1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

ティファニー、最新のアンバサダーとしてモデルの冨永愛の起用を発表

PR TIMES / 2024年4月6日 10時15分

ティファニーは、スーパーモデルの先駆者であり、世界的に著名な日本人モデルのひとりであり、俳優でもある冨永愛を日本おけるアンバサダーとして起用したこと発表します。ティファニーは、その洗練されたスタイルで知られる冨永愛をブランドの伝統に迎えることを誇りに感じています。ティファニーの新たなアンバサダーとして、冨永愛の就任は日本におけるティファニーの新たな、そしてエキサイティングな章のはじまりとなります。



冨永愛は、今回の就任に際し、次の通り述べています。
「アイコニックなジュエリーと、比類なき豊かな伝統をもつジュエラーであるティファニーとパートナーシップを結べることを大変光栄に思っています。187年にわたり培われた素晴らしいクラフトマンシップと芸術性によってデザインされた、ティファニーの唯一無二の作品を高められることを嬉しく思います」
冨永愛は、4月12日よりはじまり、6月23日まで開催されるティファニーの最新のブランエキシビションである「ティファニー ワンダー」のオープニングパーティにて、初めて公式の場にアンバサダーとして参加します。
[画像: https://prtimes.jp/i/10426/510/resize/d10426-510-5391ef1c7e57c7f32d2f-0.jpg ]

ティファニーについて
ティファニーは、1837年にチャールズ・ルイス・ティファニーがニューヨークで創業し、洗練された革新的なデザイン、精巧なクラフトマンシップ、そして卓越した創造性の代名詞としてその名を馳せるグローバル ラグジュアリー ジュエラーです。ティファニー社とその子会社は、全世界で300店以上の店舗と13,000名を超える従業員を擁し、ジュエリー、ウォッチ、ラグジュアリーアクセサリーのデザインから製造、販売までを行っております。また5,000名を超える卓越した職人たちは、自社工場でダイヤモンドのカッティングやジュエリー制作に携わりながら、ティファニーが約束する最高品質へのコミットメントの実現に貢献しています。
ティファニーは、責任ある事業活動を行い、自然環境を維持し、多様性と包摂性を優先し、事業を行う地域社会に良い影響を与えることを長年にわたり約束しています。ティファニー社、およびティファニーのサステナビリティに対する取り組みの詳細については、tiffany.co.jpをご覧ください。

@tiffanyandco #TiffanyAndCo #TiffanyWonder

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください