1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

これからはじめるリード情報の一元管理実践術、データの集約から活用方法まで

PR TIMES / 2024年5月11日 15時40分



株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、リード情報の一元管理をこれから始めるみなさまへ向け、情報の集約方法とその管理、さらには活用方法まで、わかりやすくステップバイステップで解説するウェビナーを5月14日(火)に開催します。
[画像: https://prtimes.jp/i/2984/405/resize/d2984-405-511847768cc177f223f0-0.png ]


詳細・お申込みはこちら


https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/45457?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240510

ウェビナー内容


■ こんなお悩みをお持ちのかたにおすすめのウェビナーです
・ 一元管理された情報がないため、難易度が高い意思決定を強いられている
・ マーケティング施策実行を決めるための情報整理に時間がかかり過ぎている
・ セグメントできる情報がないので、顧客に対して画一的なアプローチになってしまっている

リード情報の一元管理は、BtoBマーケティングにおいて避けては通れない課題です。しかし、情報をどのように一元管理するか、そしてその管理された情報をどのように活用するかは、多くの企業にとって常に頭を悩ませる問題です。
このウェビナーでは、リード情報の一元管理をこれから始めるみなさまへ向け、情報の集約方法とその管理、さらには活用方法まで、わかりやすくステップバイステップで解説いたします。

■ セミナーの内容
・ 複数の施策に分断した情報の集約方法
・ 集約したリード情報に必要な管理情報のつけかた
・ 一元管理された情報の活用実践ステップ
見逃し配信もご用意しており、会期から1週間は何度でも視聴可能です。データに基づく効果的なBtoBマーケティングの仕組み化に取り組まれているみなさまは、ぜひこの機会にご参加ください。

開催概要


・タイトル:これからはじめるリード情報の一元管理実践術、データの集約から活用方法まで
・日時:5月 14日(火) 15:00~15:40 (40分)(会期から1週間、見逃し配信が視聴できます)
・参加方法:当日に視聴URLをお送りいたします。
・参加費:無料
・対象:企業のマーケティング部門、経営企画部門
・お申し込みURL:https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/45457?utm_source=prtimes&utm_medium=pr&utm_campaign=20240510

株式会社シャノンについて


シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。
デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現し、イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、CMS、アドテクノロジー、メタバースまで提供するシャノンのマーケティングクラウドは、金融、IT・通信、製造業から公共機関まで業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。

社名商号:株式会社シャノン(英文:SHANON Inc.)
証券コード:3976(東証グロース)
代表者:代表取締役社長 中村 健一郎(なかむら けんいちろう)
所在地:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート
マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
URL:https://www.shanon.co.jp/

本件に関するお問い合わせ先


株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください