ファッション性×機能性を両立したマスクブランド『MASCODE(マスコード)』の「MASCODE Active シリーズ」より人気カラー「アイボリー」「グレージュ」のL サイズが新登場!
PR TIMES / 2025年2月1日 14時45分
‐熱烈なリクエストを受けて商品化が決定、男女問わず様々なシーンで活用いただけます‐
株式会社サン・スマイル(本社:東京都港区/代表取締役社長:田中徳也)はファッション性と機能性を両立させたマスクブランド『MASCODE(マスコード)』より、2023年春夏から展開しておりました「MASCODE Activeシリーズ」から、好評につき、Mサイズのみの展開だった人気カラー「アイボリー(ベージュ紐)」と「グレージュ(ネイビー紐)」に、待望のLサイズの展開が加わり、より多くの皆様にご着用いただけます。2月3日より公式オンラインストア(https://sunsmarche.jp/)にて先行発売、4月21日より一般発売をいたします。
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12773/407/12773-407-339d0215eca84957113c418100d84b50-1500x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「MASCODE Active シリーズ」の特徴
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12773/407/12773-407-ffd1be496b427d44fcaf5a37c52b3ec6-1500x750.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
‐Activeシーズンに大きめサイズを使うメリット‐
(1)会話中や屋外でマスク着用時の不快感を軽減
(2)“つけるだけ”の紫外線対策として、目の下まで日焼けを防ぐ
追加色
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12773/407/12773-407-3fd69a940ec017896328849a230347c1-1500x546.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「MASCODE Active シリーズ」ラインナップ
[画像4: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/12773/407/12773-407-6791ca5b8a49bb9729bd34475ad45469-1500x711.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
「MASCODE Active シリーズ」とは
「MASCODE(マスコード)」は、ファッション性と機能性を両立させ、「マスクにドレスコードを」というコンセプトでTPOや服装、その日の気分に合わせてマスクを選び、組み合わせる新しい楽しみを提供してまいりました。そんな新たなマスクのスタイルを提案するブランドとして、「MASCODE Activeシリーズ」は会話が増えるシーンや、屋外でマスクを使用する場合の不快感を軽減し、Activeに行動するときに嬉しいシリーズです。
【商品概要】
ブランド名:MASCODE(マスコード)
商品名:マスコード 3Dマスク アクティブ
発売日:2025年2月3日よりサン・スマイル公式オンラインストア(https://sunsmarche.jp/)先行発売、2025年4月21日より一般発売
種類:Lサイズ2色 (新商品含む全ラインアップはMサイズ3色・Lサイズ3色)
価格:1袋7枚入り 各594円(税込)
素材:本体(ポリエチレン・ポリプロピレン)/ 耳ひも部(ナイロン・ポリウレタン)
取扱店舗:
・先行発売:サン・スマイル公式オンラインストア(https://sunsmarche.jp/)
・一般発売:全国のドラッグストア、量販店、バラエティショップ(一部取り扱いのない店舗もございます)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
OLIVE YOUNGランキング1位*1!韓国コスメブランド「i’m meme(アイムミミ)」の『アイムマルチスティックデュアル』が「クロミ」コラボデザインを2月3日(月)ドン・キホーテ*2限定で発売
PR TIMES / 2025年1月31日 12時45分
-
累計出荷数500万個を突破*1!スキンケアブランド「RISM(リズム)」が「シナモロール」コラボの『デイリーケアマスク モイスチャー+』を2月3日(月)ドン・キホーテ*2限定発売!
PR TIMES / 2025年1月31日 11時15分
-
夜の美容プロテインが約30食分*1の大容量タイプで登場!オヤスミ前に栄養補給するプロテインパウダー
PR TIMES / 2025年1月24日 12時45分
-
お手入れ便利なわっぱ風一段弁当箱が登場です!
PR TIMES / 2025年1月15日 14時45分
-
発売わずか1ヶ月間で、販売数4.5万個を突破*1!2024年12月16日(月)全国発売の『なりきりHOTアイマスク』人気のサンリオキャラクターのデザインが大好評!
PR TIMES / 2025年1月10日 10時45分
ランキング
-
1【速報】ホンダとの経営統合が破談 日産が協議“打ち切り”方針を固める ホンダからの「子会社化」提案に反発 幹部「到底受け入れられない」
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 15時38分
-
2「横浜駅に頼らない路線」神奈川県ご当地鉄道事情 代表格は「ロマンスカー」でおなじみの大手私鉄
東洋経済オンライン / 2025年2月5日 6時30分
-
3「一緒にやっていくのは難しい」ホンダと日産の経営統合“破談”が現実味 ホンダは日産の「子会社化」を打診も日産幹部「受け入れられない」と反発
TBS NEWS DIG Powered by JNN / 2025年2月5日 11時51分
-
4ホンダ・日産の株価急上昇、需給巡る思惑先行 破談報道でも
ロイター / 2025年2月5日 10時39分
-
5やりすぎやん、スシロー! 鶴瓶のCM“抹消”は危機管理的にアリかナシか?
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年2月5日 6時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください