1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. 経済
  4. プレスリリース

世界の移植市場は大幅な成長を記録し、2026年までに240億9000万米ドルに達する準備ができています

PR TIMES / 2021年1月28日 14時45分

Reportocean.comは、新しいレポート「移植市場レポート」を追加しました。 成長ドライバー、市場機会、課題、競争力のある風景、移植市場の脅威など、主要な市場のダイナミクスに焦点を当てています。



市場概況:

移植は本質的に、片方の体から臓器または組織を取り除き、それをレシピエントの体に配置して、機能不全または損傷した臓器を置き換えることを伴う。腎臓、肺、肝臓、膵臓、角膜、皮膚などの人間の臓器を移植することができます。移植は健康な体を再構築し、健康的な生活を送るのに役立ちます。技術の進歩は、世界中で移植の成功率を高めるのに役立っています。高度な製品を使用した組織移植では、大幅な増加が見られます。さらに、高度なソフトウェアとシステムにより、組織や臓器の便利な保存が容易になります。

レポートオーシャンによると、世界の移植市場の価値は、予測期間中の8.4%のCAGRで、2019年の137億米ドルから2026年までに240億9000万米ドルに達すると予想されています。

[画像: https://prtimes.jp/i/67400/646/resize/d67400-646-330946-0.png ]


レポートの範囲を確認するためのリクエスト:https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWC166

市場の推進要因と抑制要因:

市場は、慢性疾患の有病率の増加、世界中での火傷や事故の発生率の増加、そして最終的な臓器不全によって推進されています。臓器移植、ティッシュ製品、免疫抑制薬、保存液の需要に応じて繁栄します。また、製品と移植の技術的進歩は、移植手順の高い成功率と相まって市場の成長をサポートしています。

「移植市場の主要な成長ドライバーは、移植に対する需要の増加とその高い成功率です。」

慢性および急性疾患の有病率は、最終的には臓器または組織の障害につながり、移植が必要になります。臓器不全の主な原因は、とりわけ、失血、白血病、敗血症、薬物乱用、重度の外傷です。その上、患者と医療専門家は、その高い成功率のためにますます移植を採用しています。火傷、事故、そして多くの病気の場合、移植は新しい命を与えます。移植科学の進歩に伴い、新しい病気も移植で治療されています。大規模な人口の間でこれらの病気の発生率の増加は、予測期間中に移植市場の成長を保証します。その上、市場のプレーヤーは市場の成長を強化する新製品や技術を紹介します。

糖尿病、癌、心臓病、腎疾患などの臓器を脅かす病気が広く蔓延しているため、移植が必要な臓器不全につながります。

市場のプレーヤーは、既存の臓器および組織の調達と保存移植サービスで移植のニーズに応えるために、新製品の発売またはアプリケーションで応答します。さらに、革新的な製品とアプリケーションに対する規制当局の承認の高まり、および臓器提供に関する新しいガイドラインにより、移植の市場見通しが改善されます。

市場セグメントの範囲:

世界の移植市場は、製品タイプ(組織製品、免疫抑制薬、保存液)、アプリケーションタイプ(臓器移植、組織移植)、エンドユーザー(病院、移植センター、その他)に基づいてセグメント化されています。

「組織製品セグメントと組織移植アプリケーションセグメントは、移植市場を支配しています。」
ティッシュ製品は収益の大部分を確保しており、今後の期間中の製品(3Dバイオプリンティングなど)の高い需要と進歩により、このセグメントはそのシェアを維持すると予想されます。新製品の開発と組み合わされた蝸牛、整形外科の軟組織、心臓弁、および骨髄移植手順の数の増加は、セグメントの成長を推進しています。免疫抑制薬と保存液は臓器移植の補助製品であり、中程度の成長が見込まれます。

アプリケーションの面では、市場は臓器移植と組織移植に分かれています。組織移植アプリケーションセグメントは市場の約60%のシェアを保持しており、次の期間中に実質的なCAGRで同じままであると予想されます。組織移植の需要は、とりわけ皮膚、角膜、骨、静脈、弁、腱の交換のために一般的に行われている手順のエスカレートに起因しています。火傷や偶発的な怪我の増加でさえ、組織移植の需要が高まっています。

「北米は移植市場でその存在感を感じさせます。」
北米のヘルスケアセクターは、高度なスキルを持つ専門家の存在、十分に開発されたヘルスケア施設、高度なテクノロジーの使用、健康に配慮した意識の高い人口、多額の医療費支出、主要な製薬会社、およびヘルスケアデバイス製造会社の存在を特徴としています。移植の主要市場であり、主要なプレーヤーの存在、多数の移植センター、および技術の進歩により、大幅な成長が見込まれています。フランス、英国、その他のヨーロッパ諸国も医療インフラを確立しており、移植の明るい市場見通しを保証しています。アジア太平洋地域はまた、ヘルスケアインフラストラクチャの成長、幹細胞に関する認識、および臓器提供を支持する政府のイニシアチブのために、予測期間中に加速CAGRを登録することが期待されています。

競合分析:

市場の主要なプレーヤー」は、Abbvie、Inc.、Arthrex、Inc.、Medtronic PLC、Teva Pharmaceuticals、Zimmer Biomet、Strykers、Novartis AG、Veloxis Pharmaceuticals、21st Century Medicine、BiolifeSolutions、Incなどです。

グローバル移植市場のビジネスチャンスをお見逃しなく。アナリストに相談し、重要な洞察を得て、ビジネスの成長を促進してください。

レポートの詳細な分析は、成長の可能性、今後の傾向、および世界の移植市場規模と予測の統計を提供します。レポートは、意思決定者が健全な戦略的決定を下すのに役立つ、世界の移植市場の最新のノウハウと業界の洞察を提供することを約束します。さらに、レポートはまた市場のドライバー、課題、および競争のダイナミクスを分析します。

レポートを購入する前に、無料のサンプルページをリクエストしてください: https://www.reportocean.com/industry-verticals/sample-request?report_id=BWC166

私たちに関しては:

私たちは業界で最高の市場調査レポートプロバイダーです。 Report Oceanは、今日の競争の激しい環境で市場シェアを拡大するトップラインとボトムラインの目標を達成するために、クライアントに品質レポートを提供することを信じています。 Report Oceanは、革新的な市場調査レポートを探している個人、組織、業界向けの「ワンストップソリューション」です。

企業プレスリリース詳細へ
PR TIMESトップへ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください