Mail Marketing summit メルマガで成果を出す! 最新トレンドとベストプラクティス 『メールマーケティングの教科書 ~誰でも成果を生み出せるメルマガの定石~』出版記念イベント
PR TIMES / 2024年8月19日 14時45分
株式会社シャノン(本社:東京都港区、代表取締役社長:中村 健一郎)は、イベント「Mail Marketing summit メルマガで成果を出す!最新トレンドとベストプラクティス 『メールマーケティングの教科書 ~誰でも成果を生み出せるメルマガの定石~』出版記念イベント」へ8月27日(火)に登壇します。
[画像: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/2984/437/2984-437-cca9af8471de8a265277e503a7d90224-1200x675.png?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
詳細・お申込みはこちら
https://biz-play.com/event/13/?utm_source=c-c16jg&utm_campaign=meprof
ウェビナー内容
多くの企業が取り組む「メルマガ」。その手軽さから、誰もが知るマーケティング手法として広まっ ています。しかし、その効果的な使い方、正しいやり方は世間に広まっておらず、多くの企業が自己流で取り組んでいるのが実情です。 また、GoogleやYahoo!のガイドライン変更により、メールマーケティングを取り巻く環境は大きく変化しています。
『メールマーケティングの教科書 ~誰でも成果を生み出せるメルマガの定石~』の出版を記念して、 著者でありWACUL執行役員CMOの安藤健作氏をはじめとするメールマーケティングの専門家たちが一 堂に会し、メールマーケティングの最新トレンドや成果につながるメールマーケティングのベストプラクティスを共有します。
また、Webマーケティングに関するメルマガを10年以上に渡り配信し続けている運営堂の森野誠之氏、マーケティング思考でプロスポーツ団体のエンゲージメントを大きく向上させたプロレスリング・ノアの花澤勇佑氏をゲストに迎え、トークセッションを行います。
これからメールマーケティングを始めたい方から、既に取り組んでいるものの効果を最大化したいと 考えている方まで、どなたでもご参加いただけます。
開催概要
- タイトル:Mail Marketing summit メルマガで成果を出す!最新トレンドとベストプラクティス 『メールマーケティングの教科書 ~誰でも成果を生み出せるメルマガの定石~』出版記念イベント
開催日時:2024年8月27日(火)10:00~16:30
- 開催場所:オンライン
- 費用:無料
- お申し込みURL:https://biz-play.com/event/13/?utm_source=c-c16jg&utm_campaign=meprof
シャノンセッションについて
- タイトル:【集まれメルマガ担当者】クリックされるBtoBメールタイトル検証会
- 開始時間:12:40
- 内容:メルマガで成果を上げるために、切っても切り離せないのがメールタイトル。関心の高いトピックですが、「タイトルを考えるための公開情報が少ない」「抽象的なTipsが多く業務に生かしづらい」というお悩みをよくお伺いします。そこで今回は、シャノンで日々取り組んでいる仮説立てや、A/Bテストの結果見えてきた「よりよいメールタイトル」のTipsをお伝えします。
株式会社シャノンについて
シャノンは、クラウドテクノロジーをコアに、企業のマーケティング課題を解決する製品・ソリューション・サービスを提供しています。イベント、セミナー、マーケティングオートメーション、デジタルとアナログを組み合わせるデジアナマーケティングなどを実現するシャノンのマーケティング支援システムは、金融、IT・通信、製造業など業種を問わず、大規模から中規模まで多様なシーンでご利用いただいています。
- 商号:株式会社シャノン(証券コード:3976)
- 代表者:代表取締役社長 中村 健一郎
- 所在地:東京都港区三田3-13-16 三田43MTビル4階
- 設立年月日:2000年8月25日
- 事業内容:クラウド型マーケティングソリューションの企画・開発・販売・サポート、マーケティングにかかわるコンサルティングおよびサービスの提供
- URL:https://www.shanon.co.jp/
本件に関するお問い合わせ先
株式会社シャノン マーケティング部
TEL:03-6743-1565
E-mail:marketing@shanon.co.jp
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
シャノンの生成AIを使ってペルソナ、課題の深堀り、製品コピーを作成する方法とは
PR TIMES / 2025年1月9日 16時15分
-
セミナーの成果可視化と効率的な運営を実現するシャノンを使った新規獲得セミナーの仕組み化とは
PR TIMES / 2025年1月8日 15時15分
-
新規リード獲得施策だけじゃもったいない!"商談獲得率が向上するハウスリストナーチャリング" 施策
PR TIMES / 2024年12月27日 17時15分
-
これから始めるBtoBマーケティング 展示会のROIを増加させるKPI設計と営業連携
PR TIMES / 2024年12月27日 17時15分
-
BtoBマーケティングのKPI再確認セミナー ~施策別のポイントから改善のコツまで~
PR TIMES / 2024年12月19日 16時15分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
5なぜ繁忙期も「あの同僚だけ残業せずに帰れる」のか? デキル人が無意識に使う思考パターン
ITmedia ビジネスオンライン / 2025年1月15日 8時10分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください