新たな「ワコール」ブランドの世界観を体現したPOPUPイベントを開催!オリジナルのサシェで、「下着を選ぶ時間」を「自分を愛せる瞬間」に
PR TIMES / 2024年8月29日 17時45分
―9月6日(金)より3日間、東京ミッドタウン日比谷にてサシェ作りが体験できます―
[画像1: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9664/646/9664-646-9de7ae0cb9d42a585bd1cb83b88bde87-1500x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イベント会場イメージ
株式会社ワコール(本社:京都府京都市、代表取締役社長執行役員:川西啓介)は、「ワコール」ブランドの新メッセージ「愛するわたしへ。Love your moment.」をテーマに、ブランドの世界観を体験できるイベント『Love your moment Garden』を9月6日(金)~9月8日(日)の3日間限定で、東京ミッドタウン日比谷 アトリウムにて開催します。
本イベントは、一日の始まりに何気なく下着を選ぶ時間が、お気に入りの香りやお花に包まれて自分と向き合い、「自分を愛せる瞬間」に変わることを感じていただけるきっかけになれば、という想いから開催。フラワーショップ「fete(フェテ)」とコラボレーションしたハーブガーデンの中で、ハーブの香りを通して自分と向き合う特別な時間を過ごしていただけます。さらに、お好みのドライフラワーと、下着の製造過程で発生してしまう残材料のアップリケを選んでオリジナルのサシェ作り(有料)も体験いただけます。
「ワコール」ブランドは、ブランドメッセージに「愛するわたしへ。Love your moment.」を掲げ、下着を通してお客さま一人ひとりに「自分を見つめ、自分を愛せる瞬間」をこれからも提供していきます。
イベント特設サイト
■『Love your moment Garden』イベント概要
ハーブの香りを通してじっくりと自分と向き合う特別な時間を過ごすことで、自分を愛せる瞬間を見つけるきっかけにしていただきたい、という想いをこめたハーブガーデン。新たな「ワコール」ブランドの世界観を体現した空間で、オリジナルのサシェ作り(有料)を体験いただけるイベントです。
・期間:2024年9月6日(金)~9月8日(日) 11:00~19:00
・場所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1丁目1-2
東京ミッドタウン日比谷 アトリウム(1階)
・内容:サシェ作り体験(各日先着100個限定、無くなり次第終了となります)
・料金:500円(税込)
・所要時間:約15分
[画像2: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9664/646/9664-646-82a7feb30c1932c8f330f1d95d340e81-1500x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
イベント会場イメージ2.
■サシェ作り体験詳細
[画像3: https://prcdn.freetls.fastly.net/release_image/9664/646/9664-646-8664902f0b2120ed99f355938feea570-1500x1000.jpg?width=536&quality=85%2C75&format=jpeg&auto=webp&fit=bounds&bg-color=fff ]
サシェ 完成イメージ
日本橋・兜町にあるフラワーショップ「fete」と
コラボレーションし、ドライフラワーとアロマの香りに包まれたハーブガーデンの中で、オリジナルのサシェ作りを体験いただけます。
まずは10種類以上のドライフラワーから、お好きなものを選んでオーガンジーの袋に詰めていただきます。さらに下着の製造過程で発生してしまう残材料のアップリケを一緒に詰めて飾り付けし、仕上げにアロマオイルを垂らして完成です。
■(POPUPイベント来場者限定)SNS投稿キャンペーン
POPUPイベントの開催を記念して、抽選で100名様にショーツが当たる来場者限定のSNS投稿キャンペーンを実施します。本キャンペーンは有料のサシェ作り体験をされないお客さまもご参加いただけます。
・期間:2024年9月6日(金)~9月16日(月)
※上記期間は、キャンペーン投稿期間です。
POPUPイベントは9月6日(金)~9月8日(日)の3日間のみとなりますのでご注意ください。
・賞品:「ワコール」[ディアヒップショーツ]1枚を、抽選で100名様にプレゼント
※賞品サイズはM/L/LL/3Lからお選びいただけますが、カラーの指定はできません。
・参加方法:
1.「ワコール」ブランド公式SNSをフォロー
―「ワコール」ブランド公式Instagram(@wacoal)
―「ワコール」ブランド公式X(@wacoal_now)
2.ご自身のInstagramもしくはXにて、「#新しいワコール」をつけて会場の様子を撮影・投稿
3.投稿された方の中から抽選で100名様へ、10月上旬頃に「ワコール」ブランド公式SNSアカウントより、当選のご連絡をDMにてお知らせします。
応募規約の詳細はキャンペーンページよりご確認ください。
詳細を見る
■フラワーショップ「fete」について
フラワーデザイナーの細川萌氏が手がけるフローラルデザインショップ。日本橋・兜町の店内では、ドライフラワーブーケやスワッグ、生花(週末限定)、ポプリ、アロマディフューザーなどオリジナルフラワープロダクトを販売するほか、植物を使った空間装飾の提案をします。ワークショップも定期的開催中。 https://flowers-fete.com/
※「ワコール」ブランドのリブランディングに関して
こちらよりリリースをご確認いただけます。
詳細を見る
企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ
この記事に関連するニュース
-
【福岡三越】小正月から新習慣を。温活を応援するハーブティーのポップアップストアを開催。
PR TIMES / 2025年1月6日 13時15分
-
インナーファッションブランド"tu-hacci"の新宿ルミネ2POPUP SHOPがスタート!
PR TIMES / 2024年12月27日 10時45分
-
【東京ミッドタウン日比谷】クリスマス後も東京ミッドタウン日比谷では引き続きイルミネーションが楽しめる! 大階段が虹色に輝く新たなフォトスポット「HIBIYA WELCOME ROAD」も登場
Digital PR Platform / 2024年12月25日 14時7分
-
「下着でこんなに変わるんだ」が博多でも体験できる!自分にぴったりの下着を見て・試して・購入できる、HEAVEN Japanポップアップショップを博多阪急で12/18~12/25まで開催。
PR TIMES / 2024年12月18日 12時15分
-
ワコール『ピンクリボンキャンペーン2024』報告総額 2,565,420円を支援団体に寄付しました
PR TIMES / 2024年12月17日 15時45分
ランキング
-
1裏切られた気持ちでいっぱいです…月収25万円・65歳サラリーマン、毎年「ねんきん定期便」を必ずチェック、年金月19万円のはずが「初めての年金振込日」に知った衝撃事実に撃沈
THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン) / 2025年1月15日 8時15分
-
21時間半の山越えバスが“タダ”!? 岐阜山間部の2大都市を結ぶ無料シャトルバス運行
乗りものニュース / 2025年1月15日 14時12分
-
3悪質なデータ復旧事業者「レスキュー商法」の手口 多発する「納得できない作業結果と費用請求」
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時0分
-
4理想の体形や収入がいつまでも手に入らない理由 強い願いも「無意識」に打ち負かされてしまう
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時15分
-
5松屋が「本気のガチ中華」で投入した商品の"正体" 「中華一番」の作者も唸る「水煮牛肉」の実力
東洋経済オンライン / 2025年1月15日 8時40分
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
記事ミッション中・・・
記事にリアクションする
エラーが発生しました
ページを再読み込みして
ください