MINGYUグリーティング フォト セットを先着プレゼント。「Take time for yourself」キャンペーンがスタート。
PR TIMES / 2024年9月2日 11時45分
9/4~渋谷店・伊勢丹新宿店・公式ECで先行開始、9/11~全国8店舗で。
南仏プロヴァンスのラグジュアリーなライフスタイルを提案するロクシタンは、ブランド初のアジアアンバサダーであるSEVENTEEN(セブンティーン)のMINGYU(ミンギュ)を起用した「Take time for yourself」キャンペーンを実施します。9月4日(水)からロクシタンSHIBUYA TOKYO、伊勢丹新宿店でのPOPUPイベントと共に公式通販サイトにて先行開始。9月11日(水)からは全国の主要8店舗で展開します。MINGYUも愛用するアーモンドシャワーオイルやシア ハンドクリームなどの体験のほか、MINGYUのグリーティング フォト セットが先着でもらえます。
Take time for yourselfキャンペーンサイト:https://jp.loccitane.com/aso ※9/4(水)8:30ごろ公開予定
[画像1: https://prtimes.jp/i/11965/494/resize/d11965-494-951602d19aba278125dc-0.jpg ]
ロクシタンの隠れた名品「アーモンドシャワーオイル」で、毎日のケアを贅沢な体験に。
プロヴァンスで流れるゆっくりとした時間、そこから得られる自分や周りの自然と繋がれるひと時、そんな贅沢を、多くの人に製品を通して体験してもらいたいとロクシタンは考えています。
そんな思いを込めた「Take time for yourself/毎日のケアを贅沢な体験に」というコンセプトのキャンペーンがスタート。キャンペーンのアンバサダーに起用したのは、世界で活躍する13人組グループSEVENTEENのMINGYU。世界を飛び回り多忙を極める彼が、アーモンドシャワーオイルで少しスローダウンして自分と向き合い、いたわる時間を過ごす。忙しい日々の中でも、そんなひと時の贅沢をロクシタンの製品を通じて作れることをビジュアルや動画などで表現しています。
毎日のケアを、贅沢な体験に変える、ロクシタンの隠れた名品アーモンドシャワーオイル。その甘い香りや贅沢なうるおいを体験できるキャンペーンが本日よりスタートします。ぜひこの機会にPOPUPイベントやロクシタン公式通販サイトまでお越しください。
POPUPイベントについて
先行で9月4日(水)よりPOPUPイベントを渋谷と新宿で開催。MINGYU グリーティング フォト セットが先着購入でもらえるキャンペーンやその他期間限定キャンペーンやプレゼント、お楽しみいただけるコンテンツもご用意しておりますので、ぜひイベントにお越しください。
※特別なプレゼント等はなくなり次第終了となります。
■9/4(水)~11/5(火)
ロクシタン SHIBUYA TOKYO 1階
場所:ロクシタン SHIBUYA TOKYO (loccitane.com)
[画像2: https://prtimes.jp/i/11965/494/resize/d11965-494-ffbe415a8665ffd7cc10-1.png ]
■9/4(水)~10/7(月)
伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション
場所:本館1階 | フロアガイド | 伊勢丹 新宿店 | 三越伊勢丹店舗情報 (mistore.jp)
[画像3: https://prtimes.jp/i/11965/494/resize/d11965-494-781dff892de13f67d87c-2.png ]
MINGYU グリーティング フォト セット プレゼントキャンペーンについて
以下のプレゼント実施店舗もしくはロクシタン公式通販サイトにて、アーモンド モイスチャライジング シャワーオイル250mLとシア ハンドクリーム150mL両方をお買い上げの方に、MINGYU グリーティング フォト セットを先着でプレゼントします。
[画像4: https://prtimes.jp/i/11965/494/resize/d11965-494-a7b2070d4af3072a58f6-3.jpg ]
カードサイズ:(各)80×110mm
ポーチサイズ:(約)125×90mm
※プレゼントは先着順となります。なくなり次第終了となりますのであらかじめご了承ください。
※アーモンド モイスチャライジング シャワーオイル(レフィル)500mL、シア ハンドクリーム30mLはプレゼント対象外となります。
※おひとり様1セットのみのお渡しとなります。
※4枚1セットをオリジナル巾着にいれてお渡しいたします。
<プレゼント実施店舗>
■9/4~ 伊勢丹新宿店 本館1階 化粧品/プロモーション、SHIBUYA TOKYO、
公式通販サイト(https://jp.loccitane.com/) ※楽天・AMAZON店は対象外
■9/11~ 札幌ステラプレイス店、ルミネ新宿2店、横浜ジョイナス店、ルミネ大宮店、
JR名古屋タカシマヤ店4F、うめだ阪急店、あべのハルカス近鉄店、アミュプラザ博多店
アーモンド モイスチャライジングシャワーオイルについて
洗うだけで肌に満ちる、オイルの贅沢なうるおい。
アーモンドオイルで洗うようなとろりとした感触のシャワーオイル。
時間がない夜もオイルの力で「洗浄」と「保湿」が同時に叶います。
一度包まれると離れられなくなりそうな甘くやさしい香りと、
オイルからミルクに心地よく変化するユニークなテクスチャーで
マッサージするようにボディを洗うシャワータイムは、自分を満たす時間に。
[画像5: https://prtimes.jp/i/11965/494/resize/d11965-494-b4e896903aea7226daae-4.jpg ]
製品名:アーモンド モイスチャライジングシャワーオイル
容量・価格:250ml 3,630円(税込)
https://jp.loccitane.com/items/29HD250A15.html
ロクシタンについて
1976年、オリビエ・ボーサンによって設立されたロクシタンは、ボディケア、スキンケア、ハンドケア、ヘアケアなどの幅広いラインナップで世界中で愛されています。ロクシタンの製品は、プロヴァンスの素材にインスパイアされ、専門家によって調合され、マノスクにある環境認証を受けた工場と研究所で、フランス国内でのみ生産されています。Bコーポレーションに認定されており、製品の持続可能性と環境に優しいことにも配慮。追跡可能なオーガニック原料を使用し、家族経営の小規模農場と協力し、可能な限りリサイクルプラスチック包装を使用することを約束しています。
現在、ロクシタンのボディケアとハンドケアシリーズには、持続可能かつ倫理的に調達されたシアバターとアーモンドバターのみを使用しており、シアの原産地、西アフリカ・ブルキナファソの女性の支援やアーモンドの木の植え替えというブランドのコミットメントの活動に貢献しています。これらのシリーズを通じて、ブランドはプロヴァンス地方に17,000本以上のアーモンドの木を植え替え、ブルキナファソの42,000人以上の女性を支援しています。
MINGYU プロフィール
MINGYUは世界で活躍する13人組グループSEVENTEENのメンバー。HIPHOP TEAM所属。最近では、SEVENTEEN BEST ALBUM「17 IS RIGHT HERE」をリリースし、4月29日の韓国での発売日当日にダブルミリオンセラーを達成し、初動(発売直後1週間のレコード販売量)販売量が296万枚を超えました。タイトル曲「MAESTRO」は瞬く間に世界32の国と地域のiTunes「Top Song」チャートで首位を獲得し、ワールドワイド・ソング・チャートでもトップの座を確保しました。SEVENTEENは5月のスタジアム公演を完走し、10月には韓国と日本をはじめとするアジア主要地域とアメリカを訪れるワールドツアーを開催することが決まり、グローバルファンと交流する予定です。
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
レチノール同等の美肌効果を発見した永久花・イモーテル。植物の力を結集した「イモーテル ディヴァインセラム」新発売。
PR TIMES / 2025年1月15日 12時15分
-
お土産で人気!ロクシタンのご当地ハンドクリームに「大阪 シア ハンドクリーム」が新登場 。
PR TIMES / 2025年1月10日 11時45分
-
L’OCCITANE with MINGYU 第2弾シアハンドクリームで「Take time to care」。1/9~プレキャンや渋谷店POPUPも開催。
PR TIMES / 2025年1月8日 12時45分
-
冬の幸せ。ふわっと弾むスミレのシア
PR TIMES / 2025年1月7日 11時45分
-
新年を清らかな香りで祝福する ロクシタンの「新春ギフト」2025年1月1日(水)発売 現在予約受付中
PR TIMES / 2024年12月26日 13時15分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
2理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
3松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
-
4「馬上、枕上、厠上」がキャリア形成にも重要な理由 「1人になれる時間」は本来いくらでも存在する
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
5悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください