1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

コンシューマーヘルスケア市場ー製品別(OTC 医薬品、および栄養補助食品)、流通ネットワーク別および地域別ー世界の産業分析、トレンド、市場規模、および予測2030年

PR TIMES / 2021年6月8日 8時45分

SDKI Inc.は、コンシューマーヘルスケア市場の新レポートを2021年06月07日に発刊しました。この調査には、コンシューマーヘルスケア市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。

レポートのサンプルURL
https://www.sdki.jp/sample-request-104050



[画像: https://prtimes.jp/i/72515/530/resize/d72515-530-604033-0.png ]

世界のコンシューマーヘルスケア市場は、2022ー2030年の予測期間中に9.0%のCAGRで成長すると予想されます。コンシューマー ヘルスケアでは、皮膚の健康、健康、栄養、口腔の健康に関する製品を扱っています。コンシューマーヘルスケア製品は、主に医薬品である OTC (一般用医薬品) であり、医療従事者の処方箋を必要とせず、消費者に直接販売されます。コンシューマーヘルスケア市場または業界は非常に細分化されており、主要メーカーは引き続き注目度の高い買収とさまざまなマーケティング戦略を通じて市場での地位を強化しています。

世界のコンシューマーヘルスケア市場の成長は、主に医療費の増加、セルフメディケーションの大きな需要、および病気にかかりやすい高齢者人口の増加によって牽引されています。薬の処方から一般用医薬品へのシフト、およびメンタルヘルスの悪化も、市場の成長に貢献しています。さらに、可処分所得の増加、および予防と健康医学の承認は、今後数年間に市場の成長を後押しすると予想されます。また、ブランド製品の需要の高まり、オンラインソース、OTCジェネリック医薬品、プライベートラベルの加速および開発使用により、この市場に新しい成長機会が生まれると予想されます。しかし、偽造医薬品の存在、およびヘルスケア業界に対する政府の厳しい規制は、コンシューマーヘルスケア市場の需要を妨げる可能性があります。

市場セグメント

コンシューマーヘルスケア市場は、製品別(OTC 医薬品、および栄養補助食品)、流通ネットワーク別(デパート、独立した小売店、薬局・ドラッグストア、専門小売店、およびスーパーマーケット・ハイパーマーケット)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

地域概要

アジア太平洋地域は、安価な労働力と製造コストの削減、規制の複雑化の軽減、および多数の GMP (適正製造基準) 施設の要因により、予測期間中に急速な成長を示すと予想されます。一方、北米は 2018 年に世界コンシューマーヘルスケア市場で最大の収益シェアを占めていました。この成長は、主要な消費者製品、CRAMS 組織、製薬、健康保険会社、医療機器、製造会社がこの地域にあることに起因しています。

これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

市場の主要なキープレーヤー

コンシューマーヘルスケア市場の主要なキープレーヤーには、Johnson & Johnson、Pfizer Inc.、Boehringer Ingelheim GmbH、Abbott Laboratories、Sanofi、GlaxoSmithKline plc、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.、Amway、BASF SE、Bayer AG.などがあります。この調査には、コンシューマーヘルスケア市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/consumer-healthcare-market/104050

SDKIInc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください