1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

久々本格再始動!! the brilliant green が神宮外苑花火大会出演決定 ~2017年8月20日(日) 「2017 神宮外苑花火大会」 @神宮球場~

PR TIMES / 2017年7月27日 11時29分



[画像: https://prtimes.jp/i/11710/561/resize/d11710-561-630942-0.jpg ]

8月20日(日)に開催される第38回「神宮外苑花火大会」にthe brilliant greenの出演が決定いたしました。

本人たち曰く、この出演は「2013年以来4年ぶり本格再始動」とのこと。「他のこともやっているから自分的には止まっている意識はないんです」と語っています。またインタビューでは9月に20周年を迎えるにあたって気になる今後の活動についても。

「花火を見るのを楽しみにしているので、その気持ちを共有して自分も盛り上がりながらライブをしたいです」と意気込みを語ったthe brilliant green。ますますプレミアムになってきた今年の神宮外苑花火大会にぜひご期待ください。

<the brilliant greenコメント>
▼「神宮外苑花火大会」出演のきっかけ
川瀬 2011年の地震から徐々に生きる事との意味を考えはじめて。それまではわりとガツガツ、休みなく活動したんですが。考え始めていくとペースがゆっくりになって、それと同時に夏休みみたいにその感じに慣れてしまいました。SNSでファンの方々の声がダイレクトに伝わってくる部分もあるので、何かはやらないとなと思っていて。自分が出来そうなことはライブしかないのでいろいろ紹介していただいて、神宮花火につながりました。

▼9月21日がデビュー20周年
川瀬 そうですね。イベントとかフェスに出たいです。まだ言えないけどベストアルバムとオリジナルアルバムは準備中。花火大会に出てみて決めようかな思います(笑)。会場がシーンとしていたら考え直すかも。

▼花火大会本番に向けて
川瀬 花火の打ち上げに向けて盛り上げるようなイメージですが、ウチの場合あまり盛り上がる曲がないので涼しくなるかもしれない、納涼的な(笑)。

▼プライベートで2人で花火を見たことは
川瀬 家からあまり出ないので。
奥田 ないですね。外出しない。
川瀬 猫がいるいのであまり外にいけなくて。花火大会で シートをキープして見られるのはいいですよね、画期的。

▼20周年についてファンへのメッセージ
川瀬 オリジナルアルバムと20周年記念となるようなベストアルバムは予定しています。それに伴うフェスやツアーみたいなのも少しやりたいなと。これをきっかけにツイッターをフォローしてください。動向がわかるので。

▼花火大会来場者へのメッセージ
川瀬 可能であればMC中とかに花火が上がったらうれしいですね。花火までの盛り上げをうまくやれたらな、と。私も花火を見るのを楽しみにしているので、その気持ちを共有して自分も盛り上がりながらライブをしたいです。

「神宮外苑花火大会」について
都内で唯一、山手線内で開催されるコンサート付きの都市型花火大会として、長年親しまれてきた花火大会。「神宮外苑花火大会」ライブに出演した数々の若手アーティストがその後ブレイクを果たしており、そのラインナップに毎年注目が集まっている。また、熊本県の子どもたちへの玩具花火をプレゼントや、東京善意銀行、新宿区、渋谷区へのチャリティー金贈呈など、同大会を通じたチャリティー活動ほか、さまざまな企画を実施。


[表: https://prtimes.jp/data/corp/11710/table/561_1.jpg ]


企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください