“2秒に1本売れている” 「ラボラボ スーパーKeanaローション」から高保湿タイプが誕生!濃密うるおいでしっとり、ツルツル素肌へ
PR TIMES / 2019年9月6日 17時40分
皮膚の専門家が開発するメディカルコスメ(R)、株式会社ドクターシーラボ(本社:東京都渋谷区 代表取締役社長:石原智美)は、ドクターシーラボの毛穴ケアブランド「ラボラボ」の売上No.1アイテム『ラボラボ スーパーKeanaローション』の保湿成分*1-2をパワーアップさせ、素肌をキュッと整えながらしっとり濃密なうるおいを与える『ラボラボ スーパーKeanaローション スーパーモイスチャー』を2019年9月6日より全国ドクターシーラボショップ・有名百貨店ドクターシーラボカウンター、ドラッグストア・バラエティショップにて新発売します。 ※一部お取り扱いのない店舗もございます
[画像1: https://prtimes.jp/i/2961/429/resize/d2961-429-264620-2.png ]
保湿成分*1-2を豊富にパワーアップ。引き締めながら、うるおいも補給し“小鼻つるん!”
小鼻の黒ずみ、角栓、頬の気になる開きをすっきりさせるだけでなく徹底ケアで引き締める、皮膚の専門家が開発した毛穴ケアブランド「ラボラボ」。従来の『ラボラボ スーパーKeanaローション』は本格Keanaケアのために開発された独自の「Keana Care Complex」を採用しています。
[画像2: https://prtimes.jp/i/2961/429/resize/d2961-429-892761-1.png ]
「ノイバラ果実エキス」や「ハマメリス葉エキス」などの植物由来の引き締め成分*3で皮脂をケアしてベタつきをガード。さらに、「乳酸*4」「リンゴ酸*4」、「ローヤルゼリー酸*5」の天然由来の酸で角質や頑固な角栓へマイルドにアプローチし、毛穴の奥に入り込んだ汚れを取り去ります。ふきとり効果で詰まりも除去し、「コラーゲン*1」「ヒアルロン酸*2」がうるおい補給。1本で皮脂の除去※1・角質の除去・洗浄・保湿の本格Keanaケアに必要な4つのアプローチを実現。普段の洗顔では落としきれない古い角質や頑固な角栓をやさしくケアし、小鼻も頬もつるんとなめらかでキュッと引き締まった肌に整えます。
さらに、『ラボラボ スーパーKeanaローション スーパーモイスチャー』は従来の保湿機能をパワーアップ。コラーゲン・ヒアルロン酸をともに3種へ追加配合*6-7し、コラーゲン全体量は4倍、ヒアルロン酸は1.5倍に。また、うるおいバランスにアプローチしトラブルを防ぐ「ツボクサ葉エキス*4」を新採用。みずみずしい素肌に整え、くすみ※3や肌あれをケアします。
濃厚なとろみのあるテクスチャーで、しっとり肌に
肌にスッと浸透※4する、濃厚でとろみのあるテクスチャー。毛穴奥の汚れや余分な角質を取り除きながら、乾きがちな肌にしっとりとうるおいをチャージします。清涼感を除いた処方でスーッとした感覚が苦手な方にもおすすめです。コットンにたっぷりと含ませてふきとり化粧水として、また小鼻や頬など気になる部分にはコットンパックとしてもお使いいただけます。
アルコール無添加を含む5つのフリー(無香料・無着色・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールム無添加)を実現。アレルギーテスト済み※5。オレンジの香り。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■商品名:ラボラボ スーパーKeanaローション スーパーモイスチャー
■価格:100mL 1,400円(+税)
■使 用 量:コットンが十分にひたる程度
■使用期間:1ヶ月程度
■使用方法:
洗顔後、コットンに十分含ませ目の周りと口元を避けながら 顔全体をやさしくふきとります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※1 汚れを落とすことにより皮膚を清浄にすること ※2 植物由来の精油を使用 ※3 古い角質によりくすんで見えること ※4 角層まで ※5 すべての方にアレルギーが起きないというわけではありません *1 水溶性コラーゲン(保湿成分) *2 ヒアルロン酸Na (保湿成分) *3 ハマメリス葉エキス、コショウソウ芽エキス、アーチチョーク葉エキス、ノイバラ果実エキス(整肌成分) *4 整肌成分 *5 10-ヒドロキシデカン酸(整肌成分) *6 水溶性コラーゲン、加水分解コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン(保湿成分) *7 ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、ヒアルロン酸クロスポリマーNa(保湿成分)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
「室内でも対策必須」55歳美肌プロの鉄壁UVケア、美容家が“推す”日焼け止め7選
週刊女性PRIME / 2024年4月21日 8時0分
-
【PARISIENNE BEAUTY GROUPより新ブランド誕生】“シンプルで本質的なスキンケア”にこだわった新スキンケアブランド「EAU DE NU/DE」から4アイテムが登場!
PR TIMES / 2024年4月18日 12時0分
-
LAGOM〈ラゴム〉から、ブラックヘッドも、古い角質汚れも、一掃して晴れやかにする「ホワイトマッドマスク」が登場
PR TIMES / 2024年4月15日 10時45分
-
“自分史上最高の私”で臨む方の肌磨きをサポートする2種類の角質ケア石鹸「うぬぼれボディ」と「森のピーリング石けん」を発売
@Press / 2024年4月10日 11時0分
-
「FAVEUR(ファブール)」から次世代※1成分、先端技術を応用し、日本初※3処方採用の話題成分「NMN※8・ヒト幹細胞順化培養液・水添レチノール」を配合した新感触・洗顔料2品が新登場
PR TIMES / 2024年4月2日 17時40分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください