タワーレコード全店によるボーイズ・グループ大PUSH企画『BOYS POP!』第30弾アーティスト 風男塾 に決定!

PR TIMES / 2019年10月31日 15時0分

コラボポスターと直筆サイン掲出、オリジナル特典、Twitterキャンペーンなど!



タワーレコードによる、今人気のボーイズ・グループを応援する企画『BOYS POP!』。その第30弾アーティストとして、11月6日(水)にシングル「sunny」を発売する男装ユニット・風男塾が決定しました。風男塾のBOYS POP登場ならびに男装ユニットがBOYS POPアーティストに選出されるのも今回が初めてです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-440825-0.jpg ]

「sunny」フラゲ日でもある11月5日(火)より、タワーレコードおよびTOWERmini全店 にて「BOYS POP!風男塾」コラボポスター(B1サイズ)と、メンバーの直筆サイン入り色紙を掲出します。
そして、店頭に掲示してある「BOYS POP!風男塾」コラボポスターを撮影し、Twitterで指定のハッシュタグをつけてツイートした方の中から抽選で5名様に、風男塾メンバーの直筆サイン入りコラボポスターを差し上げます。
また、タワーレコードでシングル「sunny」をお買い上げの方には、タワーレコード・オリジナル特典としてコラボポスターと同デザインのポストカードをプレゼントします。

タワーレコードでは、今後も『BOYS POP!』を通して、アーティストの皆さまと一緒に様々な取り組みを行っていきます。

『BOYS POP!』第30弾 風男塾 施策概要

1. 全店舖で「BOYS POP!風男塾」コラボポスター掲出
タワーレコードおよびTOWERmini全店にて「BOYS POP!風男塾」コラボポスター(B1サイズ)を掲出します。
<掲出期間>11月5日(火)~ 11月18日(月)

2. 全店舖で風男塾サイン入り色紙掲出
タワーレコードおよびTOWERmini全店にて風男塾メンバーの直筆サイン入り色紙を掲出します。
<掲出期間>11月5日(火)~ 11月18日(月)

3. Twitterキャンペーン サイン入りコラボポスタープレゼント
タワーレコードおよびTOWERmini全店に掲出されている「BOYS POP!風男塾」コラボポスターの写真を撮影し、指定のハッシュタグをつけてツイートしていただいた方の中から、抽選で5名様に風男塾メンバーの直筆サイン入りコラボポスター(B1サイズ)を差し上げます。

<応募方法>
1. TwitterにてタワーレコードJ-POP情報アカウント@TOWER_Jpopをフォロー。
2. 対象店舗に掲出中のコラボポスターの写真を撮影。
3. 撮影した店舗名と、ハッシュタグ [ #タワレコ風男塾] をつけてツイート。

<応募締切日>11月11日(月)

4. オリジナル特典:ポストカード

[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-440825-0.jpg ]

タワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコード オンラインにてシングル「sunny」をお買い上げの方に、先着でポストカードを特典として差し上げます。
※イベント会場でのご予約、および商品をご購入の際は、上記の特典は対象外となります。※特典は先着でのお渡しにて、なくなり次第終了となります。


■対象商品
アーティスト :風男塾
タイトル :sunny
発売日 :11月6日(水)
レーベル :Imperial Records
形態・価格 :3形態
 sunny [CD+DVD]<初回限定盤A> 1,580円(税込)


  sunny [CD+DVD]<初回限定盤B> 1,580円(税込)
 sunny <通常盤> 1,100円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-121478-1.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-237343-2.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-938297-3.jpg ]



■風男塾プロフィール

[画像6: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-948338-4.jpg ]

(写真左より) 藤守怜生、紅竜真咲、桜司爽太郎、香月大弥、草歌部宙、愛刃健水の6人による男装ユニット。
風男塾の活動理念は、「人を元気にする」。
風男塾の全ての歌やパフォーマンスは、その理念を果たすためのもの。
日本のみならずアジアCDデビュー、10~20代の女性を中心に、圧倒的な支持を得ている。
集英社「マーガレット」での漫画化や全日本プロレスとのコラボ企画、男性ファッション誌のモデルを行うなどジャンルを問わずに幅広く活動している。オフィシャルサイト: http://nfs724.com/ 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング