「BERKLEY」(バークレイ)より、「2019 Spring & Summer Collection」を紹介する特集コンテンツを公開。

PR TIMES / 2018年12月25日 19時40分

BERKLEY(バークレイ)

衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:大川 伸)は、メンズブランド「BERKLEY(バークレイ) - 2019 Spring & Summer Collection -」を紹介する特集コンテンツを自社通販サイトで公開しました。



[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/610/resize/d3270-610-741103-0.jpg ]

今シーズンのテーマは”Preppy in Italy“

イタリアを旅したニューヨーク在住のMr.BERKLEYのワードローブをご紹介。
伝統的アメリカンスタイルにイタリアのエレガントさを融合した色鮮やかな春夏コレクションです。
夏の日差しに映える装いを、厳選された素材とカッティング、コーディネートで表現します。

▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/barkley/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■BERKLEY(バークレイ)とは?

[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/610/resize/d3270-610-504632-1.jpg ]

2017年秋冬コレクションよりスタートした、ニューヨーカー新メンズブランド「BERKLEY(バークレイ)」。
「MODERN PREPPY―EVERYDAY DRESS UP」をコンセプトに、プレッピースタイルをベースにしたコーディネートを提案します。
特徴は、トレンドを意識した現代的なシルエットとデザインや色柄に遊び心を感じるディテール。
毎日着たくなるようなドレスアップスタイルを提案していきたいという意味も込められています。

▽商品一覧はこちら
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=5707&PROP_ID_3067=10&utm_source=newssite&utm_medium=pr


■ジャケット

[画像3: https://prtimes.jp/i/3270/610/resize/d3270-610-822643-3.jpg ]

様々なインドマドラスをパッチワークしたクレイジーマドラスジャケット。今季のテーマであるイタリアのピザをイメージした配色が特徴です。
夏のパーティーシーンで遊び心のあるスタイルを叶えるアイテムです。


■ブレザー

[画像4: https://prtimes.jp/i/3270/610/resize/d3270-610-371605-2.jpg ]

サッカー生地をベースに間隔の広いワインストライプ柄を施したブレザー。
スポーティーなパッチポケットに段返り3ボタンがこなれた印象に。
カットソーからシャツまで合わせやすく夏のコーディネートを彩ります。


■シャツ

[画像5: https://prtimes.jp/i/3270/610/resize/d3270-610-413262-4.jpg ]

今季のバークレイでは、カッタウェイ、セミワイド、タブカラー、ラウンドカラー、デタッチャブルカラー、ボタンダウンの衿型が6型登場。
カラー展開が豊富で夏の日差しに映える鮮やかなアイテムを展開します。


▽商品一覧はこちら
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?CID=5707&PROP_ID_3067=10&utm_source=newssite&utm_medium=pr


▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_mens/barkley/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr


<BERKLEY(バークレイ)展開店舗>

・阪急MEN’S TOKYO 5F
東京都千代田区有楽町2-5-1 阪急MEN'S TOKYO 5F
(OPEN:12:00 - 21:00 / 日・祝:11:00 - 20:00)

・阪急MEN’S OSAKA 4F
大阪府大阪市北区角田町7-10
(OPEN:11:00 - 20:00 / 土:10:00 - 21:00 / 日・祝:10:00 - 20:00)

・名鉄百貨店メンズ館4F
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1
(OPEN:10:00 - 20:00)


■「BERKLEY」について
ブランドコンセプト: MODERN PREPPY – EVERYDAY DRESS UP。自分のライフスタイルを大切にし、グローバルに活躍する男性に向けてプレッピーをベースに、毎日着たくなるようなモダンでクールなドレスアップスタイルを提案。株式会社ダイドーフォワードは、プレッピーなドレスアップスタイルを提案する新ブランド『BERKLEY(バークレイ)』を立ち上げ、阪急メンズ東京および阪急メンズ大阪、名鉄百貨店メンズ館の3店舗限定で展開を開始。


■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/Index?utm_source=newssite&utm_medium=pr


■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 大川 伸
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング