ニューヨーカー ウィメンズ「PICK UP ITEM"MANTERO×NEWYORKER 55th Anniversary Scarf"」を紹介する特集コンテンツを公開。
PR TIMES / 2019年2月15日 13時40分
NEWYORKER
衣料事業の主力ブランドNEWYORKERを中心とした衣料服飾品の企画、製造、販売、不動産の売買、仲介、賃貸管理を行っている株式会社ダイドーフォワード(本社:東京都千代田区/代表取締役:大川 伸)は、特集コンテンツ「PICK UP ITEM"MANTERO×NEWYORKER 55th Anniversary Scarf"」を自社通販サイトで公開しました。
[画像1: https://prtimes.jp/i/3270/625/resize/d3270-625-861569-0.jpg ]
スタイリスト村山佳世子さんが指南!
今季トレンドのスカーフがあれば、着こなしがもっと楽しくなる巻き方実例
イタリアの老舗テキスタイルメーカー・マンテロ社(MANTERO SETA SPA)
とのコラボレートスカーフがNEWYORKER55周年を記念し、シーズンテーマに因んだプリント柄で新登場。
ファッション誌などで活躍するスタイリストの村山佳世子さんをお迎えし、
カジュアルなアイテムにスカーフをプラスした”こなれて見える”巻き方を教えていただきました。
▽特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_womens/kayokomurayama_scarf_arrange/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■New York Pop Pattern Scarf
[画像2: https://prtimes.jp/i/3270/625/resize/d3270-625-537218-2.jpg ]
スカーフ ¥9,720 (税込)
https://www.ny-onlinestore.com/Item/51925822-113-186-2019?utm_source=newssite&utm_medium=pr
NEW YORKERが大好きなモチーフをPOPなプリント柄で表現。肌触りの良いコットンシルクで、バンダナ感覚でカジュアルに使えるのが魅力。
アレンジ ~ With Bag ~
[画像3: https://prtimes.jp/i/3270/625/resize/d3270-625-897210-3.jpg ]
スカーフをどう使ったらいいのか困った時、まずはバッグに巻くのがおすすめです。華やかでやり過ぎ感がなく取り入れやすい巻き方です。ポップな柄を活かしたスカーフのひと結びがコーディネイトのアクセントになります。
■Gingham Check “Smile” Scarf
[画像4: https://prtimes.jp/i/3270/625/resize/d3270-625-397801-1.jpg ]
スカーフ ¥9,720 (税込)
https://www.ny-onlinestore.com/Item/51925820-85-186-2019?utm_source=newssite&utm_medium=pr
ニューヨークのアートギャラリーの作品に見立てたシルクスカーフ。ベーシックなギンガムチェックにラフなペイントとメッセージ「Smile」が描かれたPOPな柄。
アレンジ ~ With Denim ~
[画像5: https://prtimes.jp/i/3270/625/resize/d3270-625-838171-4.jpg ]
少し高度かもしれないですが、カジュアルなデニムの日こそ、スカーフの艶っぽさをプラス。シャツ×デニムの王道コーディネイトだからこそ、ベルトとしてスカーフを取り入れて。こなれたデニムスタイルに印象が変わります。
▽コーディネート使用アイテムはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/SearchItem?FREE_WORD=2019ss_collection&CID=5707&OR_PROP_ID_3067=1&?utm_source=newssite&utm_medium=pr
▽その他コーディネート含む特集ページはこちらから
https://www.ny-onlinestore.com/special/ny/newyorker_womens/kayokomurayama_scarf_arrange/index.html?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ ニューヨーカーについて
ハイクオリティを背景に、ベーシックでありながらも時代の空気やトレンドのエッセンスをプラスしたスタイル提案を行なっている「NEWYORKER」。牧場経営、衣料品の製造・販売までを自社グループで行なう企業、ダイドーリミテッドの歴史とノウハウがもの作りの姿勢に活きています。NEWYORKERは、オリジナルタータン=「ハウスタータン」をブランドシンボルに、より一層の”上質”を追求してまいります。
http://www.newyorker.co.jp/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ファッション通販サイト「NYオンライン」について
株式会社ダイドーフォワード直営の公式通販サイト「NYオンライン」は、NEWYORKER、Sally Scott など人気ブランドが、店舗同様の豊富な品揃えからご購入いただけます。
https://www.ny-onlinestore.com/?utm_source=newssite&utm_medium=pr
■ 会社概要
社名:株式会社ダイドーフォワード
(旧:株式会社ダイナシティ、株式会社ニューヨーカー、株式会社ダイドーインターナショナル)
設立:2007年8月22日 (2018年1月1日に合併により社名変更)
代表者:代表取締役社長 大川 伸
資本金:1億円(株式会社ダイドーリミテッド100%出資)
事業内容:衣料服飾製品の企画、製造、販売および不動産管理、商業施設の運営 等
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