2020年9月9日(水)、秋のボディケアなど限定商品を販売開始 自然由来の原材料による保湿ケア
PR TIMES / 2020年9月8日 19時45分
ナチュラルコスメブランド LUSH(ラッシュ)は、2020年9月9日(水)よりオンラインショップにて、2020年9月10日(木)より全国の店舗にて、夏に受けたお肌のダメージケアに欠かせない自然の恵み豊かな原材料を使ったシャワージェルやリップスクラブなどのアイテム、計9商品を数量限定で販売いたします。
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本件に関するリリースはこちらから
https://prtimes.jp/a/?f=d6160-20200908-8596.pdf
プランテン(料理用バナナ)やレモン果汁、イチジク果汁など、お肌を潤しながら整える自然由来の原材料をたっぷりと使用したシャワージェル『ベリー ベリー フライトニング』や、人間の皮脂に最も近いことで知られるオーガニックホホバオイルを使用したリップスクラブ『タフィー アップル』が、秋のフェイスやボディケアとしてニーズが高まる保湿にお応えします。今年も暑かった夏を乗り越えてくれたお肌に、自然の恵みをご褒美として与え、セルフケアを充実させるのはいかがですか?
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タフィー アップル(リップスクラブ)
¥1,200 (税込)/ 20g
緑と赤の2層が独特の雰囲気を醸し出すこのリップスクラブは、ハロウィンの夜に食べるデザートからインスピレーションを得ました。唇を柔らかく整えるオーガニックホホバオイルと、甘酸っぱい青りんごのような香りが特徴的です。(実際は上下で2層になっています。)
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ベリー ベリー フライトニング(シャワージェル)
¥910 (税込)/ 100g・¥1,820 (税込)/ 250g・¥3,070 (税込)/ 500g
空に光る稲妻のようなイエローのシャワージェルは香りも爽快な柑橘系。プランテン(料理用バナナ)、レモン果汁、イチジク果汁など、お肌を潤しながら整える自然由来の原材料がたっぷりと使用されています。夏のダメージを受けたお肌におすすめのアイテムです。
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バット アート(バスボム)
¥850 (税込)/ 個
神秘的なコウモリのバスボムが飛び立ったなら、深みのあるキラキラした水が、長続きするフレッシュなハーブの香りと一緒に待っています。パフューム『ジャンク』と同系統の香りです。
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パンキン ナンキン(バスボム)
¥850 (税込)/ 個
ビタミン豊富なパンプキンパウダーにシナモンリーフや、シトラスのオイルが混ざり合えば、温かみのある秋の香りに。退屈な日々だったり巡りを促進するのにぴったりです。
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モンスターズ ボール(バスボム)
¥910 (税込)/ 個
お風呂のお湯をカラフルに彩るモンスターがやって来ました。ヒマラヤンソルトがお肌を柔らかくし、ライムやネロリ、オリバナムオイルの明るいはつらつとした香りがバスタイムを盛り上げてくれるでしょう。パフューム『ニューイヤーの花娘』と同系統の香りです。
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ロード オブ ミスルール(バスボム)
¥870 (税込)/ 個
パチョリとブラックペッパーオイルのスパイシーな香りのバーバルブレンドが特徴。深緑の外観から、ゆっくりと豊かなワインカラーが現れ、不気味な夜を演出してくれるでしょう。
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ビウィッチド(バブルバー)
¥910 (税込)/ 個
ほうきに乗って飛び回る忙しい一日を終えた後は、お風呂にお湯を溜めて、この幸運を呼ぶ小猫をお湯の下でくずし、ブラックベリーのようなフルーティーな香りをご褒美にバスタイムを楽しみましょう。
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ゴースト イン ザ ダーク ソープ(ソープ)
¥920 (税込)/ 個
黄泉の国から帰って来たこのとってもシトラスな香りのするソープで、死ぬほどフレッシュになってしまいましょう。自然光や人工の光を1日吸収したなら、暗闇におばけを解き放ってあげましょう。バスボム『アボバス?』と同系統の香りです。
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ブー! シャワースライム(シャワースライム)
¥910 (税込)/ 100g・¥1,820 (税込)/ 240g
この不気味な黒いスライムの正体はボディソープ。自然のスクラブである挽いたココナッツの殻で不要な角質を取り除いたなら、すべすべのお肌が待っています。パフューム『ロード オブ ミスルール』と同系統の香りです。
秋のボディケアの限定アイテムに関しては以下のページをご確認ください。
https://jn.lush.com/products/halloween
ラッシュの商品について
ラッシュの商品は、イギリスで開発され、日本のキッチンで手作りしています。
ラッシュについて
ラッシュは、新鮮な野菜や果物を使った100%ベジタリアン対応のナチュラルコスメブランドです。約9割の商品がヴィーガン対応です。エッセンシャルオイルをふんだんに使用し、動物実験をせず、可能な限り合成保存料に頼らない処方で手作りしたスキンケア、ヘアケア、バス製品などですべての人の健やかな肌や髪のために役立ちたいと考えます。原材料の新鮮さ、本質的な意味においてオーガニックであることに価値をおいて開発する商品は、フレッシュなうちに使用することで原材料の効果を最大限実感することができると信じています。「ラッシュ」の名が示す通り、毎日の生活を「みずみずしく豊か」に、よりハッピーでヘルシーなものにしたいと考えます。倫理的であること、そしてサステナビリティのその先を目指し、原材料調達から商品開発やパッケージの資材調達など、リジェネレイティブであること(再生可能性)を最優先にあらゆる企業活動を行っています。
(https://jn.lush.com/ )
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