「リプトン グリーンティー ピーチ&オレンジ」1月14日(火)より期間限定新発売
PR TIMES / 2020年1月8日 12時5分
リプトン紙パックシリーズから、すっきり爽やかな味わいのフルーツグリーンティーが新登場!
森永乳業は、「リプトン グリーンティー ピーチ&オレンジ」を1月14日(火)より沖縄を除く全国にて新発売いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/21580/397/resize/d21580-397-552735-0.jpg ]
リプトン紙パックシリーズは、さまざまな気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインアップが人気のチルドティーシリーズです。レモンティー、ミルクティーなどの紅茶の基本フレーバーに加え、抹茶を使用した商品を発売し、世界の茶の専門家・リプトンとして“紅茶”という枠組みを越えた、幅広い“TEA”の提案をしています。
「リプトン グリーンティー ピーチ&オレンジ」は、 グリーンティー(緑茶)にピーチとオレンジの果汁を合わせたフルーツグリーンティーです。グリーンティーをベースにしたフルーツティーは、毎年夏に開催している「Lipton Fruits in Tea」期間限定フルーツインティー店舗※で非常に人気のある商品です。
※アイスティーにフルーツをたっぷり入れて楽しむフルーツインティー専門店(ユニリーバ・ジャパン・カスタマーマーケティング(株)主催)
渋みのないフレッシュなグリーンティーと、爽やかなピーチとオレンジ果汁の組み合わせで、甘さひかえめのすっきりとした味わいに仕上げました。期間限定の味わいを、ぜひお楽しみください。
詳細はこちら:https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20200106-5786.pdf
<森永乳業ウェブサイト> https://www.morinagamilk.co.jp
<Liptonオリジナルサイト(PC・携帯共通)> https://www.liptonchilled.com/
1.商品特長
1.グリーンティー(緑茶)にピーチとオレンジの果汁を合わせたフルーツグリーンティーです。
2.渋みのないフレッシュなグリーンティーと、爽やかなピーチとオレンジ果汁の組み合わせで、甘さひかえめのすっきりとした味わいに仕上げました。
3.2020年3月頃までの期間限定商品です。
2.商品概要
1.商品名 リプトン グリーンティー ピーチ&オレンジ
2.種類別 清涼飲料水
3.包装形態 ゲーブルトップ(紙パック)
4.内容量 500ml
5.カロリー 30kcal(200ml当たり)
6.保存方法 要冷蔵10℃以下
7.賞味期限 15日間
8.主要ターゲット 10~30代男女
9.主要売場 コンビニエンスストア、量販店
10.希望小売価格 115円(税別)
11.発売日・地区 1月14日(火)・全国(沖縄を除く)
12.JANコード 4902720 141611
<参考>
リプトン紙パックシリーズは、さまざまな気分、シーンに合わせて選べる、多彩なフレーバーラインアップが人気のチルドティーシリーズです。レモンティー、ミルクティーなどの基本フレーバーに加え、季節にあわせたフレーバーを展開しています。1988年の発売から現在までに販売したフレーバーは約150種類。定期的に新商品を発売し、お客さまにニュースを提供し続けています。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「リプトン ミルクティーサンドアイス」 4月29日(月)より全国にて数量限定発売
PR TIMES / 2024年4月23日 15時15分
-
4年ぶりのチョコミントフレーバー!「ピノ クリーミーチョコミント」4月15日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
「森永マミーのむヨーグルト ピーチ風味」4月16日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 13時45分
-
「サンキスト 100%パインアップル」4 月9日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年4月3日 13時45分
-
「ビヒダスヨーグルト フルーツポンチ サイダー風味 4ポット」4月9日(火)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月2日 15時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください