【EC・リピート通販様向け無料ウェビナー】売上×CVR 約300%アップの実績!LTV×CVR最大化セミナー
PR TIMES / 2021年11月16日 14時15分
ライブ配信 2021年11月30日(火) 10時00分~
株式会社ニッセン(本社:京都市南区、代表取締役社長:羽渕淳)の通販支援事業部門「nissen,BtoB」は、2021年11月30日(火)10時00分より、EC・通販事業者向けに、w2ソリューション株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:山田大樹)、株式会社CRI・ミドルウェア(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:押見正雄)との共催で、「EC・リピート通販事業におけるLTV×CVR最大化セミナー」と題したウェビナーを開催いたします。
[画像1: https://prtimes.jp/i/1066/409/resize/d1066-409-f3ffe9170404aacf5d55-0.jpg ]
<<詳細・お申し込みはこちら>>https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/event/7926/
●このような事業者様におすすめのウェビナーです
・最新の動画活用方法に興味のある方
・インフォマーシャルの拡大に興味のある方
・動画を使ったECの売上アップ方法を知りたい方
・ECサイトで売上を上げるためのポイントを知りたい方
・ECサイトに必要な機能やシステムの選定基準を知りたい方
・デジタル領域は競合が多く、スケールできる施策はないか悩まれている方
今や、消費者の4分の3がオンラインショッピングに依存していると言われ、ECビジネスは盛んです。
そんな昨今のコロナ禍やDX推進などの流れを受けて、 多くの企業が、自社ECサイトの新規顧客を獲得し、リピート率を高めて LTVを最大化することに注力しています。
このような状況において、企業間競争に勝っていくためには、自社と関連性の高いツールを選定・活用することで競争力を高めることが必須条件となっています。
本セミナーでは、動画マーケティング×ECカート×テレビ通販の成功事例や施策を公開し、CVRアップを実現するためのECサイトの運営ノウハウから、デジタル・マスメディア領域でのコンテンツメイクまでの内容をわかりやすくご紹介します。
最新の動画活用術や、通販番組やテレビ通販の市況や現場の状況、ECサイトの導入ポイントを解説しますので、ぜひともご参加ください。
※尚、本セミナーは無料で参加できます。お気軽にお申込みいただけますと幸いです。
開催概要
ライブ配信
開催日時: 2021年11月30日(火) 10:00~11:30頃終了予定
参加費 : 無料
応募締切: 2021年11月29日(月) 17:00
セミナー内容
【第1部】 10:00~10:30
w2ソリューション株式会社
『ECの導入に求めるべきポイントとは?売上向上の秘訣と今後の動向!~ECサイトに必要な機能と選定基準~』
【第2部】 10:30~11:00
株式会社CRI・ミドルウェア
『【CVR 3倍!売上8倍!】動画を使った売上アップ!最新の動画活用事例をご紹介』
【第3部】 11:00~11:30
株式会社ニッセン
『継続率100%のテレビ通販“買いたい新書”とは』
- ご注意 –
『Zoom』でのオンライン配信
※お申し込みいただいた後、申込確定メールにて視聴用ZoomURLを送信します。
※当日、開始時刻の10分前の【9:50】にURLをクリックしてご参加ください。
※参加は申込者本人に限ります。
※当セミナーは企業のご担当者様(EC事業者様)を対象としています。
※企業に所属されていない方のご参加はお断りさせて頂く場合がございます。
※お申込時のお客様情報に虚偽が発覚した場合は応募が無効となる場合がございます。gmail、hotmail、携帯メールアドレスなど、法人メールアドレス以外での応募は無効とさせていただきます。
※また、事業が競合する方からのお申込み及び資料提供をお断りさせて頂く場合がございます。あらかじめご了承ください。
※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。※プログラムは予告なく変更となる場合がございます。
講師紹介
[画像2: https://prtimes.jp/i/1066/409/resize/d1066-409-ba948c466ab34412fe3a-1.png ]
天池 隼也(あまいけ しゅんや)
w2ソリューション株式会社 マーケティングディビジョン
・講演テーマ:
EC導入に求めるべきポイントとは?売上向上の秘訣と今後の動向!
・講演内容:
年々増加する日本のEC化率。ECが登場したばかりの頃、インターネットで買い物をするのは流行らないという声も多くありましたが、現代におけるECとは、非常に身近な存在となりました。そんな中、ECサイトを新たに導入して事業を立ち上げたものの、中々売上が上がらなくて困っている企業も多いように思います。 本セミナーでは、具体的な売上向上のための施策や事例を基に、今後のECのトレンドも合わせて紹介いたします。
-経歴-
IT業界での営業経験を経て、w2ソリューション株式会社に入社。
アライアンスチームとして、アライアンス企業の開拓と深耕に加えて、共同事業の企画や立案に従事している。その他、セミナーの企画および運営業務を務めていて、アライアンス企業とWin-Winな関係を構築できるように活動している。
******
[画像3: https://prtimes.jp/i/1066/409/resize/d1066-409-3d73441843f7484533c6-2.png ]
管野 将太(すがの しょうた)
株式会社CRI・ミドルウェア 動画コンサルタント
・講演テーマ:
【CVR 3倍!売上8倍!】動画を使った売上アップ!最新の動画活用事例をご紹介
・講演内容:
動画を使ったECの売上アップをテーマに、BEAMS、トイザらスなどの大手ECサイトや、再春館製薬所、アデランスのブランドサイトなど700社以上が導入する動画ソリューション<CRI LiveAct(R)>を持つ、「CRI・ミドルウェア」が最新の動画活用事例を紹介します。
-経歴-
大手通信会社でWeb番組のディレクターを経験したのち、プロデューサーとして多くの動画や番組制作を行う。
2015年 株式会社LOCUS 入社。営業として企業の動画マーケティングを支援。
2019年 CRI・ミドルウェア 入社。動画コンサルタントとして、700社以上が導入している動画ソリューション「LiveAct(R) PRO」の導入、活用の提案を行なっている。
******
[画像4: https://prtimes.jp/i/1066/409/resize/d1066-409-f1f331136772e401d7a0-3.png ]
新井 翔太(あらい しょうた)
株式会社ニッセン BtoB事業本部 プロモーションサービス部 テレビメディアチーム マネージャー
・講演テーマ:
継続率100%のテレビ通販“買いたい新書”とは
・講演内容:
本ウェビナーでは、 弊社がご提案する通販番組やテレビ通販の市況や現場の状況、シニア層のテレビ通販の視聴傾向や特徴などもお届けします。
-経歴-
ニッセンBtoB事業本部 プロモーションサービス部 テレビメディアチーム責任者。
提案型営業として、主に単品通販支援を担当。07年からは営業責任者として数億から100億規模の数多くのクライアントのテレビ通販支援に従事。クリエイティブ・メディア・コールセンター、テレビ通販に必要なKPIを達成させクライアントの事業拡大に寄与した実績をもつ。
information
<<詳細・お申し込みはこちら>>
https://www.w2solution.co.jp/news/newsindex/event/7926/
<<プレスリリースはこちら>>
https://prtimes.jp/a/?f=d1066-20211110-831bf0a26e2a3fa0757c26724b0bc5a8.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
CRI、ゲームで磨いた技術でプロジェクト管理ツール「FACT」の開発に参画
PR TIMES / 2024年4月20日 16時40分
-
プロジェクト管理ツール『FACT』にCRI「CRIWARE(R)」を導入し、ゲームデバッグ/ソフトウェアテスト時の大量の動画・画像処理スピード向上を実現
PR TIMES / 2024年4月19日 16時15分
-
【完全版】自社EC丸わかりロードマップ〈集客/CVR改善/CRM〉セミナーへ登壇決定
@Press / 2024年4月19日 13時0分
-
BtoB-EC通販特化型!CRM・マーケティングオートメーション「LTV-Lab for BtoB」の提供を開始
PR TIMES / 2024年4月11日 12時15分
-
「CRI LiveAct(R)」を利用した動画演出が「b→dash」のメールやWeb接客画面の可能性を拡げる
PR TIMES / 2024年4月3日 17時40分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください