「MP STORE」(エムピー ストア)が「NO COFFEE」(ノーコーヒー)とのコラボPOP-UPを9月2日(水)から開催
PR TIMES / 2020年9月1日 12時15分
― 東京と大阪の2店舗でオリジナル雑貨も展開する14days ―
三陽商会が展開する、英国の老舗ブランドであるマッキントッシュのセカンドライン「マッキントッシュ フィロソフィー」が提案するライフスタイルストア「MP STORE」(エムピー ストア)は、 “LIFE WITH GOOD COFFEE”をコンセプトに掲げ福岡を拠点にコーヒーのライフスタイルを提案するショップ「NO COFFEE」(ノーコーヒー)とのコラボPOP-UPを、9/2(水)~9/15(火)の期間、二子玉川ライズ店(東京)とルクア店(大阪)の2店舗限定で開催いたします。コラボTシャツやトートバッグをはじめ、開催期間中は「NO COFFEE」のカフェタンブラーやiPhoneケースなどのオリジナル雑貨も展開。特に都内ではオリジナル雑貨を入手できるのはこの期間二子玉川ライズ店のみと貴重な機会になります。
https://www.mackintosh-philosophy.com/
[画像1: https://prtimes.jp/i/9154/373/resize/d9154-373-859924-0.jpg ]
[画像2: https://prtimes.jp/i/9154/373/resize/d9154-373-579041-1.jpg ]
「NO COFFEE」POP-UP概要
[開催店舗]
二子玉川ライズS.C. 【東京】
住所:東京都世田谷区玉川2-21-1二子玉川ライズ・ショッピングセンター
電話:03‑6431‑0818
営業時間:10時~20時
ルクア 【大阪】
住所:大阪府大阪市北区梅田3-1-3
電話:06‑6151‑1246
営業時間:10時30分~20時30分
[開催期間]
2020年9月2日(水)~ 9月15日(火)
[価格帯]
コラボTシャツ¥5,500、コラボトートバッグ¥4,950、オリジナル雑貨(ステーショナリー、カップ、iPhoneケース等)¥209~¥4,180、オリジナルバッグ¥3,740~¥5,940(全て税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/9154/373/resize/d9154-373-653509-2.jpg ]
<コラボTシャツ> 白・黒の2色展開
価格:¥5,500(税込)
サイズ:メンズ・ウィメンズ各1サイズ
当社型番:H8/9P23-390
[画像4: https://prtimes.jp/i/9154/373/resize/d9154-373-876642-3.jpg ]
<コラボバッグ> 生成り・黒の2色展開
価格:¥4,950(税込)
サイズ:1サイズ
当社型番:H9175-380
※コラボTシャツ、トートバッグは全国のMP STORE店舗と公式オンラインストアでも展開中※
[画像5: https://prtimes.jp/i/9154/373/resize/d9154-373-846687-4.jpg ]
<NO COFFEEオリジナル雑貨>
カフェタンブラーやiPhoneケースなどのNO COFFEEオリジナルアイテム。期間限定で二子玉川ライズ店とルクア店のみ展開。特に都内ではこの期間入手できるのは二子玉川ライズ店のみ!
■「NO COFFEE」について
"LIFE WITH GOOD COFFEE"をコンセプトとし、コーヒーのライフスタイルを提案するショップ。コーヒーショップの枠を超えたグッズ展開を行っている、福岡の住宅街にひっそりと佇むカフェ。アパレルブランドやアーティストとのコラボ、SNSをもとに全国にファンを増やし、ファッション通の注目を集め、福岡のカルチャーを表現しています。https://nocoffee.net/
■「MP STORE」について
英国の老舗ブランドマッキントッシュのセカンドライン「マッキントッシュ フィロソフィー」が新たに提案するライフスタイルストア。二子玉川ライズS.C、名古屋パルコ、ルクア大阪、なんばパークスで展開しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/9154/373/resize/d9154-373-938727-5.jpg ]
<NO COFFEEドリップバッグプレゼント>
期間中、¥10,000(税込)以上お買い上げのお客さまにドリップバッグを差し上げます。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ハワイをテーマにしたビアテラスで、神泡の「ザ・プレミアム・モルツ」とハワイアングルメを楽しむ PREMIUM BEER TERRACE 2024-HAWAIIAN GRILL-
PR TIMES / 2024年4月24日 15時15分
-
二子玉川ライズ・ショッピングセンター 2023年度、過去最高の売上高 422億円を記録! ~「ここだけの価値」の提供や外出需要の高まりで、各業種が好調~
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
【二子玉川 蔦屋家電】全館フェア「in the SUN ~太陽を浴びにでかけよう~」を4/19(金)より開催
PR TIMES / 2024年4月19日 13時15分
-
niko and ...とグローバルティーブランドGong chaが初コラボレーション! フレッシュな一杯でリゾート気分を味わえる限定ドリンクをniko and ... COFFEEで4月25日発売
PR TIMES / 2024年4月18日 4時0分
-
親子で楽しめるゴールデンウィークイベント「太陽と星空のサーカス」 ワークショップ・マーケット、出演アーティストの詳細が決定!
PR TIMES / 2024年4月4日 12時45分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください