「ネオ花見 -さくら咲くAR-」企画、2月16日(火)よりスタート!
PR TIMES / 2021年2月16日 11時15分
今年はARで「ネオ花見」を楽しもう!マウントレーニアやピノにスマートフォンをかざすと、おうちが桜のアート空間に!
森永乳業株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:宮原道夫)は、株式会社ネイキッドの代表作でもある、花をテーマにしたアート作品「FLOWERS BY NAKED」と初コラボし、“日本一早いお花見”が楽しめる企画「ネオ花見 -さくら咲くAR-」を、2月16日(火)より開始いたします。
[画像:
https://prtimes.jp/i/21580/558/resize/d21580-558-973570-0.png ]
「ネオ花見 -さくら咲くAR-」は、森永乳業の春限定商品(新商品3品、既存品5品)に「NAKED INC PLAY!」アプリを立ち上げたスマートフォンをかざすと、「FLOWERS BY NAKED」の桜のARが浮かび上がり「ネオ花見」が体験できる企画です。
外出自粛が続く2021年、家にいながらでもお花見を手軽に楽しんでもらいたいという思いから、本企画の実施に至りました。「FOWERS BY NAKED」は、毎年1月に“日本一早いお花見”として話題となる、五感で楽しむ体感型アート作品。今回は、自宅で楽しめるこれまでにないお花見体験を創り出しています。
対象商品は、「マウントレーニア カフェラッテ さくらラテ」、「リプトン さくらティーラテ」、「クラフト もちもちさくら6P –あずき仕立て-」の新商品3品(2月16日(火)発売)と、「ピノ チョコアソート」、「PARM(パルム)チョコレート(6本入り)」、「MOW(モウ)バニラ・宇治抹茶・エチオピアモカコーヒー」の既存品5品の桜パッケージ商品(2月15日(月)より順次パッケージ切替)です。
また、森永乳業商品の詰め合わせが当たるTwitterから参加できるキャンペーンも2種類実施いたしますので、ぜひご参加ください。
2021年の春は、「ネオ花見- さくら咲くAR-」で春を感じてみませんか?
■リリース内容詳細はこちら
https://prtimes.jp/a/?f=d21580-20210216-1862.pdf
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
マウントレーニアが激カワに!動物の赤ちゃんカップ、売上の一部は動物園に寄付
東京バーゲンマニア / 2021年4月14日 14時21分
-
マウントレーニアが動物園とコラボ 動物の赤ちゃん写る癒やしパッケージに
おたくま経済新聞 / 2021年4月13日 13時30分
-
マウントレーニアが全国5つの動物園とコラボレーション!かわいい動物の赤ちゃんが写る、「マウントレーニア カフェラッテ」~深い癒やしパッケージ~発売
PR TIMES / 2021年4月13日 12時45分
-
「マウントレーニア カフェラッテ 塩バニララテ」4月20日(火)より全国にて新発売!
PR TIMES / 2021年4月7日 14時15分
-
京都・二条城の桜×ネイキッドのアート、4月から見頃に
PR TIMES / 2021年3月30日 14時15分
ランキング
-
1ドコモ新料金プラン「ahamo」波乱の幕開け、連日の不具合・システム障害を解説
LIMO / 2021年4月21日 11時35分
-
2堀江貴文「家を買うな、保険に入るな、会社にしがみつくな」
プレジデントオンライン / 2021年4月22日 9時15分
-
3イオン「デジタル売上高1兆円」の前に残る不安 威勢のよさが目立つ新中計に懐疑的な声も
東洋経済オンライン / 2021年4月21日 8時0分
-
4首都高「ETC助成キャンペーン」1年ぶり実施 新規1台につき1万円助成 5月から
乗りものニュース / 2021年4月21日 16時20分
-
5300万円の本代で成功者に!金持ちは読書で自分を磨く
オールアバウト / 2021年4月21日 21時20分