1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

目黒蓮が「IT’S SELLERIA」メイド・トゥ・オーダーを体験!

PR TIMES / 2024年9月12日 17時0分



[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3876/449/3876-449-57e90c9898a3aee5cda418c2a9a5df5b-3900x2600.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


イタリア・ローマ(Rome)を代表するラグジュアリーブランド フェンディ(FENDI)は、ジャパンメンズブランドアンバサダーを務めSnow Manのメンバーで俳優の目黒蓮が、アイコンバッグ「ピーカブー(Peekaboo)」の「IT’S SELLERIA」メイド・トゥ・オーダーを体験した特別なコンテンツを公開いたします。
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3876/449/3876-449-7a97220edb1acdc9f06e4b34e2b61b8d-2992x1596.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


フェンディの究極のオーダー体験「IT’S SELLERIA」は、2003年に「セレリア(Selleria)」ラインのプレミアムサービスとして導入されて以降進化を続け、今日まで多くのお客様の夢を叶えるパーソナライズサービスとして人気を博しています。フェンディの持つサヴォアフェールは、比類なき手仕事のクラフツマンシップと、洗練されたディテールに象徴され、エレガントで美しい素材使いで、他に類を見ない、時代を超越したレザーグッズを作り続けてきました。それは1925年の創業以来、ブランドのDNAとして大切に受け継がれてきた伝統であり、原点やルーツの大切さが問われるようになった現代において一層その重要性を増しています。
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/3876/449/3876-449-e87fcf0c36bdfa10a9deb849e1bd0b97-3012x1598.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]


ベースとなる「ピーカブー」バッグは、メンズ・ウィメンズサイズ合わせて5つのスタイルよりセレクトでき、フロント&バック、両サイド、ハンドル&ショルダーストラップ、内部の仕切りに、最大3色の「クオイオ ローマ(Cuoio Roma)」レザーを使用することができます。パイソンは両サイドおよびハンドルとショルダーストラップ部分に使用可能です。アクセサリーは3色の金具、4色のフレーム&バー 8色展開のスワロフスキーまたはエナメル素材のクロージャーからそれぞれ1種類ずつセレクトすることができます。さらにオーダーの証であるシリアルナンバー入りシルバープレートには、お好きな英数字を最大8文字まで刻印することができ、唯一無二の夢のピーカブーをお作りいただけます。オーダーから納品までの期間は最低でも6か月を予定しています。

本編では、目黒蓮が多種多様な素材や色から自らセレクトし、「IT’S SELLERIA」メイド・トゥ・オーダー体験を存分に楽しんでいる姿が収められています。

本動画はフェンディ公式オンラインfendi.comの特設サイト、LINE、X、Facebookにて順次ご覧いただけます。
https://www.fendi.com/jp-ja/cm/inside-fendi/news/jp-mens-ambassador

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください