タワーレコード全店によるボーイズ・グループ大PUSH企画『BOYS POP!』第30弾アーティスト 風男塾 に決定!
PR TIMES / 2019年10月31日 15時0分
コラボポスターと直筆サイン掲出、オリジナル特典、Twitterキャンペーンなど!
タワーレコードによる、今人気のボーイズ・グループを応援する企画『BOYS POP!』。その第30弾アーティストとして、11月6日(水)にシングル「sunny」を発売する男装ユニット・風男塾が決定しました。風男塾のBOYS POP登場ならびに男装ユニットがBOYS POPアーティストに選出されるのも今回が初めてです。
[画像1: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-440825-0.jpg ]
「sunny」フラゲ日でもある11月5日(火)より、タワーレコードおよびTOWERmini全店 にて「BOYS POP!風男塾」コラボポスター(B1サイズ)と、メンバーの直筆サイン入り色紙を掲出します。
そして、店頭に掲示してある「BOYS POP!風男塾」コラボポスターを撮影し、Twitterで指定のハッシュタグをつけてツイートした方の中から抽選で5名様に、風男塾メンバーの直筆サイン入りコラボポスターを差し上げます。
また、タワーレコードでシングル「sunny」をお買い上げの方には、タワーレコード・オリジナル特典としてコラボポスターと同デザインのポストカードをプレゼントします。
タワーレコードでは、今後も『BOYS POP!』を通して、アーティストの皆さまと一緒に様々な取り組みを行っていきます。
『BOYS POP!』第30弾 風男塾 施策概要
1. 全店舖で「BOYS POP!風男塾」コラボポスター掲出
タワーレコードおよびTOWERmini全店にて「BOYS POP!風男塾」コラボポスター(B1サイズ)を掲出します。
<掲出期間>11月5日(火)~ 11月18日(月)
2. 全店舖で風男塾サイン入り色紙掲出
タワーレコードおよびTOWERmini全店にて風男塾メンバーの直筆サイン入り色紙を掲出します。
<掲出期間>11月5日(火)~ 11月18日(月)
3. Twitterキャンペーン サイン入りコラボポスタープレゼント
タワーレコードおよびTOWERmini全店に掲出されている「BOYS POP!風男塾」コラボポスターの写真を撮影し、指定のハッシュタグをつけてツイートしていただいた方の中から、抽選で5名様に風男塾メンバーの直筆サイン入りコラボポスター(B1サイズ)を差し上げます。
<応募方法>
1. TwitterにてタワーレコードJ-POP情報アカウント@TOWER_Jpopをフォロー。
2. 対象店舗に掲出中のコラボポスターの写真を撮影。
3. 撮影した店舗名と、ハッシュタグ [ #タワレコ風男塾] をつけてツイート。
<応募締切日>11月11日(月)
4. オリジナル特典:ポストカード
[画像2: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-440825-0.jpg ]
タワーレコードおよびTOWERmini全店、タワーレコード オンラインにてシングル「sunny」をお買い上げの方に、先着でポストカードを特典として差し上げます。
※イベント会場でのご予約、および商品をご購入の際は、上記の特典は対象外となります。※特典は先着でのお渡しにて、なくなり次第終了となります。
■対象商品
アーティスト :風男塾
タイトル :sunny
発売日 :11月6日(水)
レーベル :Imperial Records
形態・価格 :3形態
sunny [CD+DVD]<初回限定盤A> 1,580円(税込)
sunny [CD+DVD]<初回限定盤B> 1,580円(税込)
sunny <通常盤> 1,100円(税込)
[画像3: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-121478-1.jpg ]
[画像4: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-237343-2.jpg ]
[画像5: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-938297-3.jpg ]
■風男塾プロフィール
[画像6: https://prtimes.jp/i/25445/476/resize/d25445-476-948338-4.jpg ]
(写真左より) 藤守怜生、紅竜真咲、桜司爽太郎、香月大弥、草歌部宙、愛刃健水の6人による男装ユニット。
風男塾の活動理念は、「人を元気にする」。
風男塾の全ての歌やパフォーマンスは、その理念を果たすためのもの。
日本のみならずアジアCDデビュー、10~20代の女性を中心に、圧倒的な支持を得ている。
集英社「マーガレット」での漫画化や全日本プロレスとのコラボ企画、男性ファッション誌のモデルを行うなどジャンルを問わずに幅広く活動している。オフィシャルサイト: http://nfs724.com/
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
TVアニメ『夜のクラゲは泳げない』ポップアップショップ5/10(金)からタワレコ渋谷で開催決定!舞台の渋谷をフィーチャーした“渋カジファッション”姿を描き下ろし
PR TIMES / 2024年4月25日 14時45分
-
大貫妙子が「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズに初登場 “音楽は私の栄養”
PR TIMES / 2024年4月24日 16時15分
-
新宿店発、アイドル企画「NO MUSIC, NO IDOL?」ポスター VOL.297 “エイアイカ”が初登場、全4カットのヴィジュアル解禁 メンバー別ポスターはタワレコ新宿での限定特典に
PR TIMES / 2024年4月15日 17時15分
-
誕生日当日の土岐麻子がタワーレコード「NO MUSIC, NO LIFE.」ポスター意見広告シリーズに登場!ソロデビュー20周年
PR TIMES / 2024年4月11日 15時15分
-
『ご注文はうさぎですか?BLOOM』ポップアップショップ4/19(金)からタワレコ東名阪3店舗で開催決定!アニメ放送10周年記念でココアたちがアイドル制服姿に
PR TIMES / 2024年3月28日 15時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください