けた応援キャンペーンスタート! 「U18限定 子どもの瞳応援キャンペーン」のご案内
PR TIMES / 2025年1月31日 11時45分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)1MONTH』本日より発売!
PR TIMES / 2025年1月21日 11時0分
-
白石麻衣イメージモデルカラコン『feliamo(フェリアモ)1MONTH』から待望の新色発売決定!
PR TIMES / 2025年1月14日 12時45分
-
中学生の娘が「コンタクトレンズにしたい」と言っています。中学生からコンタクトをつけても大丈夫なのでしょうか? お金がかかるのでできればメガネで我慢して欲しいです……。
ファイナンシャルフィールド / 2025年1月8日 4時50分
ランキング
-
1「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
2【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
5やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください