1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

『【脱CPA依存】LTVを重視したデータ活用×LINEナーチャリングで売上を最大化する方法』ウェビナー開催〈無料〉

PR TIMES / 2025年1月14日 12時15分

「CPA(顧客獲得単価)」依存から脱却!「LTV(顧客生涯価値)」を重視して売上を上げる方法



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73985/438/73985-438-5c662b1a7e7e963b7e6811befd8a0d5b-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
株式会社WonderSpace(本社:東京都港区、代表取締役社長:山本 尚宏)は、株式会社SINTECH(本社:東京都渋谷区、代表取締役:幸田 涼佑)と『【脱CPA依存】LTVを重視したデータ活用×LINEナーチャリングで売上を最大化する方法』をテーマにした共催ウェビナーを開催します。

❑ お申し込み:https://k3ws.wonderspace.co.jp/form/250121_seminar
【セミナー概要】
近年、広告運用において「CPA(顧客獲得単価)」依存から脱却し、
「LTV(顧客生涯価値)」を重視する運用手法が注目されています。


短期的な成果を追求する従来の手法では、
広告コストの上昇や顧客獲得後の維持が課題となりやすく、
長期的な収益を確保するためにはLTVを中心とした戦略が必要不可欠です。
このトレンドを受け、多くの企業が顧客のライフサイクル全体を見据えた運用方法への転換を
進めています。


そこで今回、株式会社SINTECHと株式会社WonderSpaceが共催し、
「データ基盤構築によるLTVマーケティングの在り方」と「LTVを最大化するためのLINE運用法」の実践的な手法をテーマにセミナーを開催します。
両社の専門的な知見をもとに、長期的な売上を最大化するための具体的な戦略をお伝えいたします。


株式会社SINTECHは、データ基盤構築によるLTVマーケティングの在り方について解説します。
顧客のライフサイクル全体を分析し、リピート購入や顧客維持を促進する手法を
実際の事例を交えて紹介します。
さらに、広告効果を最大化するために必要なデータドリブンなアプローチについて、
わかりやすくお伝えします。


株式会社WonderSpaceは、LINE公式アカウントを活用した顧客育成のノウハウを解説します。
広告とLINEを連携させ、顧客との継続的なコミュニケーションを通じて関係性を深め、
LTVを最大化するための実践的な方法を具体例とともにお届けします。
またLINEを活用した広告後のフォロー体制や、効率的な顧客ナーチャリングのポイントについても
詳しく解説します。


短期的な成果を超えた長期的な収益向上を目指し、広告運用と顧客育成の新たな可能性を探ることができる本セミナーは、広告戦略を次のステージへと進化させたい皆様にとって、非常に実践的な内容となっております。

ぜひ奮ってご参加ください!
【コンテンツ】
株式会社SINTECH
- データ基盤構築によるLTVマーケティングの在り方
- 運用事例

株式会社WonderSpace
- LTVを最大化するためのLINE運用法
- 事例紹介

【このような方にオススメ】
- デジタル広告に取り組む企業のマーケティング担当者様
- DXを導入し、広告運用を効率化したいと考えている経営者や事業責任者様
- DX推進が進みにくい不動産、建設、店舗ビジネスにおいて、集客やリピーター確保に課題を感じている企業様
- LINE公式アカウントを開設したものの、活用しきれていない企業様
- LINE公式アカウントを活用した顧客対応を強化したい企業様

【詳細】
・開催日:2025年1月21日(火) 16:00~17:00
・参加費:無料
・参加方法:お申し込みいただいた方へ視聴URLをご案内させていただきます。
・申し込みページ:https://wonderspace.co.jp/seminar_list/seminar_list-7940/
・お問い合わせ先:セミナー運営事務局 担当:小林
 Tel:03-6435-1092 / Mail:sales@wonderspace.co.jp
【登壇者紹介】
株式会社SINTECH
代表取締役 幸田 涼佑
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73985/438/73985-438-a3c81fc76a95678fe268f64f976d36a9-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


2010年に株式会社カービュー(現LINEヤフー株式会社)に新卒入社、
2014年に株式会社サイバーエージェントに中途入社。
自社広告プロダクトの組織立ち上げから参画し、セールスに従事後、組織の責任者に。
当時売上がほぼ0の状態から、年間50億規模の拡大に従事し、数々の社内表彰を受賞。
その後広告プロダクトの責任者として、プロダクトの戦略設計や事業部のマネジメント業務に従事し、過去最高売上/利益の創出に貢献し、業界内での有数プロダクトに成長させる。
2018年から株式会社AViCに創業メンバーとして参画。
役員を務め事業統括として0→1での事業立ち上げ、グロースを牽引し、
2022年6月に当社のグロース市場上場に貢献。

株式会社WonderSpace
Creative Division 部長 木野 恵佑
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/73985/438/73985-438-826b40de3f9deda715d58c674064759c-1920x1080.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


前職でLINE採用ツールの新規事業を立ち上げ、
LINEで就活生と企業がやり取りする世界観を実現。
LINE社役員から「LINEよりもLINEに詳しい」という評価を得るなど
LINE公式アカウント活用を極め、兄弟ツールのLステップやLinyのUi改善にも参画。
LINE採用事業責任者を務めた後、WonderSpaceにて新卒採用を担う。
新卒採用ではLINEの活用、SNS広告を使った集客やPRを活用した母集団形成により
2022年卒の採用単価3万7千円で17名の採用を実現。
その後事業サイドに参画、不動産メディア、新規事業立ち上げを経て現職。
テクニックだけに頼らない本質的な価値を発信するSNSの提案が信条。
【株式会社WonderSpace 会社概要】
会社名 : 株式会社WonderSpace
代表者:代表取締役社長 山本 尚宏
本社 : 〒105‐0023 東京都港区芝浦1丁目1-1 浜松町ビルディング11階D
設立 : 2013年3月
事業 : 広告運用代行事業、マーケティング支援事業、メディア事業
URL : https://wonderspace.co.jp/

株式会社WonderSpaceは、日本社会の未来を見据え、 粋々とした社会の実現に貢献したいと考えています。 弊社が掲げる「粋」とは、世の中やクライアント、ユーザーの人生をより良くしようという想いで、 周囲の方に対する思い遣りを持っていることを「粋である」と定義しています。 世のため人のために日本の社会課題解決に変革を起こし、クライアント様の発展に貢献し、ワクワクを生み出していきます。

■ 本件に対する問い合わせ
株式会社WonderSpace Mail:sales@wonderspace.co.jp
TEL 03-6435-1092 / FAX 03-6435-1095

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください