1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

シリーズ累計60万部突破のベストセラー『誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則』が、プレミアムカバーになって登場!

PR TIMES / 2021年2月22日 17時15分

株式会社ディスカヴァー・トゥエンティワン(本社:東京都千代田区、取締役社長:谷口奈緒美)は2021年2月19日に『誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 決定版 アンティークレッド』(ジム・ドノヴァン・著/桜田直美・訳)を刊行しました。



[画像: https://prtimes.jp/i/18193/500/resize/d18193-500-917655-0.png ]




トヨタ自動車張富士夫元名誉会長が雑誌で紹介!シリーズ累計60万部突破の名著が限定プレミアムカバーで登場

本書は、小社より2014年に刊行された『誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 決定版』のプレミアムカバー版です。
2000年に発行された1冊目と2005年に発行された続編は合計40万部のベスト&ロングセラーに。この2冊から特に役立つ項目を厳選して再編集したものが2014年の「決定版」でした。
どこからでも読み始めることができ、すぐに実行できる。そんなアイデアが満載です。


リハーサルなしの一度きりの人生。必要なのはシンプルな習慣を実行すること。

「人生はこんなものだ」とどこかであきらめていませんか?アメリカの人気講演家ジム・ドノヴァンが、実践的でシンプルな夢の見方とかなえ方を紹介します。
一度は「どん底」まで落ちた著者が自ら実行して効果のあった方法だけがまとまっているので説得力十分。各ページに書かれている内容は「たしかに、そのとおり」と納得できるものが多数。ですが、実際に胸を張って「実行できている」という人は少ないのではないでしょうか。

不透明な時代でも、かなえたい夢があり、実現したいビジョンがある方におすすめしたい1冊です。あなたも本書を読むことによって、確実に夢への一歩を踏み出しましょう。


【目次】
はじめに
第1章 始める
第2章 ものの見方を変える
第3章 自分を信じる
第4章 人生を自分で創る
第5章 ゴールを達成する
第6章 体と心を整える
第7章 恐れを克服する
第8章 困難を乗り越える
第9章 行動する
第10章 「成功の道具」を使う
おわりに

【著者情報】
ジム・ドノヴァン Jim Donovan
アメリカの著述家。個人および企業を対象として、成功のためのセミナーを開催、講師をつとめる。彼が常に情熱をこめて説いているのは、本書と同様「夢とゴールを定め、自分の人生は自分でつくろう」ということである。自らの体験に根ざした「成功の法則」は、多くの人々の人生を実際に変容させてきた。雑誌や新聞に連載を持って活躍中。著書は世界各国で翻訳され、ベストセラーになっている。ペンシルヴァニア州在住。

翻訳 桜田直美 さくらだ・なおみ
翻訳家。早稲田大学第一文学部卒。訳書は『こうして、思考は現実になる』(サンマーク出版)、『中国臓器狩り』(アスペクト)、『10年後の世界』(角川書店)、『アンネ、わたしたちは老人になるまで生き延びられた。』(清流出版)、『できる人の仕事のしかた』(ディスカヴァー・トゥエンティワン)など多数。

【書籍情報】
タイトル:『誰でもできるけれど、ごくわずかな人しか実行していない成功の法則 決定版 アンティークレッド』
発売日:2021年2月19日
刊行:ディスカヴァー・トゥエンティワン
仕様:新書判/248ページ
ISBN:978-4-7993-2722-7
本体価格:1100円(税抜)

【本書のご購入はコチラ】
Amazon:https://amzn.to/37iBC6c 
楽天ブックス:https://books.rakuten.co.jp/rb/16629653/ 
セブンネット:https://7net.omni7.jp/detail/1107174171 

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください