ラフォーレ原宿 2月のPOP UP SHOP 冬のお出かけを彩る個性的なブランドが続々オープン
PR TIMES / 2025年1月24日 14時15分
新鋭サブカルストリートブランド「gibous」、学生プロジェクト「ESMOD ACT」が出店 愛と狂気のマーケットにはニット小物を扱うブランドとヘアアクセサリーブランドが登場
2月のラフォーレ原宿には、注目のPOP UP SHOPが多数オープンします。
2F CONTAINERの「gibous POPUPSTORE」では、ラフォーレ原宿限定の商品を展開。ブランドの世界観を表現したフォトブースや、ディレクターの来店イベントなど、特別な体験もご用意します。CONTAINERには、インターナショナルファッションスクールのエスモード・東京校が開催する、学生主導のPOP UP SHOP「ESMOD ACT」も登場。異なるテイストの2ブランドを展開し、企画からデザイン、縫製まで学生が手掛けた一点ものを販売します。
B0.5F 愛と狂気のマーケットには「merry miller」と「Cos2D.Lab」をはじめ、2月も個性的な出品者が登場。ファッションのポイントになるニット小物や、現役コスプレイヤーの美容師が制作したヘアアクセサリーなどが並びます。
冬のお出かけにぴったりなファッションや、期間限定の特別なコンテンツを、ラフォーレ原宿でお楽しみください。
<オンリーショップ>
1月29日(水)~2月3日(月)
<2F CONTAINER>gibous POPUPSTORE(ギボスポップアップストア)
ディレクター・eye_shiny の“自分の好きが誰かの好きになれますように ”という想いから生まれた新鋭サブカルストリートブランド「gibous」。
ラフォーレ原宿限定の商品など、ここでしか買えない商品を展開します。さらに、gibousの世界観を表現したフォトブースを設置するほか、ディレクターの来店イベントや、購入特典のガチャガチャなど特別なコンテンツも多数ご用意。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5658/402/5658-402-67dada2e1c23baf08b1572bcde4818b9-1125x1125.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5658/402/5658-402-fe0fe80fa90b6344982aff21d5cdc41c-1134x361.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
2月6日(木)~2月9日(日)
<2F CONTAINER>ESMOD ACT(エスモード アクト)
インターナショナルファッションスクールのエスモード・東京校が開催する、学生主導のPOP UP SHOP。エスモード・東京校の目標は、学生がファッション業界のプロフェッショナルとなり、それぞれのキャリアにおいて卓越した活躍をすること。そのためのプログラムとしてこのPOP UP SHOPに取り組んでいます。
学生たちは、ターゲットとする市場に合わせた戦略を練り、デザインから販売に至るまで、ブランドづくりの全工程に携わります。
今回の<ESMOD ACT>は、エスモード・東京校の2年生が、主にデッドストックの素材を使って自分たちのブランドを開発し、クリエイティブなビジョンを実現するプロジェクト。異なるテイストの2ブランドを展開し、企画、デザイン、縫製のすべてを学生が手掛けた一点ものを販売します。店内では、3Dプリンターを使ったアクセサリー作り体験もできます。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5658/402/5658-402-6bdd2ffee32784351a42a52c593fad45-280x263.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5658/402/5658-402-15c4687c9d167cfa934c0a72c9c27274-1068x318.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
愛と狂気のマーケット 2月1日(土)~28日(金)
merry miller (メリーミラー)
“いつだってときめきを”をテーマにニット小物を制作。作っているときに感じているわくわくを、お客様が見たとき、身につけたときにも、感じていただけますように。
[画像5: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5658/402/5658-402-d2033f756bbf6baba3bef478867f99a3-1000x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
Cos2D.Lab (コスニード)
現役コスプレイヤーの美容師がコスプレウィッグから日常で使えるファッションウィッグまで販売する、なんでもござれのヘアアクセサリーの仕立て屋。ちょっと髪色で遊びたい、気軽にかわいいヘアアレンジがしたい、日常のオシャレをお手伝いします。
[画像6: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/5658/402/5658-402-04e7938c86b59f935e60746b97936fca-1000x926.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ラブライブ!スーパースター!! POP UP SHOPが原宿アルタにてOPEN!
PR TIMES / 2025年1月21日 18時15分
-
【FURFUR】バレンタインのギフトに(ハート)人気チョコレートブランド『Philly chocolate(フィリーチョコレート)』と初のコラボレーションアイテムが発売!<1月23日(木)先行予約開始>
PR TIMES / 2025年1月21日 12時0分
-
【BORDER FREE cosmetics】ファッションECサイトDonobanと3日間限定のPOP UP STOREを大阪にオープン
PR TIMES / 2025年1月10日 20時15分
-
LAFORET GRAND BAZAR+ラフォーレ市場 開催1月23日(木)~1月27日(月)最大80~90%OFF!日替わり企画から館外ブランドのアイテムまで勢揃い
PR TIMES / 2025年1月9日 14時15分
-
【FURFUR(ファーファー)】日頃の感謝を込め、新年特別企画としてスペシャルなセットアイテムが登場!<オンライン:2025年1月1日(水)/店頭:初売り日より発売>
PR TIMES / 2024年12月26日 12時0分
ランキング
-
1ソフトバンク"脳細胞"を活用する異例の取り組み 次世代のAIとして2050年の実用化を目指す
東洋経済オンライン / 2025年1月24日 9時0分
-
2年金月19万円の66歳男性「再雇用」で収入激増→“バラ色の老後”を謳歌していたが…〈日本年金機構〉と〈人事部〉から告げられた“衝撃の事実”に顔面蒼白「妻に土下座します」【CFPの助言】
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月24日 11時15分
-
3メガバンク3行、預金金利0.2%に引き上げ 日銀の追加利上げ受け
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年1月24日 18時41分
-
4タワマン住民「ゴネましたが」…古くなったのに「家賃が高くなる」裏事情
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月24日 18時15分
-
5今後も見通し実現なら利上げ、ペースや時期は経済・物価次第=日銀総裁
ロイター / 2025年1月24日 17時28分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください