OZmall × SHISEIDO 『 メ ー ク & デ ィ ナ ー 女 子 会 』 を リ リ ー ス !
PR TIMES / 2012年5月21日 11時10分
OZmall × SHISEIDO
Beauty & Co. スペシャルコラボ企画
『 メ ー ク & デ ィ ナ ー 女 子 会 』 を リ リ ー ス !
【抽選 12組24名様限定】今日だけ、OZだけでしかできない<東京体験>
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
スターツ出版株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:菊地修一)が運営する女性向けWEBサイト「OZmall」( 会員数:165万人 http://www.ozmall.co.jp/ )は、WEBサイト「Beauty & Co. 」と“体の中と外からキレイに!”をテーマにコラボレーションしたイベント企画の受付を、2012年5月17日より開始いたしました。
→詳しくはこちらをご覧下さい。 http://www.ozmall.co.jp/experience/00082/event000144.aspx
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
メ ー ク & デ ィ ナ ー 女 子 会 -初夏編ー
メーキャップレッスン×特別ディナー で、体の中と外からキレイに!
体の外から=メーキャップレッスン
体の中から=レストランでの旬食材による特別ディナー
を組み合わせ、12組24名様にだけ体験いただく特別企画です。
【女子会のポイント】
★ ラブリーな目もとをつくるアイメークレッスン
資生堂インテグレートの最新アイテムを使用
★ FARO_slow time で8品の特別ディナー
オシャレで洗練された空間でセミナー後のお食事を。
シェフによる料理解説や、この日のために作られるフルーツカクテルも。
★ 参加者にうれしいおみやげ付き
・資生堂インテグレート ピュアビッグアイズ(PK333)
・資生堂UV TEA(30包)
【イベント開催概要】
■実施日 6/25(月) 18:30~21:30
■場所・東京銀座資生堂ビル ■抽選・12組24名様限定
■1名様5800円(税込・手数料別)
→詳しくはこちらをご覧下さい。 http://www.ozmall.co.jp/experience/00082/event000144.aspx
*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*
●「オズモール」とは? http://www.ozmall.co.jp/
「オズモール」は首都圏女性情報誌「OZmagazine」のインターネット版。
高級ホテルやレストラン、ヘアサロン、ウエディング会場などの贅沢なプランがおトクに予約でき、心理テストや占い、プレゼント企画などもある女性に役立つサイト。
●「Beauty & Co. 」とは? http://www.beauty-co.jp/
「私のまいにちを、うつくしくする」をコンセプトに、2012年4月にオープンしたウエブサイト。コスメのほか、ファッションや美容家電まで、美と健康に関する厳選アイテムを集めたモールを中心に、女性が美しくなるための最新情報を発信中。
企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
英国王室のような上品感が叶う!この夏に着たいブルーコーデ4つ
美人百花デジタル / 2022年6月20日 20時45分
-
セミナー参加者受付中! 『OZmall 上半期ベストコスメ』オンラインセミナー 7月4日(月)開催。20~50代年代別上半期ベストコスメ発表&インフルエンサー調査生解説!
PR TIMES / 2022年6月15日 14時15分
-
OZのリラクゼーション予約から PMD Clean Pro Plusを 使用した「音波洗浄フェイシャルプラン」を期間限定で販売!
PR TIMES / 2022年6月2日 14時15分
-
ブランドSHISEIDO、創業150周年記念キャンペーンを6月1日(水)から開始 『From life comes beauty. 「うつくしい」は、いのちの話。』
PR TIMES / 2022年6月1日 14時15分
-
\ OZmallオリジナル&数量限定!ディズニープリンセスデザイン/HAPPY BAG 付きのヘッドスパプランが登場!「OZ限定ヘアサロン予約」特別企画開催中
PR TIMES / 2022年6月1日 12時45分
ランキング
-
1写真フィルム大手コダックの早すぎたデジカメ発明、47年前に開発したのになぜ経営破綻? 発明した当時の新入社員が回想「経営陣は未来を躊躇した」
47NEWS / 2022年6月26日 10時0分
-
2台北メトロ「1日限定」駅メロディーは何のため? 宣伝媒体に活用、値上げ困難な中で収益拡大策
東洋経済オンライン / 2022年6月26日 7時0分
-
3スシローは「おとり広告」問題の本質を理解しているか おわび文書に“違和感”を覚えたワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2022年6月25日 6時30分
-
4ご飯「大盛り」やめた社員食堂、拡大する「健康経営」…企業の株価も堅調に
読売新聞 / 2022年6月25日 11時45分
-
5電力逼迫、初の「注意報」 政府、東電管内で27日
共同通信 / 2022年6月26日 18時40分
ミッション中・・・
記事を最後まで読む

ミッション中・・・
記事を最後まで読む

エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください
