「ネオ花見 -さくら咲くAR-」企画、2月16日(火)よりスタート!
PR TIMES / 2021年2月16日 11時15分
今年はARで「ネオ花見」を楽しもう!マウントレーニアやピノにスマートフォンをかざすと、おうちが桜のアート空間に!
森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮原道夫)は、株式会社ネイキッドの代表作でもある、花をテーマにしたアート作品「FLOWERS BY NAKED」と初コラボし、“日本一早いお花見”が楽しめる企画「ネオ花見 -さくら咲くAR-」を、2月16日(火)より開始いたします。
[画像: https://prtimes.jp/i/21580/558/resize/d21580-558-973570-0.png ]
「ネオ花見 -さくら咲くAR-」は、森永乳業の春限定商品(新商品3品、既存品5品)に「NAKED INC PLAY!」アプリを立ち上げたスマートフォンをかざすと、「FLOWERS BY NAKED」の桜のARが浮かび上がり「ネオ花見」が体験できる企画です。
外出自粛が続く2021年、家にいながらでもお花見を手軽に楽しんでもらいたいという思いから、本企画の実施に至りました。「FOWERS BY NAKED」は、毎年1月に“日本一早いお花見”として話題となる、五感で楽しむ体感型アート作品。今回は、自宅で楽しめるこれまでにないお花見体験を創り出しています。
対象商品は、「マウントレーニア カフェラッテ さくらラテ」、「リプトン さくらティーラテ」、「クラフト もちもちさくら6P –あずき仕立て-」の新商品3品(2月16日(火)発売)と、「ピノ チョコアソート」、「PARM(パルム)チョコレート(6本入り)」、「MOW(モウ)バニラ・宇治抹茶・エチオピアモカコーヒー」の既存品5品の桜パッケージ商品(2月15日(月)より順次パッケージ切替)です。
また、森永乳業商品の詰め合わせが当たるTwitterから参加できるキャンペーンも2種類実施いたしますので、ぜひご参加ください。
2021年の春は、「ネオ花見- さくら咲くAR-」で春を感じてみませんか?
■リリース内容詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20210216-1862.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
ネイキッド×マレーシアららぽーとの日本の春をマレーシアで満喫する桜まつり
PR TIMES / 2024年4月22日 11時45分
-
4年ぶりのチョコミントフレーバー!「ピノ クリーミーチョコミント」4月15日(月)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月10日 13時45分
-
「森永マミーのむヨーグルト ピーチ風味」4月16日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 13時45分
-
「ビヒダス ヨーグルト もぐ盛り いちごとバナナ&オートミール」4月16日(火)より全国にて新発売
PR TIMES / 2024年4月9日 13時45分
-
「ビヒダスヨーグルト フルーツポンチ サイダー風味 4ポット」4月9日(火)より全国にて期間限定発売
PR TIMES / 2024年4月2日 15時15分
ランキング
-
1米ファンドに日本KFC売却=三菱商事、来月にも
時事通信 / 2024年4月26日 20時17分
-
2円安、物価上昇通じて賃金に波及するリスクに警戒感=植田日銀総裁
ロイター / 2024年4月26日 18時5分
-
3突然現場に現れて「良案」を言い出す上司の弊害 「気になったら即座に直したい」欲求への抗い方
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 9時0分
-
4「加賀屋」50歳の元若女将が選んだ"第2の人生" 震災からの復興への道、仕事術について聞く
東洋経済オンライン / 2024年4月26日 13時0分
-
5なぜ歯磨き粉はミント味? ヒット商品の誕生には「無駄」が必要なワケ
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年4月26日 8時0分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください