新たな「ワコール」ブランドの世界観を体現したPOPUPイベントを開催!オリジナルのサシェで、「下着を選ぶ時間」を「自分を愛せる瞬間」に
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
―9月6日(金)より3日間、東京ミッドタウン日比谷にてサシェ作りが体験できます―
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9664/646/9664-646-9de7ae0cb9d42a585bd1cb83b88bde87-1500x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イベント会場イメージ
株式会社ワコール(本社:京都府京都市、代表取締役社長執行役員:川西啓介)は、「ワコール」ブランドの新メッセージ「愛するわたしへ。Love your moment.」をテーマに、ブランドの世界観を体験できるイベント『Love your moment Garden』を9月6日(金)~9月8日(日)の3日間限定で、東京ミッドタウン日比谷 アトリウムにて開催します。
本イベントは、一日の始まりに何気なく下着を選ぶ時間が、お気に入りの香りやお花に包まれて自分と向き合い、「自分を愛せる瞬間」に変わることを感じていただけるきっかけになれば、という想いから開催。フラワーショップ「fete(フェテ)」とコラボレーションしたハーブガーデンの中で、ハーブの香りを通して自分と向き合う特別な時間を過ごしていただけます。さらに、お好みのドライフラワーと、下着の製造過程で発生してしまう残材料のアップリケを選んでオリジナルのサシェ作り(有料)も体験いただけます。
「ワコール」ブランドは、ブランドメッセージに「愛するわたしへ。Love your moment.」を掲げ、下着を通してお客さま一人ひとりに「自分を見つめ、自分を愛せる瞬間」をこれからも提供していきます。
イベント特設サイト
■『Love your moment Garden』イベント概要
ハーブの香りを通してじっくりと自分と向き合う特別な時間を過ごすことで、自分を愛せる瞬間を見つけるきっかけにしていただきたい、という想いをこめたハーブガーデン。新たな「ワコール」ブランドの世界観を体現した空間で、オリジナルのサシェ作り(有料)を体験いただけるイベントです。
・期間:2024年9月6日(金)~9月8日(日) 11:00~19:00
・場所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1-2
東京ミッドタウン日比谷 アトリウム(1階)
・内容:サシェ作り体験(各日先着100個限定、無くなり次第終了となります)
・料金:500円(税込)
・所要時間:約15分
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9664/646/9664-646-82a7feb30c1932c8f330f1d95d340e81-1500x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イベント会場イメージ2.
■サシェ作り体験詳細
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9664/646/9664-646-8664902f0b2120ed99f355938feea570-1500x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
サシェ 完成イメージ
日本橋・兜町にあるフラワーショップ「fete」と
コラボレーションし、ドライフラワーとアロマの香りに包まれたハーブガーデンの中で、オリジナルのサシェ作りを体験いただけます。
まずは10種類以上のドライフラワーから、お好きなものを選んでオーガンジーの袋に詰めていただきます。さらに下着の製造過程で発生してしまう残材料のアップリケを一緒に詰めて飾り付けし、仕上げにアロマオイルを垂らして完成です。
■(POPUPイベント来場者限定)SNS投稿キャンペーン
POPUPイベントの開催を記念して、抽選で100名様にショーツが当たる来場者限定のSNS投稿キャンペーンを実施します。本キャンペーンは有料のサシェ作り体験をされないお客さまもご参加いただけます。
・期間:2024年9月6日(金)~9月16日(月)
※上記期間は、キャンペーン投稿期間です。
POPUPイベントは9月6日(金)~9月8日(日)の3日間のみとなりますのでご注意ください。
・賞品:「ワコール」[ディアヒップショーツ]1枚を、抽選で100名様にプレゼント
※賞品サイズはM/L/LL/3Lからお選びいただけますが、カラーの指定はできません。
・参加方法:
1.「ワコール」ブランド公式SNSをフォロー
―「ワコール」ブランド公式Instagram(@wacoal)
―「ワコール」ブランド公式X(@wacoal_now)
2.ご自身のInstagramもしくはXにて、「#新しいワコール」をつけて会場の様子を撮影・投稿
3.投稿された方の中から抽選で100名様へ、10月上旬頃に「ワコール」ブランド公式SNSアカウントより、当選のご連絡をDMにてお知らせします。
応募規約の詳細はキャンペーンページよりご確認ください。
詳細を見る
■フラワーショップ「fete」について
フラワーデザイナーの細川萌氏が手がけるフローラルデザインショップ。日本橋・兜町の店内では、ドライフラワーブーケやスワッグ、生花(週末限定)、ポプリ、アロマディフューザーなどオリジナルフラワープロダクトを販売するほか、植物を使った空間装飾の提案をします。ワークショップも定期的開催中。 https://flowers-fete.com/
※「ワコール」ブランドのリブランディングに関して
こちらよりリリースをご確認いただけます。
詳細を見る
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
神戸布引ハーブ園収穫のドライフラワーを選び放題!「秋の収穫祭2024」特別限定企画「リースキット販売 -自然の恵みを暮らしのアイテムに-」を開催。ご自宅で、好きな花材で自分だけのナチュラルリース作りを
PR TIMES / 2024年10月5日 17時45分
-
“ブラは捨てにくい”という悩みを解消! 回収してリサイクルする「ワコール ブラリサイクル」キャンペーンが10月から開始
PR TIMES / 2024年10月1日 18時15分
-
みんなの採寸や試着がチャリティ活動につながる!ワコール「ピンクリボン活動」の一環としてキャンペーンを今年も実施
PR TIMES / 2024年9月26日 17時45分
-
ドットエスティに女性下着の「WACOAL」「Wing」がオープン! 女性のお客さまからの出店希望リクエストアンダーウエア部門第1位のブランドが遂に登場
PR TIMES / 2024年9月25日 12時10分
-
「WACOAL MEN」がDREAMS COME TRUEとコラボレーション。 ”笑顔の花を咲かせよう”をテーマに華やかなフラワープリントのパンツを3型発売。
PR TIMES / 2024年9月25日 11時2分
ランキング
-
1神田前財務官「日本はもはや大国ではない」「貢献する意志と能力があるのかに尽きる」…ADB総裁候補として意気込み
読売新聞 / 2024年10月6日 13時0分
-
2【BIC SIM】店頭申し込みでSIMフリーiPhoneを15,000円割引するキャンペーンを実施
PR TIMES / 2024年10月4日 21時40分
-
3鳥貴族、「値上げ」でも客数激増、次は海外に攻勢 大倉社長が宣言、「焼き鳥を世界言語にする!」
東洋経済オンライン / 2024年10月6日 8時0分
-
4家に使っていない「ビニール傘」が10本あります…。買いすぎを防ぐよい方法はないのでしょうか?
ファイナンシャルフィールド / 2024年10月6日 2時0分
-
5人里離れた絶壁にあえて出店 130席の“ぽつんと”レストランなぜ人気? 驚きの「バッドロケーション戦略」に迫る
ITmedia ビジネスオンライン / 2024年10月5日 6時15分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください