H&M、『トイ・ストーリー4』の人気キャラクターたちがデザインされたウィメンズ&メンズコレクションを発表
PR TIMES / 2020年10月13日 18時15分
世界中で大人気のアニメーションが、H&M最新秋コレクションとなって登場
[画像1: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-924041-0.jpg ]
H&Mは、ウィメンズ&メンズウェアの最新秋コレクションで、人気アニメーション映画『トイ・ストーリー4』のキャラクターたちがデザインされたコレクションを発売します。当コレクションは限定店舗にて10月上旬より順次発売を開始し、公式オンラインストア(hm.com)では10月15日(木)より全アイテムを同時発売します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-160494-1.jpg ]
【コレクションについて】
このコレクションでは、H&Mのヤング層をターゲットにしたコンセプト「H&M Divided(エイチ・アンド・エム ディバイデッド)」から、大人から子供まで世界中で人気を集め、今年映画公開から25周年を迎える『トイ・ストーリー』のキャラクターに加え、『トイ・ストーリー4』に登場する個性豊かなキャラクターたちがデザインされたアイテムを展開します。
[画像3: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-258397-2.jpg ]
メインキャラクターの”ウッディ”、”バズ・ライトイヤー”の他、おなじみの”レックス”や”ハム”に加え、”フォーキー”や、”ダッキー&バニー”など新たな仲間たちの刺繍やプリントが施されたスウェットシャツ、スウェットパーカ、オーバーサイズセーター、カーディガン、デニムジャケット、スウェットパンツ、プリントデニム、バッグ、ニットキャップ、ブーツなどを含む全28種類を発売します。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-840893-3.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-837642-4.jpg ]
ウィメンズコレクションのカラーは、コーディネートに取り入れやすいライトベージュやグレーを中心に、ビビットな色合いのライラックパープルやライトグリーンなどを展開。メンズウェアコレクションではクールな印象のブラックとホワイトの他、淡い色合いのコーラルピンク、ライトブルーなど、秋のワードローブを華やかに彩るカラーが、人気キャラクターたちのデザインとともに揃います。
【商品詳細】
(H&M DIVIDED ウィメンズコレクション)
※一部抜粋しています。
[画像6: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-618720-5.jpg ]
[画像7: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-208583-6.jpg ]
[画像8: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-725134-7.jpg ]
[画像9: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-947423-8.jpg ]
[画像10: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-332559-9.jpg ]
[画像11: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-323811-10.jpg ]
[画像12: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-172447-11.jpg ]
[画像13: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-135480-12.jpg ]
[画像14: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-502975-13.jpg ]
(H&M DIVIDED メンズコレクション)
※一部抜粋しています。
[画像15: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-618051-16.jpg ]
[画像16: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-884364-14.jpg ]
[画像17: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-876134-15.jpg ]
【H&Mメンバー限定特典】
コレクションの発売に合わせて、対象商品がH&M店頭にてH&Mメンバー会員価格にてお買い求めいただけるキャンペーンを実施します。
※店頭で下記対象アイテムをご購入の新規&既存メンバーの方が対象となります。
特典の使用方法:
1.hm.comもしくはH&MモバイルアプリでH&M会員に登録。
2.お会計時、お手元にアプリのマイアカウント下に表示されるクーポンをご用意ください。
キャンペーン実施期間:
10月15日(木)~10月21日(水)
H&Mメンバー会員登録URL:
https://www2.hm.com/ja_jp/member/info.html
【H&Mメンバー価格対象商品】
[画像18: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-827274-17.jpg ]
[画像19: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-555395-18.jpg ]
[画像20: https://prtimes.jp/i/11958/434/resize/d11958-434-533473-19.jpg ]
【コレクション詳細】
商品型数:全28種類
商品価格帯:¥999~¥5,999(全て税込み価格)
発売日:限定店舗 / 10月上旬より順次発売を開始
公式オンラインサイト(hm.com)/ 10月15日(木) 全アイテムを同時発売
【展開店舗】
下記店舗を除く全国のH&M店舗
DIVIDED メンズコレクションのみ取り扱い店舗:
イオンモール高岡店、イオンモール宮崎店、イオンレイクタウンmori店、戎橋店、Coaska Bayside Stores横須賀店、SoCoLa武蔵小金井クロス店、THE OUTLETS HIROSHIMA店、二子玉川ライズ店、ららぽーと立川立飛店
DIVIDED ウィメンズコレクションのみ取り扱い店舗:
岸和田カンカンベイサイドモール店、ララガーデン川口店、ららぽーと愛知東郷店
どちらもお取り扱いのない店舗:
有明ガーデン店、イオンスタイル新浦安店、イオンモール宇城店、イオンモール高知店、イオンモール広島府中店、オリナス錦糸町店、ザ・モール仙台長町店、ラソラ札幌店、ららぽーとEXPOCITY
キャンペーンページ:
DINIDED ウィメンズコレクション
URL:https://www2.hm.com/ja_jp/divided/campaigns/5162a-toystory.html
DINIDED メンズコレクション
URL:https://www2.hm.com/ja_jp/men.html
※上記リンクは10月15日(木)10:00AMより有効になります。
【プレス素材】
キャンペーン画像
ダウンロードURL:https://we.tl/t-hXucEYdQzy
商品画像
DINIDED ウィメンズコレクション
ダウンロードURL:https://we.tl/t-o422a6cfso
DINIDED メンズコレクション
ダウンロードURL:https://we.tl/t-boIYPeresz
(ダウンロードリンクは10月20日まで有効です)
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
rokh H&M、日韓限定アイテム4型を含めた全60型を4月18日(木)より限定店舗および公式オンラインストアにていよいよ発売。
PR TIMES / 2024年4月17日 15時45分
-
H&M、TWICEのミナやチェヨン、三吉彩花や笠松将らが来場した「rokh H&M」グローバルイベントを韓国ソウルで開催。
PR TIMES / 2024年4月15日 14時45分
-
H&M Moveと「Women Win」が提携を発表。スポーツを通じてジェンダー平等を推進
PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分
-
H&M、4月18日13時オープンのH&M 原宿店のオープニング特典およびオープニングイベントを発表!
PR TIMES / 2024年4月8日 14時45分
-
H&Mキッズから、アーティストの「Rop van Mierlo」とコラボレーションをした最新コレクションを発表
PR TIMES / 2024年4月2日 16時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください