1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

巨大看板広告へのデビューや、全国約全国30店舗でのポスター掲載チャンスも!「フリューのプリショップ『girls mignon』アンバサダー決定戦」開催決定

PR TIMES / 2024年4月10日 17時45分

~本日スタートのアプリ内イベントを経て、7名のイチナナライバーがアンバサダーに就任~

17LIVE株式会社(東京都渋谷区、取締役会長兼CEO:ジョセフ・フア、URL:https://jp.17.live/)が運営する日本最大級のライブ配信アプリ「17LIVE(イチナナ)」は、フリュー株式会社(以下、フリュー)のプリントシール(以下、プリ)機専門店『girls mignon(ガールズミニョン)』と初のコラボレーションとなるオーディションイベント、「フリューのプリショップ『girls mignon』アンバサダー決定戦」を、2024年4月10日(水)より開催することが決定しましたので、お知らせいたします。



[画像1: https://prtimes.jp/i/30133/547/resize/d30133-547-40c8a86213239077423e-0.png ]

「17LIVE」では、すでにライブ配信を行っているライバー(ライブ配信者)や、まだライブ配信を行ったことがない方に対して、ライブ配信を楽しんでいただきたいという思いのもと、日々さまざまなコラボレーション企画やイベントを開催しています。
『girls mignon』は、プリ機シェアNo.1(※1)のフリューが運営するプリ機専門店です。「ガールズのためのプリショップ」をコンセプトとした可愛い内装に、フリューの人気プリ機が並ぶほか、メイクスペースの設置、ヘアアイロンのレンタルや物販(一部店舗)などを行っています。
今回、「17LIVE」では、フリューが運営するプリ機専門店『girls mignon』との初のコラボレーションを通じて、モデルやファッション領域で活動するイチナナライバーの活躍の幅をより多く創出し、夢を実現するキッカケづくりにしてほしいという思いから、オーディションイベントとして実施することを決定いたしました。

2024年4月10日(水)より開催する「フリューのプリショップ『girls mignon』アンバサダー決定戦」は、「17LIVE」で活躍中のイチナナライバー、もしくは活動予定の方で、イベント終了日までに13歳以上35歳以下の女性であれば、誰でも参加が可能です。上位に入賞したライバーの中から、見事最終オーディションで選ばれた7名のイチナナライバーは、『girls mignon』アンバサダーとして渋谷駅の看板掲示権が贈呈され、フリューのプリショップ公式SNS「フリューのプリショップ【公式】X、Instagram」にも掲載されます。さらに、上位5名の方には、『girls mignon』全国5店舗にてサイネージの掲示権が贈られるほか、上位2名に選ばれた方には全国30店舗にてプリ機本体へのA4POP掲示権が贈呈されます。

多くの若者のカルチャーとして浸透するプリ機の専門店『girls mignon』(運営会社:フリュー)のアンバサダーを決定する本オーディションイベントに、ぜひご注目ください。


「フリューのプリショップ『girls mignon』アンバサダー決定戦」の概要は、以下の通りです。

■開催期間
2024年4月10日(水)15:00~2024年4月25日(木)23:59

■応募条件
・女性の方
・イベント終了時点で年齢が13歳以上35歳以下の方
・イベント終了時までに認証登録が済んでいるライバーの方
・個人アカウントで配信している方
 ※グループアカウントの場合、お一人の掲載となります
・顔出し配信をされている方
 ※Vライバーの方やキャラクターの方、着ぐるみなど顔を出していない方は対象外となります

■誌面デビュープライズ(賞品)
1位
・『girls mignon』アンバサダーとして渋谷駅看板掲示権<大>
・『girls mignon』サイネージ掲示権(全国5店舗)
・プリ機本体へのA4POP掲示権(全国30店舗)
・「フリューのプリショップ」公式SNSへの掲載権
・『girls mignon』および『moreru mignon』に設置しているプリ機での撮影6か月分無料

2位
・『girls mignon』アンバサダーとして渋谷駅看板掲示権<中>
・『girls mignon』サイネージ掲示権(全国5店舗)
・プリ機本体へのA4POP掲示権(全国30店舗)
・「フリューのプリショップ」公式SNSへの掲載権
・『girls mignon』および『moreru mignon』に設置しているプリ機での撮影3ヶ月分無料

3位
・『girls mignon』アンバサダーとして渋谷駅看板掲示権<中>
・『girls mignon』サイネージ掲示権(全国5店舗)
・「フリューのプリショップ」公式SNSへの掲載権
・『girls mignon』および『moreru mignon』に設置しているプリ機での撮影3ヶ月分無料

4~5位
・『girls mignon』アンバサダーとして渋谷駅看板掲示権<小>
・『girls mignon』サイネージ掲示権(全国5店舗)
・「フリューのプリショップ」公式SNSへの掲載権
・『girls mignon』および『moreru mignon』に設置しているプリ機での撮影3ヶ月分無料

■「オーディション合格者」プライズ(賞品)
2名
・『girls mignon』アンバサダーとして渋谷駅看板掲示権<小>
・「フリューのプリショップ」公式SNSへの掲載権

※開催期間やイベント内容は予告なく変更となる場合がございます。
※その他プライズに関する情報やイベントに関する詳細は、「17LIVE」アプリ内イベントページをご覧ください。

「17LIVE」視聴方法
以下より無料の「17LIVE」アプリをダウンロードし、アカウントをご登録ください。(※2)
アプリダウンロード:https://17apps.onelink.me/i7CY/17LivePR
[画像2: https://prtimes.jp/i/30133/547/resize/d30133-547-70b3784e3a575d61083b-1.png ]


■「フリュー株式会社」とは
フリュー株式会社は、自社で企画から販売までの一連を手掛けるプリントシール機事業をはじめ、アミューズメント専用景品、ゲーム、アニメなど多様な事業を展開する総合エンタテインメント企業です。プリントシール機設置台数シェアは約94%(※3)、プリ画取得サービス「ピクトリンク」の有料会員数は約149万人(※4)を突破しています。

公式HP: https://www.furyu.jp/
X(旧Twitter):https://twitter.com/furyu_purishop

※1 2023年夏 フリュー調べ
※2 アプリ内には一部有料のメニュー・コンテンツがあります。なお、通信料はお客様のご負担となります。
※3 2022年夏 フリュー調べ
※4 2023年3月末現在


「17LIVE(イチナナ)」について
“人と人のつながりを豊かにすること。”をミッションに掲げる「17LIVE(イチナナ)」は、世界で5,000万以上のユーザーを有する日本最大級のライブ配信プラットフォームです(2023年2月時点)。ひとつの空のもと、七つの大陸を舞台に、ライバー(配信者)とリスナー(視聴者)が「今この瞬間」を共有し、リアルタイムで喜びや感動を分かち合える世界を目指しています。
「17LIVE」 公式HP: https://jp.17.live/ 
X(旧Twitter): https://twitter.com/17livejp 
Facebook: https://www.facebook.com/17LIVEJP/ 
Instagram: https://www.instagram.com/17livejp/
YouTube: https://www.youtube.com/channel/UCFf5qroAMTQ6x32YVjOcQBw

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください